【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Key West Club
BBS & Gallery

書き込みφ(・ェ・o) お願いしますよ〜♪

TANTRAのTOPへ戻るSiLKROADのTOPへ戻るPWのトップへ戻るARCHLORDのTOPへ戻る

携帯用アドレスはこちらです
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload


Color | | | | | | |
| | | | | | |
Delete Cookie
RSS

[1808]ごめんね(;´Д`) :サマンサ

アタイの勘違いで、孫ちゃん、ごめんなさい。。。
それにアタイ自身が、ほとんどinしない状況で、あーだ、こーこうだ言う資格はよね。
どうするかは、現役のみなさんで決めてください。

で、KWC自体が存続するのであれば、もちろんこのHPはそのままなので、ご安心ください(・´⊇`)b
とはいえ、、BBSは変更になります。

変更後は、このBBSのテキストデータは残ると思いますが、画像データは消えてしまいます。

詳細がわかったところで、また書き込みます。

お騒がせして、ほんとにごめんなさい。

( 2007年08月25日 (土) 20時11分 )
- RES

Gallery :サマンサ


[1806]同盟について :孫尚香

まず、
盟主引渡しについて
まず、KWC自体メンバーのIN率の低下
、自分自身のIN率もさがってますので、
盛り上がってる黒龍さんのところがいいかと、思ってます。
まだ、どのようになるかは未定です。

( 2007年08月25日 (土) 08時49分 )
- RES

[1807]補足です :孫尚香

因みにですが、
まだ決定してるわけでは、
ありません。
当然皆さんの意見を聞こうと思ってます。
その、返答しだいで、同盟ギルドのギルマス
と話し合いをしていきますのでよろしくです。

なんせ、寝不足の日々が続いてるので
言葉足らずのところ、申し訳ないです。。

( 2007年08月25日 (土) 08時59分 )

Gallery :孫尚香


[1790]お知らせ^^ :Sharry

今週末、土曜の深夜で引退させていただきます^^
皆に会えてとてもよかったです^^

ありがとうございました^^



最後にわがままを一つ聞いてください<(_ _)>
私がINしてる状態で、のらちゃんにKWC除名を
してもらいたいのです。

ずっと、二人で夜中とか遊んできた関係なので
ぜひ、お願いします><

( 2007年08月23日 (木) 03時09分 )
- RES

[1791]お気に入りのSSです :Sharry

本人の許可無し(★´・ω・):;*。:;ブッ

( 2007年08月23日 (木) 03時24分 )

[1793]引退しちゃうのか>< :azalea

さみしいな〜><
そういう私も、中国キャラは引退状態だけど。。。

でも、仕方ないよね〜
お疲れさまでした。

のらちゃんが、ぐれないか心配です><

( 2007年08月23日 (木) 09時29分 )

[1794]ぐれるかなぁー? :のら

土曜はIN遅いけどそれでよければ・・・
おいらがやっていいのかどうだか^^
できるだけ早く帰ってこれるようにします。
孫ちゃんRESよろしく^^

( 2007年08月23日 (木) 12時41分 )

[1795]のらちゃん :Sharry

ぐれちゃえ(★´・ω・):;*。:;ブッ

( 2007年08月23日 (木) 12時58分 )

[1797]おつかれさま〜 :みみか

 短い期間だったけど、シャリちゃんとお会いできて ほんとによかったです。
 ありがとうね^^

 今後のシャリさんのお幸せをお祈りします(^o^)。

( 2007年08月24日 (金) 00時49分 )

[1798]寂しい。。。 :孫尚香

引き止めていけどそれが出来ないのが、辛い
それから、
KWCは盟主を黒龍に引き渡します。
いまのKWCのことを考えるとそれが、同盟の皆様に迷惑に成らないと思われるからです。

( 2007年08月24日 (金) 00時50分 )

[1799]Sharry ちゃんまたね〜 :サマンサ

サリちゃんとはあんまり遊べなかったけど。ちょうど入れ替わりって感じだったのかな?

とすると、半年かぁ〜。また、遊びに来てくださいね^^

孫ちゃんへ
メンバからギルマスが出ないということで、同盟とはいえ、他のギルドに渡すなら、きれいさっぱりと解散しちゃってください。
BBSもなくなっちゃうし、ちょうどいい機会だし、このHPも閉鎖してKWCは終わりにしますから。お願いします。

( 2007年08月24日 (金) 04時17分 )

[1800]そう思う :Sharry

ギルマスがでないなら
解散でもいいのではと思う

HPとか掲示板無くても良いから
存続させたいと思う人が居るなら
思う人同士でじっくり話しをして
今あるギルドの問題点を
一つづつ解決していく事をお勧めします

聞いても、皆なかなか答えないでしょう
でも、話しないと何も事が進まない
ただのゲームですが、されどゲーム
対人間がある事も考えた方がいいですね

もちろん、黙々と狩りだけしたい人も
チャットが苦手とか、そこまで深い関係を求めない
とかいろいろあると思います

だからといってそれが、悪い事ではないです

あとは、気の合う人同士でギルドを作ってやっていくのも一つだと思いますよ

あそこのギルドが楽しいみたいだから入れてもらおう。それも良いかもしれないけど
その楽しいギルドがどうやってどうしてそうなった
のかそしてどうやってその状態を維持しているのか

大変な時間と労力があったものと思われます
安易に出入りとかも考え物でしょうね。
やってる人たちが困惑しますしね

ゲームとしてみるか、リアルの延長も含まれるとみるか

そこで、考え方に大きな違いがうまれてくると思います。


以上です。




週末、時間に余裕がないのでギルドは勝手ながら
自分で退会しました。

( 2007年08月24日 (金) 12時47分 )

[1801]あの〜、ちょっと気になったので。。。マダムへ :azaleaつつじ

マダムへ
孫ちゃんが言ってるのは、同盟の盟主のことであって、
KWCのギルマスの譲渡ということでは、ないと思うのですが。。。
孫ちゃんには、KWCをよそに譲るなどという考えは、全くないと思います。
さしでたことを、書きましたが、
本人にもう一度、確認してみてください。
m(_ _)m

( 2007年08月24日 (金) 20時15分 )

Gallery :azaleaつつじ


[1796]故障中!! :サマンサ

新しいBBSは故障中ですw

( 2007年08月23日 (木) 20時31分 )
- RES

Gallery :サマンサ


[1792]新しいBBSをオープンさせました! :サマンサ

長らく使ってきたBBSですが、8月いっぱいでSSのアップができなくなります。

そこでシルク、PW、アークそれぞれの専用BBSをひとまとめにした新しい掲示板をオープンさせました。
今後は、そちらをご利用ください。

それぞれのトップページの「NEW BBS」からお入りください。形態は黒龍さんと大体同じタイプのものです。

蝉チャン、遅くなったけどアーク専用もオープンさせたので、使ってね^^

( 2007年08月23日 (木) 06時06分 )
- RES

Gallery :サマンサ


[1785]おかげさまで :まーちゃん&イフリータ

完美もやっとこギルドの紋章がつきました!
7/2に応募して、審査受けて、待たされて、そのうち忘れかけて。。。
本日(8/21)Uデートに合わせて実装されました〜w

( 2007年08月22日 (水) 03時45分 )
- RES

[1786]追伸。 :まーちゃん&イフリータ

やっぱりこの形式とこのSSサイズは読みやすく、見やすくていいなぁ

( 2007年08月22日 (水) 03時47分 )

[1787]Re:おかげさまで :龍子&キアヌ

携帯からだと、さすがに虫眼鏡で見ても確認できませんでした(-_-;)

( 2007年08月22日 (水) 13時11分 )

[1788]おめ^^ :みみか

 おめでとう〜^^ 同じ紋章にしたのね^^

 イフさんに後光が射しているようにみえるが・・・翼か!?w

( 2007年08月22日 (水) 17時51分 )

[1789]んだw :まーちゃん&イフリータ

そそ、翼だお〜
6枚羽根で紫色の煙がでているのw

( 2007年08月22日 (水) 23時25分 )

Gallery :まーちゃん&イフリータ


[1784]BBSについて :サマンサ

あぢ〜〜ですね〜ε- (´-`*)

さて、こちらの「シルク&総合BBS」ですが、これまで有料にて使用していましたが、8月いっぱいでその期間が切れます。つまり、延長しないってことですねw

そのためとりあえず、こちらのBBSの画像が全て消えることになります。テキストは残るようです。
必要な画像はDLしておいてくださいね^^。

で、新しいBBSですが、PW、アークロードも含めた一括管理できるものを改めて作る予定でおります。

考えているのは、「Tips」で使用しているフリーレンタルを拡大して使うか、「Tips」と同じような形式のものを自サーバーにアップするかのどちらかになると思います。イメージとしては「黒龍」さんのBBSみたいなかんじですね。

ただ、いずれのものも携帯への対応ができないんですよねぇ。そんなわけで、みなさんのご意見、ご希望などありましたら、書き込んでくださいね。

ではでは(・´⊇`)b

( 2007年08月17日 (金) 03時47分 )
- RES

Gallery :サマンサ


[1780]KOHGAサバのあほたれ!! :あにー

もうしらんわっ!!!!!

(詳しくは、孫ちゃんよろw)

( 2007年08月15日 (水) 20時25分 )
- RES

[1781]つながんないね^^ :のら

ずっとつながらんね^^
長時間ゲームがご利用できなかったことを鑑みて
何かしらの対応を検討しております。って
何をしてくれるか楽しみだ^^

( 2007年08月15日 (水) 20時54分 )

[1782]ふむ :孫尚香

何回メンテするのやら。。
これで、盆休み終了なのね〜〜
運営さんには悉く笑わせてもらいましたよ!!
っま、これで過疎は一気に進むでしょうw

( 2007年08月15日 (水) 21時53分 )

[1783]和田にて :のら

同盟さんたちとサーバにINしてる人たちで
テスト中にみんなで憂さ晴らし^^

( 2007年08月16日 (木) 01時20分 )

Gallery :のら


[1773]とりあえず。。。 :サマンサ

専用BBSはオープンしていませんが、とりあえず、アークロードのHPをオープンしました!
BBSは近いうちにオープンさせますねw

蝉ちゃん、一応、統一感があった方がいいかなって感じなので、メンバ表のスキンをちょっと変えました。

そんなわけでよろしくね(*´∇`)ノ 

( 2007年08月09日 (木) 05時01分 )
- RES

[1774]おつー>(・ωノ|柱| :Cicada

変更歓迎でっすbb

SKINフォルダ内の
reg.html
res.html
res_list.html
のタイトル部分がそのままですよー( ´艸`)ムププ


( 2007年08月09日 (木) 19時50分 )

[1775]モバイル :ミス.ゴマ子

サマンサさぁん☆
総合BBSだけでなくて、各BBSを携帯からも見られるようになります?

PC壊れたときなんか携帯から書き込めると助かりますです(^^ゞ

( 2007年08月11日 (土) 19時46分 )

[1776]BBSについて :サマンサ

どもです。
BBSですが、それぞれのゲームで分割されているので、これを抜本的に見直して、一括管理できないか検討しています。

その際はモバイルでの対応も考えているので、少し時間をください。お願いしま〜す(。・"・。)ノ

( 2007年08月11日 (土) 20時24分 )

[1779]サマン様へ :もぐです

うちのWEBマスターのカキコみたぁ〜〜(´・ω・`)?

( 2007年08月14日 (火) 11時30分 )

Gallery :もぐです


[1777];; :孫尚香

INできないのはあたいだけ?
キャラの選択画面のところで、とまる。。。

( 2007年08月14日 (火) 08時03分 )
- RES

[1778]・・(ノдノ)・・・しくしく・・ :もぐです

すでに接続できませんになてますね
メンテです・・・・・
トホホホホ・・・・・(´・ω・`)

( 2007年08月14日 (火) 11時23分 )

Gallery :もぐです





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板