【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BCRカントリー・ボード

どんどん書き込め〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3849]クリキンスマスパーティー 投稿者:Nobuko

投稿日:2010年11月26日 (金) 09時43分

お久しぶりです。
相変わらずご活躍、ライドを楽しんでおられるようですね^^。
今年こそはお邪魔しようと計画していたのに・・・・・県の行事と重なって行けません。
残念。また来年期待して!!お体にお気をつけて楽しんでください♪

----------------------------------------------

[3850]お〜〜NOBUちゃ〜〜ん!投稿者:kurikin
投稿日:2010年11月26日 (金) 22時02分
 会いたいなぁ 一緒に走りたいなぁ
 県の行事なんか おっぽっちゃってさ!
 宇都宮でも 奥多摩でも 奥武蔵でも いいからさ
 今度 MTBで ご一緒させて下さいませませ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板