【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

グループ狂人 掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2301] 2022年 今年もよろしくお願いします。
From:管理人

コロナの感染が収束しない現在、今年も、感染状況を見ながら、試合の計画をする予定です。

2022年01月08日 (土) 07時08分


[2300] 11月14日が本年開幕・最終戦です!
From:オッサン

 11月になりました。
 ようやくコロナ大騒動から脱出、普通の日常が戻って来たようです。
 夜の町にも懐かしき赤提灯の明りが・・・。     
 7日のグランドが取れなかったのは残念!
 その分、14日にがんばりましょう。
 グランドは秋が瀬のS−6.
 中浦和駅は12時10分集合です!!

2021年11月02日 (火) 16時59分


[2296] 11月 試合を予定しています。
From:管理人

ほぼメンバー全員がワクチン接種が終わりました。
11月7日、14日にグランドが取れれば、試合を予定しています。
そろそろ、体を動かせるように準備しておいてください。
宜しくお願い致します。

2021年10月10日 (日) 18時05分


[2297]
From:オッサン

 待ちかねましたぞ〜!
 中1週間どころではありません。
 中1年と10カ月であります!!
 投げられるかなあ?!
 私のグランド立ち往生姿を見たい人はぜひ
ご参集ください。
 まずは11月7日、14日のグランドが取れ
ますように。

2021年10月11日 (月) 11時02分

[2299] 楽しみですね
From:ほりえ

 できれば参加したく。現在、衆院選まっただ中で、睡眠&運動が圧倒的に不足。参加する場合は、ケガしないよう注意します。

2021年10月21日 (木) 16時56分


[2298] 対サンプラス戦決定
From:管理人

11/14 日曜日 約2年ぶりの試合が決まりました。秋ヶ瀬公園S6 いつもの場所です。
午後からですが、少し早めに集まり体をほぐしましょう。
11/7 もグランド次第ですが、予定をしています。

2021年10月18日 (月) 19時38分


[2295] 近況
From:管理人

2020年からコロナの影響で活動を中止中ですが、いつ、再開するかと問合せもチラホラきています。
再開の目安としているのは、メンバーがワクチン接種が済んでいること、県をまたぐ移動制限が解除されていることです。再開は10月頃になりそうですね。もう少しお待ちください。

2021年08月25日 (水) 20時39分


[2294] 訃報
From:管理人

2020年12月21日 樋口一清教授が70歳でご逝去致しました。
長野県での合宿では、いつもお世話になりました。学生チームをまとめて、狂人に何度も挑戦されましたが、ついに勝つことができず、さぞ、残念だったと思います。人なつこい笑顔をもう見れないと思うと大変、寂しい気がいたします。
ご冥福をお祈り致します。

2020年12月29日 (火) 13時09分


[2246] 羽根倉橋の片側交通規制について
From:T.TANAKA

ほぼ毎年、利用している秋ヶ瀬公園グランドへ向かう途中にある橋の一つ、羽根倉橋がこの度、長期の工事に入りました。
車で向かわれる方の中には、羽根倉橋を利用される方もいらっしゃると思いますのでお知らせ致します。

この羽根倉橋は昭和48年の架設で、グループ狂人とわずか5年違いの歴史を有する橋であり、年数経過による劣化が生じたことで、先月9月より2020年5月まで片側一車線になるということです。

これに伴い交通渋滞の常態化、またもう一つの橋である秋ヶ瀬橋を利用の車がこれまでより増加する可能性もあり、移動がやや困難になると思われます。

車での移動においては時間に十分余裕を持って、お出かけ下さい。

http://www.city.saitama.jp/001/010/018/007/004/p059719.html

2018年10月06日 (土) 12時33分


[2291] いよいよ、今月工事完了の見込みです。
From:T.TANAKA

ご無沙汰しています。

以前に取り上げました、羽根倉橋の床板補強工事が完了し、今月末までの舗装工事を持って、無事に片側交通規制も解除される見込みです。

後は、グランドの復旧及び緊急事態宣言の解除が待たれます。

2020年05月01日 (金) 09時26分

[2293] コロナコロナで半年過ぎて・・
From:オッサン

 明日(6月19日)、コロナ自粛の数々が全て解除されます。
 残念ながら、未だ新規感染者が確認される状況が続いています。

 その中で、他県に移動が自由となりますが、問題はその先!
 さいたま市の荒川河川敷グランドである、「秋が瀬運動公園」が
どうなっているかというと、これがまた昨秋の台風水害による水没で
一時、グランドはメチャクチャ!!
 まだその整備が完了していないのです。

 さすがに7月になれば、グランド使用再開との声が聞こえて
来ますが、地元チームさえ、これまで全く使用できずでありました。
 プロ野球さえ、ようやく19日変則オープン。
 我らの草ソフトボールもやっと再開できそう!
 それを喜びましょう。実際の試合設定はこれからですが・・。

2020年06月18日 (木) 11時44分


[2250] 本館のページが移動します。
From:管理人

Yahoo に作成していた本館ですが、サービスの終了に伴いドメインを変更します。
今週中に新サイトを公開しますので、少しお待ちください。

お知らせは以下の通りでした。
「2019年3月31日」をもってYahoo!ジオシティーズを終了することにいたしました。

2018年12月13日 (木) 06時00分


[2251] 本館、移行が終わりました。
From:管理人

今後は、こちらのアドレスを使ってください。

https://kyoujin3.web.fc2.com/

2018年12月13日 (木) 21時16分

[2292] Re:本館、移行が終わりました。
From:T.TANAKA

いつもありがとうございます。
この掲示板上部の「ホームに戻る」を以前使っていましたが、
まだジオシティーズのURLのままになっていました。

お手隙の際に、新しいFC2のトップページに飛べるよう、更新をお願いします。


Yahoo!ジオシティーズは私も使っていた時期があるので、大変寂しいですが時代の変化ですね。

2020年05月01日 (金) 09時36分


[2287] 今夜は大忘年会開催です!
From:オッサン

 18時から予定通りです。
 21日12時現在、17名(昨年と同数)の参加です。
 古参メンバーも久しぶりに集まります。
 ご期待ください。

2019年12月21日 (土) 12時11分


[2286] 本年最終戦は今年も藤枝決戦です!
From:オッサン

 本HP「スケジュール」にも掲載されていますが、改めて。
 日程 12月7日(土)−8日(日)
 場所 藤枝市 グランドは恒例「寺島グランド」
 相手 藤枝市有志選抜チーム(良い伊藤監督采配)
 懇親会 7日(土)18時半〜。
     「福福屋 藤枝北口駅前店」(HPあり)
 宿泊 ルートイン藤枝駅北口
     (藤枝市 伊藤の名前でまとめて予約済みです)
 試合後 日帰り温泉に行きます
 特記  本年逝去された「村松さん」の追悼合宿です!
 

2019年12月05日 (木) 12時02分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板