【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BCRカントリー・ボード

どんどん書き込め〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3979]待ってま〜〜す! 投稿者:ぺんちょ〜

投稿日:2011年04月03日 (日) 08時14分

美味しいお食事用意して待ってます。

残雪の量ですか、今年は過去最高の残雪量ですよ。
今年<雨>の日は1日しかありませんでした。
ゲレンデには1m以上の積雪。
でも、道路・駐車場は完全に路面が出ているのでご安心を!

以前、杏の里<森>へ行きましたが残念ながらお花が終っていましたね。
今年は寒いせいで開花が遅れています。
開花4月11日・見頃15〜17日の予想が出ています。

桜も<遠藤酒造酒蔵>の隣に位置する<臥龍公園>で、15日開花・21日満開の予想となっていますよ。

----------------------------------------------

[3980]残雪!!?投稿者:イシ
投稿日:2011年04月03日 (日) 10時39分
あぁ〜、やっぱり雪は多いんだ(*o*);
去年みたいに降ったばかりで表面が締まった雪は
最高だったけど、一昨年みたいにズボズボと潜り
ながらってのはちょっとなぁ・・・
ま、それはそれで楽しいんだけど('-^)v

こちら(さいたま)の桜は昨日の暖かさで漸くニ分咲き
ってとこです。

----------------------------------------------

[3982]現在、雪はザクザクではありません投稿者:ぺんちょ〜
投稿日:2011年04月07日 (木) 14時22分
昨日・今日とようやく暖かくなりましたが、それでも夜は零度位。
一昨日までは夜中の最低気温マイナス10度以下でした。
ですから雪はザクザクと言う事は無く、雪かきするのに<ツルハシ>を使っています。

今年は雨が降ったのは1日だけ。
雨の日が少なかったので残雪も多く、雪が腐っていないのですね。
まだ1週間あるので、状況がどうなるかは分りませんが近況報告です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板