【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

BCRカントリー・ボード

どんどん書き込め〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4474]蔵開きは19日〜21日ですよ〜〜〜! 投稿者:ぺんちょ〜

投稿日:2013年04月01日 (月) 11時45分

渓流の遠藤酒造蔵開きは、4月19日〜21日ですよ〜〜〜。
豪雪だった今年ですが、3月末から凄い勢いでビックリする位の消雪、桜の満開日は14〜15日だそうです。
嬉しい連絡お待ちしています。

----------------------------------------------

[4481]花も嵐も ぺんちょ〜〜♪投稿者:kurikin
投稿日:2013年04月04日 (木) 08時33分
ぺんぺんぺんちょ〜〜!
元気ですかー 里美さんの調子はE〜ですかー!

蔵開き 毎年案内のお手紙頂いていますから知ってますよん
Kさんも 遠藤さんに復帰して益々行きたい度アップなんですが・・  いろいろあって春はおやすみです。
 なんとか秋の蔵開きにはと 思っていますよ!
  その前に テ●ス&ライドの可能性があるかも?

 峰の原・須坂 忘れてないからね−★

----------------------------------------------

[4483]それは大変残念投稿者:ぺんちょ〜
投稿日:2013年04月04日 (木) 11時27分
いろいろご都合があるのでしょう。
残念ですが了解致しました。

里美さん、昨年12月26日に<右上腕骨骨折>で27日に手術。
現在普段の生活に支障は少ないものの、運転できず・納豆混ぜられない状態なんですよ。
<ぺんちょ〜のDVだ>と言いたいでしょうが違いますから!!!

----------------------------------------------

[4485]大事にしてくださいね!投稿者:kurikin
投稿日:2013年04月04日 (木) 23時40分
里美さんに 納豆混ぜ混ぜしてあげたいなぁ♪
ぺんちょ〜はまさに手と足になって 里美さんのために! ね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板