【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BCRカントリー・ボード

どんどん書き込め〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4782]お餅の切り方 投稿者:み〜やん

投稿日:2015年02月01日 (日) 16時31分

ジップロックごと切っちゃうといいよ。
2〜3日経たないとやわやわだよー。

って、もう切っちゃったかな?

----------------------------------------------

[4783]知らなかった投稿者:シャケ
投稿日:2015年02月02日 (月) 12時48分
切っちゃいました
どうりで苦労したわけだ

そして食べたお餅は超美味しかった〜!!
安倍川もち、お汁粉、何個でもいけちゃいます

----------------------------------------------

[4784]まだまだ投稿者:kurikin
投稿日:2015年02月02日 (月) 20時03分
切ってませんよ!
これは 絶対うまいはず♪ たのしみ~んちょ!!

----------------------------------------------

[4785]そろそろ投稿者:み〜やん
投稿日:2015年02月02日 (月) 20時23分
切らないと
硬くなりすぎると切りにくくなっちゃうよん。
今日のお昼ごはんは
くまもんのインスタントカレーとんこつラーメン!
それにお餅をひと切れ入れたよ。
ノビノビ〜〜で美味しかった!
残りは冷凍しちゃった(^。^)
1年で食べきれるかなぁ?

----------------------------------------------

[4786]翌朝切っちゃったよ投稿者:なぎー
投稿日:2015年02月03日 (火) 12時25分

早速いそべ餅にして翌朝の朝食(昼食とも言う)に
しちゃったんで切らざるを得なかったのだけど、
切りにくかったよ〜。

のこりはかき餅用に干すべきか悩み中。
手作りのかき餅揚げって超おいしいんだけど、
すんごい手間ひまかかって大変なのよね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板