【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Key West Club
BBS & Gallery

書き込みφ(・ェ・o) お願いしますよ〜♪

TANTRAのTOPへ戻るSiLKROADのTOPへ戻るPWのトップへ戻るARCHLORDのTOPへ戻る

携帯用アドレスはこちらです
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload


Color | | | | | | |
| | | | | | |
Delete Cookie
RSS

このレスは下の書き込みへの返信です。内容が違った場合はブラウザのバックにて戻ってね(。・"・。)

[1814]やっと、オープンさせました :サマンサ

新しいBBBをやっとこさ、オープンさせました(・∀・)!
今後は新しい方をお使いくださいませませ。

( 2007年08月27日 (月) 07時31分 )
- RES -

[1815]ありがとう〜^^ :みみか

 ありがとうございました〜^^

 ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

( 2007年08月27日 (月) 19時05分 )

[1820]おめでとうございます〜〜^^ :地竜@黒龍

お邪魔します、黒龍の地竜でゴザイマス。

サマンサさんお疲れ様でした!!
素晴らしいじゃないですか!!!!(^-^)
ってかウチのphpBBより手が入ってますねwwww

負けてらんないなぁ(対抗してどうする>俺)


#phpBB同士で特定のフォーラムやトピの交換ができると面白いかも。。
#「同盟ギルド専用雑談フォーラム」なら、#どのサイトのBBSでも読める・書けるとか。。

( MAIL URL 2007年08月30日 (木) 11時24分 )

[1821]疲れましたよw :サマンサ

地竜さん、ありがとう(・´⊇`)b

夜中にネットを探しながら、ねちねちとやって何とかUPできましたよ。(いじっていたら画面が真っ白になって、最初からインストしなおしましたけど)
今のヤツも突っ込んだMODが動いていなかったり、adminページにバグがあったりと、ふつーに使うのには支障がなさ気なので、気にしない^^
phpそのものをほとんど理解できていなので修正しようにもできないし、それにこだわっていじると、またぶっ飛びそうだしwww

にしてもphpBBってUPしたとたん、スパム書き込みやスパム登録がわんさかきて、大変ですねぇ〜。そっちの対策MOD入れたりするのがメンドかったっす。
結局「.htaccess」をかませて、対応してますけど、どのくらいの対策になるのか……。まあ、「.htaccess」って、こういうんものなんだ〜とちょっとわかるようになりましたけど。

#phpBB同士で特定のフォーラムやトピの交換ができると面白いかも。。
#「同盟ギルド専用雑談フォーラム」なら、#どのサイトのBBSでも読める・書けるとか。。


どうやってやったらいいのか。。。。コピペでできるようにしてください。
(*´-`*)ゞ

( 2007年08月30日 (木) 19時47分 )

Gallery :サマンサ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板