【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

旧三薔薇同盟登録名簿

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
78 沙羅 11歳から20歳 関東 やっぱりこの3人が好き!この三薔薇様はリリアン史上最強に違いない(笑)
76 木葉 秘密 関東 先代だからこそ薔薇様が好きなんだ!
75 聖羅 秘密 関東 先代薔薇様最高です!!聖さまが私は好きですが、他の二人も好きです!
74 よぉっし 21歳から30歳 関東 先代最高っす。薔薇といったら、この人達!
73 ハヤシ 秘密 地球外 メインではありませんがぽちぽち描いております
おでこーー!←
72 三日月 11歳から20歳 関東 聖さまと蓉子さま最高です!
71 菅澤 南 11歳から20歳 東北 三薔薇様は永遠だと思って早ウン年ですorz
70 天津はじめ 21歳から30歳 中国 薔薇様と言ったら完全にこの三名様ですwwまだまだ活躍してくれるはずです!!
69 きずな 21歳から30歳 東海 祥子様の信者です。
68 アクエリアス 11歳から20歳 関東 No.62と同一人物です。削除パス分からなくなったので、消してもらえるとありがたいですorz URL変わりました
67 志摩 21歳から30歳 関東 久々に『黄薔薇革命』読み返したら、「やっぱ薔薇さまはあの三人でないと〜」と思いました。三人とも好き。
66 松木屋 小波 21歳から30歳 関東 江利子様至上主義!そして聖様蓉子様LOVE!(なんやねん。  御三方を上回る薔薇様は無いと信じてます。
65 莉麗 11歳から20歳 近畿 卒業されてもずっとずっと大好きな薔薇さま方です!
64 11歳から20歳 九州 あの3人はとにかく楽しかった。特に聖。マリみてにはまったのは3人のお陰。旧三薔薇様万歳vv
63 FlatB 11歳から20歳 地球外 この三人に、心底惚れています。なぜあんなにも早く卒業してしまったのか・・(泣)しかし!まだまだ終わっちゃいません!私はいつまでもお三方に愛を注ぎ続けます。
62 アクエリアス 11歳から20歳 関東 自分の卒業式では何も思わなかったのに、この三人が卒業してしまうときはとても切なくなって泣きそうになりました。
61 のはらぽぷり 11歳から20歳 近畿 聖さまが好きすぎていつも電波を発しています。結婚するするといつもうるさい人です。
60 rikka 11歳から20歳 中国 旧薔薇様なくしてマリみてはありえない!一番好きなのはやっぱり聖さま!
59 JuN 11歳から20歳 北海道 この3人。なんて素晴らしいバランスなんだろうと感動しました。 だがしかし、JuNは江利子さま贔屓だ。
58 沢渡 純 11歳から20歳 近畿 この3人がいての山百合会ですよ。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板