【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

NORI'S!

La・beau_BBS

楽しい掲示板を目指しています。何か記念に書いていってくださいね。

ホームページへ戻ります。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
何でもお返事をしてあげてくださいね!

驚き♪満足♪
[310]海ちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月09日 (火) 23時00分
今日初めてラ・ボーに行きました。スタッフの皆様、親切にしていただきまして、ありがとうございました。
髪の毛が乾燥してパサついていたので、カットとトリートメントをしてもらいました。1ヶ月も持つというスペシャルトリートメントを勧められて、「違いがスグにわかるよ」っと言われていたから、仕上がりがワクワクでした。カットはドライカットで髪の動きがわかるから、とっても安心してお任せできました。(以前ウエットカットで乾かしたら削ぎすぎてて泣いたことアリ)ドライカット専用の特性ブラシを使って(初めて見た)のセットでばっちり♪、仕上がってから触ってビックリ!見てビックリ!
つるつるツヤツヤで、まるで髪の毛が生き返ったみたいで、感激しました。嬉しかった♪
本当にありがとうございました。
帰りに、手書きのかわいいニュースレターをいただき、ホームページの案内があったので早速、覗いてみました。掲示板を見つけたので、今日の感動を書き込んじゃいました♪ホームページも斬新ですごい!!
なーんか、サプライズな1日でした。
また、いきまぁ〜す!
ありがとうございました(^。^)y-.。o○

ありがとうございます♪
[311]ラボー [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月10日 (水) 10時19分
すごく感動、気に入ってもらえて、スタッフ一同うれしいです(^з^)/〜
お客様に喜んでもらえるよう、日々がんばっていきたいと思っています!
また髪のお手入れの仕方や、悩みなどなんでも相談してくださいね★
またのご来店、心よりお待ちしております♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板