【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BCRカントリー・ボード

どんどん書き込め〜

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[4243]画像拝借のお願い 投稿者:Fujoeさん

投稿日:2012年05月26日 (土) 21時50分

はじめまして。
「針生の夏」で検索していたらたどり着きました。
楽しい内容のサイトですね。私も自転車を乗りまくっていた頃を
思い出しました。
さて、お願いというのは
http://kurikin.fc2web.com/2009-6-20.htmlの2枚目の写真を
拝借させていただけないかということです。加工少々あり

訳あって私のオリジナル「針生の夏」のCDを30枚
作成することになりました。(非営利)
そのジャケットに「ひめさゆり」の写真を使いたくて
今回のお願いとなりました。
写真を背景に歌詞などを載せたいです。
いかがでしょうか?

----------------------------------------------

[4244]もちろんです♪投稿者:kurikin
投稿日:2012年05月27日 (日) 22時38分
Fujoeさん! ようこそです!
初めましてではありません!
多分2002年と2003年の針生音楽祭でお会いしています。
娘さん達との演奏、童謡などを楽しく聞かせて頂きました!
私のレポートのページのリンク切れてしまっているので 今未確認ですが 間違いないはずです。(近々)にアップします)
<針生の夏>は 私にとってどんなに思いがあるか・・・ 
<おとたの>の皆さんへの思いも・・

Fujoeさんの 歌声もCDがあります。
ともかくそのひめさゆり元画像をさがしますね。 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板