【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BCRカントリー・ボード

どんどん書き込め〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3800]大宴会では有難うございました♪ 投稿者:mika

投稿日:2010年09月26日 (日) 17時04分

クリキンさん♪

大宴会でご一緒した者です。
(高野好き・・・と記せば分かるでしょうか!?)
あの場所で、クリキンさんとご一緒し、お酒まで一緒に呑めて楽しいひと時が過ごせました。
有難うございました!!!
南会津、お酒、自転車(雑誌購読して興味がある段階ですが、汗)・・・
機会がありましたら、またお会い出来る事。お酒片手に色々お話出来ることを楽しみにしております。
また、HP覗きに来ますね。
有難うございました。

----------------------------------------------

[3801]はい!mikaちゃん!投稿者:kurikin
投稿日:2010年09月26日 (日) 22時26分
あれから もう一週間たっちゃいましたね♪
楽しく とても意味のある一日でした 
ちこっとですが お手伝いできた事うれしく思っています。

mikaちゃん あの日の画像を送ってくれません?
また 会いましょうね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板