【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

☆野球大好き!BBB☆

野球について語りましょう!!

ホームページへ戻る






[127] お久しぶりです。
From:あんずかりん

今回書き込みに来たのは、サイト移転のお知らせに来ました。
urlはhttp://page.freett.com/koisuki/index.html  になります。
お暇なときにでも変更よろしくお願いします。
では、用件のみですが、失礼します。

2004年08月31日 (火) 16時11分


[128] 了解!!!
From:管理人@憲龍翔

サイト移転したんですか!!!!了解しましたぁ☆★近いうちに変更しておきます(>_<)

2004年09月04日 (土) 22時36分


[125]
From:☆あやっぺ☆

春休みゎ部活&補習でつぶれそうかぁ〜(TOT)たいへんだね汗”
ぁたしゎ4月1日から学校だから、今回ゎ甲子園行ってきます☆

2004年03月21日 (日) 23時58分


[126]
From:管理人@憲龍翔

春休み♪とは言いつつ休みはほとんどないの・・・甲子園行きたいのになぁ。。あやっぺは甲子園行くんだ!!!!!良いなぁ(o^o^o)あたしの分も応援ヨロシク!!!

2004年03月25日 (木) 13時12分


[123] おひさぁ★
From:☆あやっぺ☆

遅れてごめんよ・・・
写真楽しみにしてるねぇ♪
待ってますぅ(o^o^o)
卒業式終ゎB月@日に終わったよぉ★
なんか寂しいね・・・制服きれなくなったりさぁ・・・涙”
応援してくれてぁりがとぉ☆★
こちらこそ、これからもよろしくね★☆

2004年03月11日 (木) 00時45分


[124] ☆久しぶりぃ☆
From:管理人@憲龍翔

卒業式3.1に終わったんだ!!!!!
制服プリ撮れるのも今のうちになっちゃうんだね。。あたしは後2年残っているけど、制服の全バリエーションでプリ撮れるように頑張ります(笑)
あたしはもうすぐで終業式だけど春休みは部活&補習でつぶれそう(TOT)遊びたいのになぁ・・・

2004年03月17日 (水) 18時23分


[121] お久しぶりぃ★
From:☆あやっぺ☆

遅れてごめんねぇ><
そうなんかぁ〜アルバム形式とかぃぃなぁ★☆★ナイスだぁ!!笑”
ぁの写真も入れてくれたんだぁ♪嬉しいわん★☆★
もぅ少しで卒業だよぉ・・・涙”最近寂しいぁやっぺですー^^;;

2004年02月25日 (水) 00時38分


[122] おひさ〜☆
From:管理人@憲龍翔

遅れてごめんよ・・・
アルバム形式は一ポケットに入れられる数が限られるけど汚れないしボロボロにならなくていいかも☆
あたしからも遅れながらもあの写真送るね♪もう少し待っていてくださいな(o^o^o)
卒業式終わったかな??おめでとう!!!!これからの路もファイト!!!!応援してます☆★これからもこんなあたしをよろしくね★☆

2004年03月08日 (月) 17時57分


[119] ぁりがとぉ(^▽^喜)
From:☆あやっぺ☆

今日手紙届いたょぉ↑☆⌒(*^∇゜)ぁりがとぉねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oぁたしもまた送るねぇ★☆★
ぁたしもおうプリ帳なくなりそうだよぉ・・・新しくしたかなぁ??

2004年01月20日 (火) 17時37分


[120] 遅れててごめんね。。
From:管理人@憲龍翔

お手紙あたしのほうこそありがとう!!!!!!!!!また書くね(o^o^o)プリ帳は新しくしたよ!!!!!!!今度のはアルバム形式☆あやっぺから貰った写真も入ってます!!!

2004年02月13日 (金) 18時50分


[116] 私のHPの件
From:サシミ

コピペ文章でしつれいします。
借りてるページが新システムになっっていた事に気付かず、それにともないページ自体が削除される事を全く知らずにいたために、今までのページが削除になってしまいました(泣)
新しいURLを取るのですぐに復帰できるとは思いますが、急に閉鎖したみたいになってしまって、凄く嫌な状態です…(鬱)
また新URLになったら報告しますが宜しくお願いします(ぺっこり)

2004年01月15日 (木) 19時59分


[117]
From:サシミ

お騒がせしました。
移転作業終了しました(^^;

新しいアドレスは
http://park17.wakwak.com/~suzukike/
です。
お暇なときにでも、リンクの変更宜しくお願いします(土下座)

PS新年の挨拶より先にこんな事で申し訳ないです…。

2004年01月15日 (木) 23時20分

[118] 了解しました!!!
From:管理人@憲龍翔

HPリンクの件、了解しました☆リンク先を変えておきます!!!!!

2004年01月17日 (土) 13時30分


[113]
From:☆あやっぺ☆

手紙届いたかぁヘ(*^0^*)ノよかったA(^▽^喜)わざAメールぁりがとぉねぇ(^▽^喜)楽しみにお返事待ってますo(≧∇≦o)プリ帳ぁたしも新しくしようかと思ったんだけど、卒業するまでゎ今の使いたいな〜って感じなんだょねぇ・・・(^^;)

2004年01月05日 (月) 00時03分


[115] 遅れててごめんね。。
From:管理人@憲龍翔

お手紙ありがとぉ!!!!!!あたしからも送るね☆実は最近部活で休みがない上にテストあってなかなかお手紙出せなくて・・・もうしばらく待っててね☆
プリ帳は新しくしますよ♪今度のはアルバム形式のやつだよ!!!!!写真も入れられるから早く使いたいなぁ(*^o^*)もち、香月クンの写真も入れますよ(笑)

2004年01月12日 (月) 18時55分


[111] あけましておめでとうございます♪
From:☆あやっぺ☆

ぁたしもプリ帳にゎ色A貼ってるからねぇ^^;野球好きの子ゎいろAそ〜ゅ〜の貼ってるよねぇ笑”
あっ☆お手紙出したからねぇ(≧*≦)届いたかしらぁ??

2004年01月03日 (土) 00時55分


[112] あけましておめでとうございます☆
From:管理人@憲龍翔

お手紙ありがとう!!!!!届いたよ☆★あたしからもお返事&プリ送りますぅ(o^o^o)古いプリもあるけど受け取ってくださいませ〜m(__)mあたしのプリ帳、プリ帳の役目を果たしていないよ。。今のがもうすぐプリより他のものが多いけどいっぱいになりそうだから、新年明けたことだしおニューにリニュします!!!!!!!

2004年01月03日 (土) 15時21分


[108]
From:☆あやっぺ☆

こないだゎメール楽しかったょ( * ´ ∇ ` * )ぁりがとぉv(≧∇≦)v
プリ帳見てみたいわぁ★ぁたしゎもう一人、徳商の平岡クンのを貼ってるの♪巨人行っちゃけど・・・(*’-’*)

2003年12月26日 (金) 16時16分


[110] みたぁい!!!!
From:管理人@憲龍翔

あたしもメェル楽しかったよ!!!!!またメェルしようね(≧▽≦)
あたしもあやっぺのプリ帳見てみたいわvvいつか会える日を楽しみにしております♪
平岡クンの写真貼ってあるんだ!!!!!あたしのプリ帳はプリ帳の役目を果たしていないかも(笑)

2003年12月31日 (水) 22時56分


[107]
From:まりすちょ

こんばんはー。
サイト閉鎖したので報告に参りました。
まぁ気が向いたらまたどっかで復帰するとおもいますが(笑)
野球ファン止めるわけじゃないのでまたよろしくね☆

2003年12月24日 (水) 21時35分


[109] えぇぇぇぇえ(・ ・;)
From:管理人@憲龍翔

HP閉鎖マジですか。。ショックですわ・・・またまりすちょさんのHPが復活する日を待っています(^_-)あたしはなんとか運営を続けるのでよろしくです!!!!!

2003年12月31日 (水) 22時53分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板