【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

☆野球大好き!BBB☆

野球について語りましょう!!

ホームページへ戻る






[61] こんにちは。
From:蜃気楼

足跡を残させて頂きます。♪♪
リングからこちらへたどり着きました。
とても素敵なサイトですね。
ホームページ作りが面白くて、あちらこちらと
サーフィンしてます。
良かったら、私のホームページも覗いてください。

2003年07月08日 (火) 15時43分


[64] はじめまして!
From:管理人@憲龍翔

このダメサイトをほめていただけて嬉しいですvvvvvあたしもまだまだ未熟ですが、結構ネットサーフィンしてHP作りを楽しんでいます☆
またHPおじゃましますね☆

2003年07月23日 (水) 21時00分


[59] 祝!!立浪選手2000本安打達成!
From:Hiroki

やりました!派手なタイトルは無くとも、毎年3割前後を打ち続け、長年中日を支えてきた証拠です。まさにミスタードラゴンズ!おめでとうございます。

そういえば矢口選手がプロに入ってからしばらく小学校の前にプロ入りおめでとう!って看板もありました。リトルリーグのチームが飾ったみたいですが、2年ぐらい飾りっぱなしでした(笑)

2003年07月06日 (日) 00時28分


[60] 立浪さんやりました!!!!
From:管理人@憲龍翔

2000本安打やりましたね!!!!
中継を見ていて今日達成してくれれば・・と思っていたところでしかもタイムリーって辺りがさすがです☆
ほんとうにおめでとうございます☆☆

小学校の前に看板・・リトルのチームの方の矢口クンへの思いは凄いですね☆2年間飾りっぱってあたりも☆なんか埼玉のヒーローですね☆☆

2003年07月06日 (日) 18時18分


[57] 横浜〜(笑)
From:Hiroki

弱すぎます横浜…ある意味横浜がいなければ(がんばれば)もっと混戦になったかもしんないのに…
今日は負けたけど、次の試合から気持ちを切り替えてがんばって欲しいです。
西武が勝ったのが唯一の救い。

ちなみに俺の兄は矢口選手の同級生です。
卒業写真みるとプロなのがちょっと信じられないです。兄は矢口先輩含めて遊びで野球やったことすらあったのに…

2003年06月30日 (月) 00時13分


[58] トラッキー強いっす><
From:管理人@憲龍翔

トラッキーくんの球団強すぎですね。。なんかオールスターも凄い感じで。。
シャオロンくんの球団も自力優勝なくなって(涙)今年は予想が出来ないっす(汗)

矢口クンと同級生・・・すばらしすぎます&ウラヤマシすぎます☆☆☆卒業写真・・・かなり貴重ですね☆(良いなぁ〜)
遊びで矢口クンと野球やったなんて最高じゃないですか(o^o^o)

2003年07月04日 (金) 18時15分


[54] 勝利!
From:Hiroki

やりましたね。巨人を降してさあ阪神へ…って阪神強すぎ…でもまだセの灯をけすわけにはいかないので、がんばってほしいです。

2003年06月28日 (土) 03時50分


[56] トラッキー(悲哀)
From:管理人@憲龍翔

ホントに阪神強すぎますね。。兎の自力Vは消えてしまったんですよね、、こうなったら竜がトラを追いかけなければですね☆☆
セ・リーグはまだまだだというのを見せてほしいですvvvvvv

2003年06月29日 (日) 10時33分


[53] はじめまして
From:Hiroki

埼玉県の中日&西武ファンです。
矢口選手を応援してます。
なにせ俺は川越の福原中出身なもんで。
これからもまたこさせていただきます。
勉強がんばって下さい。

2003年06月25日 (水) 05時00分


[55] はじめまして!
From:管理人@憲龍翔

はじめまして☆今回はあたしのHPに来ていただきど〜もです☆
川越の福原中出身ですか!!!!すばらしいですvvvvあたしの出身中学は・・・(涙)高校は著名人の方何名かみえるのですが。。
勉強・・・テスト近いんで欠点取らないようにがんばります!!!!!

2003年06月29日 (日) 10時31分


[48]
From:兵庫の球児

ケータイ対応のトコ結構前に書き込みしたんで〜…良かったら見てや☆んじゃ(^O^)

2003年05月20日 (火) 19時24分


[50] ありがとうです☆
From:管理人@憲龍翔

カキコありがとうございました!ケータイから見ましたよ☆そして返信しようとしたらメンテナンスにひっかかって・・・こちらでお返事書きますね☆

うちの高校の野球部を見ていてもあたしの部活とは比べ物にならないくらい厳しいんですよ。。でもそれって監督さんはじめとしたコーチ陣の野球部の子に対する思いやりだと思います。
うちの高校はやっぱり野球部が全部活の中でも1番強いし、周りからも見られていると思うんです。それだけあたしたちほかの生徒よりも重圧があるだろうし、大変だと思うんです。でも、その厳しさって本人のためにも無駄にはならないと思います。
あたし自身の特進科にいて高校の進学に大きく関係している立場で先生方からは厳しいことを結構言われるけど、それだけ先生方から見られているってことだし、正直厳しくて嫌になることもあるけど、3年後の自分が夢の実現に近づけていたら・・・と考えると下手なことはできません。
たぶん、タバコやお酒に手をだす高校生ってムシャクシャした気持ちを何かにぶつけたいのだと思います。でも、ホントに野球がスキなら・将来なりたいものがあるのならばそういったものに手を出さないで行ってほしいと思うし、あたしも変な方向にそれようとは思いません。
兵庫の球児さん、野球頑張ってください!あたしはこういう形でしか応援できなくて申し訳ありません。
よかったらあたしの高校の野球部も応援してくださいね☆久々の甲子園目指して毎日練習を頑張っています!あたしも甲子園で演奏できるようにブラバンを頑張ります!!

2003年05月22日 (木) 19時06分

[51]
From:兵庫の球児

また返事しといたでな☆暇あったら見てや(^^)

2003年06月02日 (月) 00時53分


[47] お久しぶりです
From:まり

12日に東芝対福岡ダイエー二軍戦を観戦してきました。香月さんの投球内容は2回4失点で
降板とあんまりよくなかったんですが試合終了後、サインと写真をお願いしたらしてくれました。すごく嬉しかったです。
テレビや雑誌、そのままで無口で無表情でしたよ。
声も高かったです

2003年05月17日 (土) 21時03分


[49] おひさです☆☆
From:管理人@憲龍翔

何ヶ月ぶりでしょうか??お元気でしたか?
九州大会行かれたのですか!あたしはベーブルース杯に行こうとしたら高校の先生から怒られて・・・・気づいたら東芝負けていて香月クンを見られませんでした(泣)

やっぱり香月クンの声高かったですよね☆あたしも一度生で聞きましたが高かったですvvvv見た感じもテレビ・雑誌のままで☆ステキでしたvvvv
ちなみに練習中は明るい感じを受けました☆

2003年05月22日 (木) 18時49分


[45] おひさです。
From:あんずかりん

Carpが勝ち、いい気分で1日を過ごしていた者
です。建兄さんカッコよすぎ、生で
見れて幸せです。完投勝利ですし。
ドラもいい感じですね。
おたがい、仲良く阪神おっかけることが
出来たらいいですねvv
新しいトップ絵見ましたよvv
愛がこもっていて、素敵です。
丁寧な感じがしていてよいですvv
では、また(微笑)。

2003年05月12日 (月) 12時33分


[46] おひさです☆☆
From:管理人@憲龍翔

建様を生で見られたのですか!!!!!!!!うらやましい〜私は世間ではWカップ〜の時にナゴドで建様を見ましたvvvvvやっぱりステキなお方でした☆☆
とらを仲良く追いかけたいですね☆☆
TOP変更しましたよvvvvほめていただけて光栄ですvvvvv
でも、テスト前で焦りすぎて・・・・そんなに時間掛けられなかったことが。。。
来週がテストなんで今は焦りまくりです。。。
あぁ〜普通科にいる小野クン似の子(クラスの子によると野球部らしい・・・)とお話したいなぁ〜な心境の今日この頃・・・

2003年05月17日 (土) 12時46分


[40] カープ勝った〜〜!
From:憲史

ドラをまさかの3タテ〜!やっぱり鯉は5月からです!
てか、東芝の小野亨さんは高校の先輩でした!
亨さんのファンがいてとても嬉しいです!これからも亨さんをごひいきに〜〜!

2003年05月01日 (木) 22時32分


[43] ドラもいい感じだよ!!!!!!!
From:管理人@憲龍翔

カープにはまさかの三たて。。。
でも今日は逆転していい感じ☆☆

小野クンが先輩うらやましい〜☆☆
小野クンと同い年のあたしの高校の先輩はあの人です!!!!!!!!名前は・・・誰でしょうか??すぐにわかるかと思いますが・・・同じ別名:あきクンです!

2003年05月09日 (金) 21時24分


[38] 久しぶりです
From:はっち

5月1日に友達と岐阜長良川球場へ行って今オフの目玉香月さん見に行って着ます!
上がりで来ないとかは辞めてよっ(^^!)
楽しみです!
4日はナゴドで対横浜戦観に行って来るけど外野自由席やで3日に席取り行って来ないと
(>o<)
ウチのサイト健太調子が悪くって(><)
自分の予想では4日投げると思うけどボッコボッコになる姿は見たないよっ(^^!)
頑張れ健太

2003年04月30日 (水) 02時10分


[39]
From:はっち

今日長良川へ東芝対王子製紙の試合見に行って着ました(^^!)
香月さん先発したけど調子良くないのもあるけどヒット全然打ってなくって9回にやっと1点返したけど3−1で東芝負けましたよ(><)
香月さん試合の時も一杯撮って試合後にも撮らせて貰って優しかったです(^^)
後元オリンピック代表の平馬さん、ロッテの弟小野亮さんにも撮らせて貰った(^^)

2003年05月01日 (木) 20時16分

[41] 写真
From:はっち

今日昨日の試合の奴現像だしたけど香月さんかなりい〜い感じで撮れてました(^^)
もちろん小野亮さん、平馬さんも(^^!)

2003年05月02日 (金) 17時02分

[42] うらやましい☆
From:管理人@憲龍翔

長良川行ったのですね☆☆
あたしは担任にやめれって言われて・・・いけませんでした。。そしたら香月くん負けてたし・・・そして小野クン・伊勢クンも。。。相手は小町クンかぁ。。悔しい。。でも小町クンすきvvvv

写真撮ったんですか!ほしかったり・・・小野クンは高校時代から応援しているし平馬さんはオリンピックで頑張っていたし☆
あたしも体力テストさぼっていけばよかった。。
先生のいじわる〜。。。

2003年05月09日 (金) 21時22分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板