【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

<シン・スンフン掲示板>

シン・スンフンファンの皆さん、ご訪問お待ちしております。

<ご利用の際の注意事項>

スンフンさんのフライトスケジュールや滞在予定、未確認情報などの掲載、
誹謗中傷・個人情報・このHPとは一切関係ない内容などの掲載はご遠慮ください。

この掲示板はスンフンさんの所属事務所やファンクラブとは一切関係ありません。
管理人が個人の趣味で運営しているHP及び掲示板です。

2009japantour


ブログへ戻る

<素材提供:画像集

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


おせんさんからのコンサートレポです。
ハングンマル。(管理人)
この感動を、どうか、誰かに伝えたい、どこかに書き込みたいと、ずっと思っていましたが、皆さん、素敵なレポしてくれて、出る幕がありませんでした。しかし、もう我慢できず書きます。
夢の中の君には、頭がしびれました。ずっと、気になって好きだった曲で、公式で知り合った方に、訳をしてもらい、ますます好きになっていたのです。初めて生で聞きました。若くて、エネルギッシュで、(今も若くて、エネルギッシュなんですよ。)6集が作られたときのスンフンさんに会えた気がしました。さよならは、もう、スンフンオリジナルと言う、歌い方で、是非、この2曲をいれた、今回のライブのCD を、待ち望むところです。
私は今回、体の中を、ひっくり返して、すっからかんになっているところの、隅々まで、どんな細部にまでも、スンフンさんが入り込んで、この太い体に、満々に、満たされた気がしました。いつもは、コンサートの帰り道、もう、彼に会いたくてたまらなくなるのに、、、、今回はそうではなくて満足感が、いっぱいでした。不思議な経験でした。会いたいけれど、でも、思い出がいっぱいで、少しずつ思い出して楽しんでいます。姪が、『あかん、おばちゃんの脳みその中は8割、スンフンが、詰まってる、今言っても聞いてへんな。」と、言います。また、『今、私が知ってる人の中で、一番幸せな人は、おばちゃんやとおもうで」と言います。スンフンを、知って幸せ、行けて幸せ、こうして話せて幸せ。スンフンさんが、私にときめいてくださいますか?と、聞かれましたよね。ときめくどころか、生きている、意味が、スンフンさんです。この恋心、スンフンさんに伝えたいと、いつも思いますが、片思いは一生続くよ、両思いになったら、いつかはさめるからという、友の不思議な、諭し方に納得して、自分を抑えています。
長々とごめんなさい。ハングンマルさんの言葉使いがとっても好きな、おせんでした。
(2007/12/25 06:11:08 AM)

2007/12/25(Tue) 19:19 No.655

おせんさんへ
ハングンマル。(管理人)
レポありがとうございます。私たちはきっと、スンフンに永遠の片思いを続けていくのでしょうね。でも、彼と同じ時代に同じ時間を共有できるのであれば、片思いでも幸せな気持ちになれるような気がします。シン・スンフンさんという偉大な歌手を生んで育ててくれたご両親に、感謝したいですね。

2007/12/25(Tue) 19:26 No.656

クリスマスコンサート
ハングンマル。(管理人)
残念ながら行かれなかった方、今日レポをしましたのでご覧ください。行かれた方は、ぜひ感想をお願いします。

2007/12/22(Sat) 17:37 No.652

コンサートの感想
ハングンマル。(管理人)
ひょぎ帽さんから頂いた感想を転載しておきます。

ハングンマル。さん、こんにちは。
20日は、友人を連れ6人で行きましたよ。
私以外5人とも「韓国ドラマは見るけどシンスンフンって誰?」って人たちです。
ひとことで言ったら、皆大満足でしたよ!もちろん私も、です。
スンフンさんって、エンターテイナーだなぁと思いました。歌が上手なことは分っていましたけど、ジョークも上手で、たくさん笑いました。
通訳の方との掛け合いも面白く、韓国語が分らない私も楽しかったです。それから、なんと言っても今回は すってんころりん事件ですね。私は3階席だったので転ぶ様子が良く見えました。とんでもないアクシデントだし、スンフンさんの心情を思って心配でドキドキして次の展開を固唾を呑んで見ていました。きっと痛かっただろうし・・
でもさすが、ステージ経験豊富な方で、見事ジョークも交えて歌いなおし、綺麗にまとめていて、感心しました。
それから、4時間というコンサートの長さに驚きました!いつもこんなに長いのですか?
私たちで大満足なのですから、これは、ファンの方たちは大大大満足なのではないでしょうか?(笑)昨日CDを友人に貸しましたよ。友人、明日あたり買いに行くかもしれませんね^^
シンスンフン布教(笑)活動、お役にたてましたでしょうか?
PS、ひとつ、失敗が・・応援カラーがブルーということを知らなかったので、ロマフェスのピンクの蛍光棒を振ってしまいました。(汗)


2007/12/23(Sun) 12:11 No.653

ひょぎ帽さんへ
ハングンマル。(管理人)
感想ありがとうございます。楽しんで頂いたようで良かったです。はい、オッパのコンサートは、いつも3時間以上にはなるのですよ。長い時間なので終わった後は、まっすぐ家に帰るパターンが多いかも知れません(笑)。機会があればぜひまた行ってみてくださいね。お友達にもよろしくお伝えください。

2007/12/23(Sun) 12:14 No.654

お久しぶりですi-mode emoji
HA
ハングンマルさんi-mode emoji
お久しぶりですi-mode emoji
またA聞きたいことが……横浜アリーナのクリコンのチケットきましたかi-mode emojii-mode emoji
久しぶりにi-mode emojiをしたのに、こんな質問でごめんなさぃi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

2007/11/28(Wed) 15:07 No.651

予約特典の続報です。
ハングンマル。(管理人)
お店によって違うカレンダーが特典となるようです。皆さんはどのお店で購入されますか?

1・山野楽器
2・TOWER RECORDS
3・HMV
4・TSUTAYA
5・新星堂
6・すみや
7・その他店舗

2007/11/10(Sat) 23:51 No.649

お知らせ&お願い
ハングンマル。(管理人)
山野楽器さん、新星堂さん、HMVさんで購入すると、各店で違う写真を使った、カードカレンダーがもらえるそうです。どんなものになるのか楽しみですね♪

それと、せっかくなので、オリコンチャートの上位に入るように、何か出来ることはしたいなと思っています。聞くところによると、まず、CDの購入の場合、発売日に店頭で購入するより、11月10日頃までに予約を済ませ、12月5日(水)から9日(日)まで購入すると良いようです。ちなみに、4日(火)のお昼には購入できますけど、やはり5日(水)に買った方がよいのでしょうかね?

いずれにしても、予約をするとお店でも注目してくれるそうなので、色々なお店で予約したいなと思っています。

あとは、山野楽器さんなどの店頭で、フリーペーパーを配布してくださるのだそうですよ。これもぜひゲットしなくては。やはり12月は忙しくなりそうですね。

2007/11/05(Mon) 00:27 No.648

ポド
ハングンマルさん、こんばんは!
CD「キム・ヒョンソクwith FRIENDS」をお持ちですか?
ヒョンソクさんがスンフン宛にコメントを載せていますが、
나는두고두고친구로남을테나
なんと書いているのか、教えていただけませんか?


2007/10/23(Tue) 20:54 No.645

CD
ハングンマル。(管理人)
残念ながら持っていません。なのでよく分からないです。

2007/10/24(Wed) 20:43 No.646

ぁりがとうござぃますi-mode emoji
HA
ハングンマルさんぁりがとうござぃましたぁm(__)m
11月下旬になるまで楽しみに待ってますネ♪♪☆

2007/10/07(Sun) 10:11 No.644

聞きたい事がぁるんですけど……
HA
ハングンマルさんこんばんはm(__)m質問なんですが、クリコンのチケットは、いつぐらぃに届くんでしょうかi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

2007/10/06(Sat) 21:15 No.642

Re:聞きたい事がぁるんですけど……
ハングンマル。(管理人)
>HAさん
Shin-phony定期配信には(◎発送方法:11月下旬にチケット発送予定です)と書いてありましたよ。楽しみですね♪

2007/10/07(Sun) 00:15 No.643

失礼しました……汗
HA
ハングンマルさん><大変失礼しましたm(__)m
これからこちらにコメントさせていただきます(*с*)

2007/10/02(Tue) 15:12 No.640

Re:失礼しました……汗
ハングンマル。(管理人)
>HAさん
気がついてくだされば大丈夫ですよ。あまり気にしないでくださいね。これからはこの掲示板をどんどん利用してくださいね。

2007/10/03(Wed) 18:24 No.641

ぅれしぃ♪(HAさんのコメント)
ハングンマル。(管理人)
またまた……登場しちゃいました><ハングンマルさん&皆さんぅれしぃ事がぁりました(*^□^*)
夜、【いってQ】という番組がやってたんですけど、ナント、スンフンオッパのI Believeが少しだけですけど流れていたんです(//∀//)びっくりしましたぁ(^O^)韓国代表と言ったらシン・スンフンですね♪♪♪(2007/09/30 09:59:31 PM)

2007/09/30(Sun) 22:27 No.638

Re:ぅれしぃ♪(HAさんのコメント)
ハングンマル。(管理人)
HAさん、それはよかったですね♪ところで、先ほどはスンフンオッパと関係ないところにコメントがあったので、こちらの掲示板に移動しました。今後はこちらの掲示板もぜひ利用してくださいね。よろしくお願いします。

2007/09/30(Sun) 22:29 No.639





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板