【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BCRカントリー・ボード

どんどん書き込め〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3791]南郷豊年まつり&南会津高校文化祭合同開催! 投稿者:kurikin

投稿日:2010年08月23日 (月) 22時19分

 9月 4日 土曜日 興味ある方連絡メールで下さい。

----------------------------------------------

[3792]今年も飲むぞ〜!投稿者:飲んべえ氏
投稿日:2010年08月29日 (日) 09時13分
去年の12月から取り組んできたイベント!
今年は、顧問だから気が楽やな〜ヒッヒッヒ!
それでも・・・今週は仕事をしている暇が無い程に準備が大変
毎晩、花泉で体調管理を調整??
天気も大丈夫・・らしい。
雪中貯蔵酒&郷土料理の会で逢った女性陣・・待っているよ!
当日は、カミさんも会場で目を光らせているので
飲みすぎと女性陣との触れ合い!に・・・注意・・・出来るか?
携帯をぶら下げて本部テントとPAテントそれに各出店テントで飲んだくれているので、ぜひ!連絡を待つ。
あっ!!忘れるところだった!(危ない、危ない!)
LIVEコンサート中は、PAテントでビデオ撮りをしているので
誰が来ても無視をして、ひたすら撮り鉄!じゃなかった・・撮り音!?
みんな、遊びに来てね。ただ酒呑めるよ〜(大笑い!)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板