【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Key West Club
BBS & Gallery

書き込みφ(・ェ・o) お願いしますよ〜♪

TANTRAのTOPへ戻るSiLKROADのTOPへ戻るPWのトップへ戻るARCHLORDのTOPへ戻る

携帯用アドレスはこちらです
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload


Color | | | | | | |
| | | | | | |
Delete Cookie
RSS

このレスは下の書き込みへの返信です。内容が違った場合はブラウザのバックにて戻ってね(。・"・。)

[1802]あのぅ :孫尚香

かなり誤解されてるようなので、
KWCは私がつぶしますので、
安心してください。
因みに潰す予定は全くありませんので。。
黒龍に引き渡すのは同盟の盟主であって、ギルドではありません。

( 2007年08月24日 (金) 23時58分 )
- RES -

[1803]ありゃー>< :のら

いろんな思いが誤解を招いてるようでww
マダムよくよんでね^^
マダム以外もそうだけどギルドはみんなの意見が大事だからギルマスの意見だけではしないと思うよ・・・
同盟主の黒龍への移行に関しては賛成だが、BBSで同意を聞いて欲しかった><
INしてる時間が合わないのはしょうがないからこのBBSが役に立ってるんだし、マダム消したりしないでね。
誤解を招くから孫ちゃん「KWCは私がつぶしますので」なんて書いたらダメよ^^

( 2007年08月25日 (土) 01時44分 )

[1804]お邪魔します :Sharry

えっと、同意も必要ですけど

どういった経緯でどうなるのか
具体的な部分がわかりません。


盟主が変わる事に対しては賛成だと思いますが
ギルドメンバーが分かる様な形で話をしたほうが
いいと思います。タイミングがずれて知らせる前に
事が進んでしまったのなら後でも構わないでしょうし。
話のタイミングはいろいろですから。



メンバーが知るべき事は公表すべきだと思う
古いメンバーだからとか新規だからとか問わずに。
ギルドに居る以上、新古問わずに皆ギルドの一員だと思ってるのですからね


話、ちょとズレマス。

話しても答えてくれない。ありますよね
でも、少なからず聞く人いますから
答えてくれる人もいるはずです。
みんなが、発言してくれる様になるまで
時間はかかります。
ササでもいいから、少しずつ、一人ずつ、でもいいです。
気にかけて声をかけてあげる事、大事と思います。
そうすれば、チャットでの会話がスムーズにいくかなと思う。
自分のできる範囲でやれば
良いのですから何も苦になることは無いですよね。



ポジティブにヨロシク
メンバーを大事にしてくださいね

真剣に思ったから、思いを長々と色々書きました。

*部外者の発言すいません

( 2007年08月25日 (土) 02時41分 )

[1809]〜ん。。 :みみか

ギルドの解散はないようですね^^

 のらさんの 各人に配慮した優しさ溢れる言葉で胸があつくなります(*^^*)。
 シャリさんの真剣な思いが伝わってきて 泣きそうです(;>_<;)ビェェン。シャリさんのこれまでの苦悩は いかばかりか・・・。 故人?wとなった彼女(彼?)への愛情が増します。。(ノ_・。)


 しゃりさんのコメントを受けてですが、
チャットコミュニケーションは大切ですよね。感情、考えを理解し合うための唯一の手段がチャットですし。 皆が少しづつでもそういう意識を持って行くようにしたいですね^^ 心理的な負荷にならないような夫々の範囲内で(^o^)。。
 
 

( 2007年08月25日 (土) 21時46分 )

[1810]落ち着きなさい(´・ω・`) :せみ

私から言えることはこれだけです

私も盟主変わるよとしょこたんから聞いたので「あら同盟の盟主がもぐりさんに変わるのね」という考えで気にすることもなくヒャッハーしていたら
いつの間にもぐりさんがKWCのギルマスになってそれなら解散しろという話になったのかorz
何か殺伐としちゃってるし(´;ω;`)

まあ伝達の食い違いはよくあるということでヾ(゚ω゚)ノ゙

( 2007年08月25日 (土) 23時47分 )

Gallery :せみ





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板