【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

金曜プレミアムアワー

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


[2676]くおん [ Mail ] [ HOME ] 2017年05月21日 (日) 16時57分
おお、まだ残ってた!



夏です
[2675]くおん [ Mail ] [ HOME ] 2013年07月08日 (月) 22時49分
梅雨も明けて暑くなってきました。

みんな、元気〜?!



秋です
[2674]くおん [ Mail ] [ HOME ] 2012年10月16日 (火) 23時22分
みんな元気にしてるかな〜? ^^



初春
[2673]くおん [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月01日 (日) 13時20分
新年
明けまして
おめでとうございます。

最近はブログが主流ですね。
もうHP形式は流行らないんかなぁ。 ^^;



師走
[2672]くおん [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月19日 (日) 17時40分
そろそろ今年も終わりですね。
来年は貯玉生活を目標に頑張ろうと思います。



決勝トーナメント
[2671]くおん [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月27日 (日) 16時26分
日本、予想外の健闘です。
嬉しいですね〜。
私も『南国育ち』で予想外の健闘を続けております。



初春
[2670]くおん [ Mail ] [ HOME ] 2010年01月09日 (土) 22時44分
明けましておめでとうございます。
おひさしぶりです。

今年は三洋のミドルスペックを中心に
楽しめたらな〜、と考えております。

なるべく日記も更新しますので
よろしくお願いいたします。



ヤル気メーターが上がらない
[2553]くおん [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月15日 (水) 23時21分
黄海、重くないですか?
パチ漫画でも飲まれるシーンが目につきます。
出玉がしょぼいのはスー海だけではありません。
ハイリスク、ローリターン。
師匠のような腕に覚えのある人はいいとしても我々ヘタレ軍団には厳しい状況です。

ちなみに今、ハマっている田舎サッカーですが、昇格を賭けての戦いが凄いです。
地域を勝ち上がっても各地域チャンプ同志の潰し合いがあって、それを乗り越えなければなりません。
↓は昨年のものです。
J2のリーグ戦より遙かに面白いと思いませんか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B0%E6%B1%BA%E5%8B%9D%E5%A4%A7%E4%BC%9A2006_%28%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%29


ほほぉ〜〜っ
[2554]すぱいく [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月16日 (木) 21時04分
サッカーでJ2より下のデッドヒートって自動車レースのF3とよく似ていますね。また下の方のカテゴリーではほぼこの田舎サッカーのシステムとよく似ています。相撲でいえばF3以上が幕内、それ以下は幕下みたいなものです。F3以上になると世界選手権があって、それ以下は国内選手権のみというのもあります。

黄海は確かに白海よりは荒れますが、我が42玉交換店においてトータル性能が白海より上なのです。それは出玉性能と時短性能です。消化時間が短い分出玉が多く、電チュー寄りが良い分白海より玉増えが多いのです。また50時短が多いのでさらにその差が付きます。

計算上の差がとんでもなくデカいので、もし回りが同程度なら文句なく黄海の方を選び、1回転程度白海が回る程度なら基本的には黄海を選びます。ただこれとてケースバイケースで難しいのですが・・・

雑誌掲載のスペックでは白海の方が上ですが、何でも雑誌通りとはいかないものですわ。

ちなみに海に行って本物の魚群を見ました。まっ黒ケッケです。(笑


明日負けたら、すぱいくのせいや!(笑)
[2555]くおん [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月16日 (木) 21時31分
F3でも熾烈な争いがあるんですか?
後がない戦いは見てる側は力が入りますね。

実は明日のパチは等価の白海を予定していましたが師匠の書き込みを見て黄海で逝きます。
キュイン言わせて楽しんできます。
すぱいくさんもお盆明けなのでしっかり稼働ですよね?
キュイン、言わせてください!

最近、@姐さんの書き込み、無いですね。
PCが壊れたままなのでしょうか?
寂しいデス・・・。


警告、警告
[2556]すぱいく [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月16日 (木) 22時13分
パターン青、使徒です!
ではなくって・・・

時短で玉が増えない、または減るのであれば黄海の大負けになります。雑誌上の低スペックを条件次第で高スペックに変えてしまう芸当がハネデジではできてしまうのです。

でもこれだけは腕でどう?という訳にもいかないので、スルーの調整が悪いと素直に白海にした方がいいと思います。黄海より回れば・・・の話ですが・・・


ビジネスに強くなる
[2669]あだち [ Mail ] [ HOME ] 2009年11月16日 (月) 11時21分
  失礼します。       
   
 「ビジネスを強くするメッセージ」
       ご笑覧下さい 
    
 http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/
       
(営利活動ではありません)  
    



禁パチ5か月経過
[2668]くおん [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月17日 (水) 23時42分
パチ番組を録画で観ていますが。

ありえない・・・。

出演者さん達のヒキが弱いんじゃなくて・・・。



禁パチ4か月経過
[2667]くおん [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月17日 (日) 22時39分
エヴァが盛り上がっているようですね。
もう、海の時代は本当に終わったんですね。
寂しいです。







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板