【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

☆野球大好き!BBB☆

野球について語りましょう!!

ホームページへ戻る






[32] お疲れさま♪
From:まりすちょ

今日はお疲れさまでした!
たのしかったです☆
相変わらず湊さんがいい人過ぎて癒されました(笑)
そして瀬間仲くんがなかなか良いキャラと知ってちょいと嬉しかったです(笑)
竜ちゃんと新悟さんは何話してたんでしょう気になる。。。
また一緒に観戦しましょうねぇ〜☆

2003年04月19日 (土) 21時34分


[33]
From:パオ

お疲れ様でした☆
スコアブックつけにまたもや感動つか尊敬でした。
そして相木さんステキでしたね(笑)
ドラは負けちゃいましたけど楽しかったです。
また一緒に観戦してくださいね!プリクラもまた(笑)

2003年04月19日 (土) 22時06分

[34]
From:管理人@憲龍翔

まりすちょさま
ありがとうございました!!!!!!!!!湊さん良い人でしたね☆ほれました☆
瀬間仲クン結構やさしくて!!!!!笑顔がステキでしたよね!!!!!!!!!
竜様と新ちゃんなに話していたのかな??未だにナゾです。。
パオさま
スコア付けまたやっていましたよ!!!あれが楽しくて野球見ているんですよ。。相木さん未だにほれっぱなしです☆きゃーステキ〜〜なんか結構相木さん私の中で株が上がりましたよ!!!!!!!

まりすちょさま・パオさま
また機会あったらお誘いお願いします!この人周りに喜びます☆そしてプリクラまた撮りましょうね!!!!!!!!!早速プリ帳に貼りました!!!!!!!!

2003年04月20日 (日) 21時55分


[31] お久しぶり〜!
From:れおん

なかなかメール送れないです(泣)
でお久しぶりです〜。
元気ですかー?
私は追究旅行で鬱です。
4/15〜18まで。

そうそう。この前皮膚科に行ってそこにあるカレンダーを見たらなんとドラゴンズのカレンダーが!!!!
しかも朝倉君じゃないですか!!!!!!!
ということです!!
それではまたきまーす!

2003年04月13日 (日) 22時05分


[36] どうだった??
From:管理人@憲龍翔

追究旅行どうだった??うちも1年前に大阪に行ったんだ。。楽しかったかな??またメィルで聞かせてね!!!!!!!!!こっちも忙しくてなかなかメィルできんくてごめんね。。

健太〜!!!!!!!!!今日負けたけど今季は何かが違う!!!!!!!

2003年04月20日 (日) 21時59分


[30] (削除)
From:システムメッセージ

ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)
ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

2003年04月13日 (日) 19時43分


[35] あらっ*
From:管理人@憲龍翔

鯉ファンになったのね。。。いいわ〜ライバルとして負けないから!!!!!
でも鯉の選手にスキな人多いから☆☆
おっと、私はあくまでもドラ命なんでヨロシクね〜〜〜〜☆

2003年04月20日 (日) 21時57分


[28] おひさです。
From:くらげ

ご無沙汰です。そして高校入学おめでとう。楽しい高校ライフをエンジョイしてくださいね(言い方が古いか・・・)
 お互い開幕から好調ですね。わが守護神だった大塚選手も初セーブあげたし、鈴木捕手も助かってます。良い投手陣ではないですからね。
 香月投手の働き場は、中日よりもあると思いますよ。即先発3番手くらいに使えると思います。良い投手だから欲しいですね。
 それじゃあ、また、遊びに行きますね。じゃあ。

2003年04月10日 (木) 16時27分


[29] はぁぁぁぁぁ。。。
From:管理人@憲龍翔

高校始まりました!もう授業始まってしんどいです(>_<)明日はめずらしく休みなんで嬉しいです☆☆
来週からは部活が始まります☆今から楽しみなんですが、土曜日は特進ということで補講優先な辺りしんどいっす。。。

香月クン・・・活躍できる環境にあるチームならどこでもOKです☆ドラも実際に上位指名選手で結果を出せなかった人を何人も見ていますから。。。なんで、グランドスラムで言っていた来年は〜の姿を見られれば私は幸せです!!!!!!
そして、日本球界を活性化する架け橋になって欲しいです!!!!!!!
GWに行けたら長良川に行って香月クンを見たいです☆☆

2003年04月11日 (金) 18時20分


[26] 分かる?私
From:ゆか

ドラゴンズ4連勝だね!
ギャラード100セーブおめでとう〜。
注目はなんと言っても関川でしょう!
優勝したころを思い出すね。
これからも頑張れ!

2003年04月06日 (日) 11時34分


[27] わかるで〜☆
From:管理人@憲龍翔

ゆかちゃ〜ん!!!!うちのHPに来ていただきさんきゅーです☆☆
まじドラゴンズ凄いね☆☆今季はかなり期待できるよね!!!!!!!!!
このままの勢いでいってほしいですぅ☆☆
ではまた野球&高校のこと語ろうね☆

2003年04月07日 (月) 18時29分


[24] 近鉄も絶好調
From:くらげ

我が近鉄が5連勝と(ストップしましたが)絶好調で驚きです。それに母校横浜も決勝進出と春からいい事づくめです。憲龍翔さんは某M選手が嫌いなのですね。僕は、彼が高2のときから知っていて、彼が、今の横高を強くしてくれた(もちろん渡辺監督の指導の賜物ですが・・・)し、怪物と言われていますが、すごく努力家でその努力を見せないところがいいですね。まあ人それぞれなのでしょうがないですが・・・でも今から今年のドラフトで社会人三羽烏が何処に指名されるか(一人はおそらく決まっていますが)楽しみですね。近鉄はきっと香月投手を狙いに行きますよ。最終的には分からないですけどね。また、遊びにきますね。

 PS 高校生活はもう始まったのですが?これから楽しい3年間を過ごしてくださいね。じゃあまた。

2003年04月03日 (木) 00時45分


[25] 高校〜☆
From:管理人@憲龍翔

我らがドラゴンズも調子がよろしいようで・・日本シリーズで戦えることを楽しみにしております☆
某M選手〜は敵として嫌だということなんです。。なんというかそう簡単には打てないんですよ・・・速球のキレとスライダーのキレ・・・そういう辺りが敵に回したくないんですね・・・
三羽烏1人は決定的ですが、もう一人も星球団さん有力だと言われておりますからね。。あと一人。。。近鉄さん獲りに行かれるのですか!中日も獲りに行かないかな??ホンマに好きな選手なんで。。。

高校は7日が入学式です!誰が同じクラスかわからず不安です。。

2003年04月04日 (金) 08時55分


[22] ありがとうございます!!!
From:パオ

ステキなカードありがとうございました!!!
カードで返信しようかとも思ったんですがこちらにカキコしました(^^;
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね☆☆☆
今年のドラは強いですよねぇ。巨人に打ち勝つなんてスバラシイ!投手陣はちょっと心配ですけどね。。。

2003年04月01日 (火) 18時52分


[23] いえいえ!
From:管理人@憲龍翔

カード届きましたか!よかった〜☆あのようなことしか出来ずすみません。。
ホントに今季のドラは何かが違いますね☆かなりこれからが楽しみです§≧▽≦§

2003年04月02日 (水) 20時41分


[19] はじめまして
From:あつ

こんにちは、はじめまして。
今年から中3になるあつと申します。
ネットをめぐりめぐっていたら、偶然たどり着きました♪
びっくりです!!わたしもスポーツ観戦大好きなんですよ♪
特に高校野球、高校サッカーが(プロももちろん見ます)。高校野球がなかったらわたしはどうやって夏休みを乗り切るか…(汗。
ちなみに、静岡県に住んでます。
静岡の高校は、強いチームがないんですが(苦笑。それでもやはり、地元を応援しちゃいますね。この前、東北と戦った浜名を応援していました。(今回のセンバツでは)しかし、ダルビッシュ投手はすごかったです…んー浜名も今年は実力があったので期待していたのですが。緒戦から優勝候補とは。悲しいです(笑)。
懐かしい、高木投手がいたときの静高には期待していたんですが…負けてしまって残念でした(汗。
香月投手、すごくよかったですよね。懐かしいです。わたしは、浜名くんの方が好きだったんですけれども…今浜名くんは野球やってないみたいで寂しいです。プロ入り期待していたんですが。でもしょうがないですよね。
最近では、森岡選手に超期待!です。森岡くんが明徳で優勝したときの涙を忘れられません。一緒になって(というかつられて)わたしも号泣したんです(笑)。

プロ野球では、阪神が一番すきかなーと。でも、全球団に好きな選手がいるしみんな頑張っているから一応みんな好きです。あっでも原監督のチームは好きくないですが(笑)。しかーし…そのチームのN選手が好きなんですよ、というか大好きなんですよ。翔サンの嫌いな選手です…ほんとすいません(苦笑。でもN選手は、わたしが野球を知るきっかけにもなった選手なので…。
開幕。今年は、中日と阪神が良さそうですよね。粘ってもらいたいです。金ばっかのあのチームなんて吹き飛ばしてもらいたいです!(だいたいペタ●ーニ選手を入れる時点でサヨナラですわ)。

はじめてなのに、長々と語ってしまってすいません。

2003年03月28日 (金) 14時25分


[21] こちらこそ!
From:管理人@憲龍翔

私は今年から高校1年になりますな・・・
巡ってたどり着きましたか!このサイトも少しは成長したな(シミジミ・・・)
やっぱスポーツ観戦最高ですよね☆私も夏休みは高校野球がなくちゃ乗り越えれません!!!!!!!!でも中3の夏は塾に行っていて1試合も見てないんで今はウキウキです!!
有クンは凄かったですね☆マジ惚れ〜って感じです☆浜名の松下クンも凄かったし!!!!今はアンくんの応援中心です☆ここまで1人の選手を応援するのは2000年のあの人以来だなぁ☆
N選手ファンですか!私は福留クン&杉浦さんのニッセイコンビにほれて・・・今は神奈川にある赤いチームヒイキなんですが。。。あっ、でも1番嫌いなのは青+沢山の白って感じで獅子がトレードのエースと呼ばれているMなんですが・・・
私も長々すみません。。。こんな管理人ですが懲りずに着てちょうだいませ〜♪

2003年03月31日 (月) 21時46分


[18] リニュ〜♪
From:まりすちょ

ENTERなくなりましたねぇ!
私は前indexページ変えたつもりが変わってなくてショックでした;
あと前私んとこの絵掲示板に描いていってくださいましたよね?間違ってたら申し訳ないと思いつつ…;レスとかしちゃったんですが;
開幕メンバー発表されましたねぇ。
密やかにマイブームな平井さんやら森野君やらいて…あとドラではないですが竜太郎さんもメンバーにいたので嬉しくてしょうがないです♪
とにかく頑張って欲しいですね!
ドラの本命湊川さんはいなかったけど、まず下で頑張らねばですね!

2003年03月27日 (木) 14時38分


[20] リニュしましたよ☆
From:管理人@憲龍翔

ENTERなくしました!!!!!こっちの方が良いかしら??
私も変わっていなくて・・・ありました。。こないだ更新したときに設定間違えてカウンター消えていたり・・・私ホンマにあほやなぁ・・・開き直ったんですが。。
まりすちょさんのお絵かきBBSにカキコしました!!!!!確か社会人選手を2人描いたような・・・あれは下手としかいえなくてすみません。。。
開幕しました!!!!!矢口クンは下なんでショック。。。そして香月クンも調整の遅れから試合に出ていないようだし・・・ショック続きですな。。
平井さん久々の勝利オメです!!!!!!娘さんの最高のバースデープレになったと思います!!!!!!
明日から高校生で浮かれている今日この頃の憲龍翔でした!

2003年03月31日 (月) 21時38分


[14] 遅くなりました。
From:くらげ

HPに来ていただいて、ありがとう。やっと来ました。なかなか時間が無くて来られませんでした。ここは、よく出来てますね。自分は、魔法の@らんどで作るのが、精一杯でPC用のを作る技術がありません。うらやましい限りです。
 内容携帯用のも含めて見させていただきました。一番驚いたのは、中学生(高校入学おめでとう)の女の子がカーブの魅力について語っていた事。こういう人が、野球のHPを作り続けてもらえれば、野球はもっともっと盛り上がるとおもいます。お互い頑張りましょう。
 ちなみに、自分の好きな球種は、直球とスライダー。直球は意外と奥が深い球種。スピードが無くてもしっかりコントロールして投げればそうそう打たれる球種ではない。江夏さんもある雑誌で、直球をしっかり投げられない投手が変化球投げても、いい球は投げられないって言っていました。自分もそう思います。往年の江川投手、スローカーブで翻弄した星野投手、今中投手。メジャーの先駆者野茂投手のストレートが好きです。スライダーは、伊藤智仁投手のスライダーを見て、こんな切れて迫力のある球なんだって知りました。肩や肘への負担を省みず投げていく姿は、見れなくなって寂しいですが、美学を感じました。松坂投手のスライダーは高校生最高級のスライダーでした。県大会から甲子園と5年前見続けて来ましたが、高校生じゃまともに打てないと言う印象が強かったですね。ほんとにすごいって感じました。
 これからも遊びに行きますので、憲龍翔さんも頑張ってHP続けてくださいね。ではまた。

2003年03月25日 (火) 06時57分


[17]
From:管理人@憲龍翔

私のだめページに来ていただきどうもです。。カーブは今中さんの投球を見て好きになり、静岡高校の高木クンの投球ではまり、香月クンの投球でノックアウトです☆香月クンの攻め方は今回東邦高校のエースである三浦クンの右版って感じだと思いました!香月クンが出ていたときはビデオが壊れて録画できなくて悔しい思いをしたので今回の甲子園はマジ嬉しかったです☆
香月クンはナックルを封印してしまっているので、もう一度あのナックルで三振を取る姿を見たいです☆
これからもよろしくお願いします。。

2003年03月25日 (火) 12時42分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板