【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BCRカントリー・ボード

どんどん書き込め〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4250]カクタスカップが今年度で終りました 投稿者:pencho~

投稿日:2012年06月11日 (月) 07時08分

峰の原高原でMTB大会が始まったのは16年前。
カクタスカップに格上げされ、kurikinさんをはじめ皆さんに参加頂きましたよね。
この大会昨日で終了しました、寂しいけれど。
最後のスピーチで御子柴氏は涙・涙で言葉になりませんでした。

先週皆さんがお世話になった須坂のクラブの皆さんにもご協力頂きました。

----------------------------------------------

[4251]残念ですね投稿者:シャケ
投稿日:2012年06月11日 (月) 18時08分

歴史ある大会が終わってしまったのは残念です

8年前に一度だけ参加しましたが、とても楽しい思い出として頭の中に残ってます。

トン汁美味かった〜!

なので先週行ったとき、実は思い出として8年前にも履いた
御子爺かもらったサイン入りのレーパーンを履いてたんです。

大会はなくなっても美しい峰の原はなくなりません

VIVA峰の原



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板