【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

☆野球大好き!BBB☆

野球について語りましょう!!

ホームページへ戻る






[13] はじめまして
From:タカバマコト

BLUE TEAMSの管理人、タカバマコトです。
このたびは同盟参加ありがとうございました!!
青いHP、とても素敵ですね☆
これからも、青いチームを応援しましょうね(^o^)丿

2003年03月21日 (金) 00時52分


[16] 青好き〜
From:管理人@憲龍翔

私のだめページ褒めていただき光栄です☆これからも青いチームを中心に応援していきます!!!!

2003年03月25日 (火) 12時37分


[12] ( ゜▽゜)/コンバンハ
From:真由美

かほちゃんHPに来てくれてありがとうねぇvvv
甲子園楽しみやねぇ(●´ω`●)ゞ
今からメール送るねぇ☆

2003年03月20日 (木) 19時14分


[15] ははは〜
From:憲龍翔@香月&矢口投げてほしい☆

まゆ〜おひさ〜☆☆
もろうちの本名バレとるな・・・(滝汗)みなさん見てなかったことにしてね〜☆
甲子園始まったね☆もう浮かれすぎ!!!
うちも今メール送ったよ!!!!!

2003年03月25日 (火) 12時36分


[10] 近鉄の大塚獲得!
From:真紅の炎フルスイング

金銭で大塚獲得です!

2003年03月19日 (水) 14時43分


[11] お〜☆
From:憲龍翔@香月&矢口投げてほしい☆

大塚さん獲得ですか!山田さんはどのように彼を使うのかしら??楽しみですなぁ(^0^)

2003年03月20日 (木) 11時50分


[7] 久しぶり
From:はっち

矢口さん期待してるのに豊橋まで居たらしいけど宮越さんと一緒にファームに落とされたって(><)
も〜少し辛抱強く使って欲しいよっ〜!
使って行けば絶対慣れて絶対に活躍するのにねっ!

2003年03月13日 (木) 05時05分


[9] なぬ〜!?
From:管理人@憲龍翔

矢口クン&宮越さん下に行ってしまわれたのですか・・・1回打たれたからって・・・若手は辛抱強く使ってこそ成長するのに。。ショックです。。。宮越さん&矢口クンには1日も早く上に帰ってきてほしいです☆☆

2003年03月13日 (木) 15時07分


[6] 昨日は
From:まりすちょ

声かけてくださってありがとうございました!
声かけられたのが初だったのでうれしかったです!
またお会いした時には宜しくです!!
しかしスコアブックつけるなんて偉いですねぇ!
見せてもらったけど何がなんだか(滝汗)
あと、昨日はアホ丸出しですみませんでした;;

2003年03月12日 (水) 22時52分


[8]
From:管理人@憲龍翔

こちらこそまりすちょさんにお会いできて嬉しかったです☆☆
また球場等ででお会いしたときはヨロシクです☆☆
スコアつけてないと自分落ち着かないんです。。というよりよそ事やっているような・・・ex.カキ氷食べていたり試合速報を友人にメールしていたり・・・どうしようもないやつですねf(^_^;)
次にお会いしたときは人見知りする性格出さないように気をつけます。。

2003年03月13日 (木) 15時04分


[1] BBSリニュ☆
From:管理人@憲龍翔

2月18日☆

☆矢口クンHAPPY BIRTHDAY☆

今期こそは初勝利を!!

BBSを変更しました!!
誰が1ばんGETするのかな??

2003年02月18日 (火) 18時47分


[3] テスト☆
From:管理人@憲龍翔

テスト成功☆☆

どんどんカキコしてちょっ☆

2003年02月18日 (火) 19時38分

[4]
From:真紅の炎フルスイング

チャインダ!元中日の佐野投手がオリックス合格してましたよ!みんなで応援しよう!トマンナヨ!

2003年02月18日 (火) 21時10分

[5] オープン戦間近!!
From:管理人@憲龍翔

佐野さん、BWテスト入団おめでとうです☆ドラファンとしては嬉しいです☆☆

もうすぐOP戦・・・矢口クン上に残れるかな??

2003年02月20日 (木) 21時23分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板