KRS-ODAの掲示板

気軽にカキコしてね\(^O^)/

画像ファイルは5M以内で送って下さい(^^ゞ

携帯用は http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?krsoda

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ

あいこん/あいこんURL

/
がぞう
ぱすわーど COOKIE
もじのいろ



No.7371 WSBK第1戦アレックス、ロウズ 優勝です
NAME:オダ

何とわれらがチームカワサキは
絶対エースのジョナサン、レイが
カワサキのバイクに嫌気がさして
ヤマハに移籍してしまいました。
今年のエースはアレックス、ロウズ
に第2ライダーがアクセル、バッサーニになりました。ここでアレックスが魅せてくれましたね、ヒート1は4位、スーパーポールは優勝、ヒート2優勝と最高の出来でしたね。
この調子で今年はチャンピオン獲得ですね
めちゃくちゃ楽しみです。

2024年03月01日 (金) 16時10分

No.7366 山陰ツーリング
NAME:オダ

日曜日の朝から天気がいいので山陰あたり走ってきました。高速で小郡まで行きそこから
萩に上がり海沿いを益田〜浜田〜大田〜松江のコースで帰りは雨になりR9号を津和野〜小郡〜福岡と素直に帰ってきました。

2024年02月20日 (火) 09時50分

No.7367

NAME:オダ

途中で
食べたアナゴの天丼は見た目は豪華でしたがいまいちやったなあ(涙)出川が寄って食べたいたんで美味しいかと思ってたんだけどね

2024年02月20日 (火) 09時54分

No.7368

NAME:オダ

松江の夜食べに焼肉屋さん行ったら豚、うし、馬、鳥と何でもありでしたので色々食べてみたけど美味しかったのは馬刺しだけでした。やっぱり食べ物は九州が最高ですね。

2024年02月20日 (火) 09時57分

No.7369

NAME:オダ

馬刺しは美味しかった

2024年02月20日 (火) 09時59分

No.7370

NAME:オダ

日御碕神社も行きました。出雲大社よりも古い神社らしいです

2024年02月20日 (火) 10時03分

No.7363 国東半島ツーリング
NAME:オダ

今日は朝はちょっと寒い2℃くらいかな
峠は凍結の恐れがあるんでコースはまず表道を福岡〜日田〜ファームロードを天ケ瀬〜玖珠〜院内(休憩)〜国東広域農道〜国見道の駅〜両子寺〜宇佐〜大任町〜米の山峠〜福岡
と無難なルートで走りました、今回は3人のオヤジ平均年齢は64歳でした(笑)

2024年02月14日 (水) 09時48分

No.7364

NAME:オダ

バイクはZ1000、ZX-25R、ZRX1100改の3台になりました。

2024年02月14日 (水) 09時50分

No.7365

NAME:オダ

浅井君も久々の参加になります。
寒い時に乗る、それがライダーの証です。
たぶんね(笑)

2024年02月14日 (水) 09時52分

No.7360 平戸市的山大島ツーリング
NAME:オダ

今回は平戸市の生月島の向こうに見える風力発電の羽がいっぱい見える島で的山大島(あずちおおしま)へちょっと行って来ました。
行は平戸港からかなり荒れた海を揺られながら約40分で大島付きました。島内は車も人も何回か出会っただけで家も半分位が空き家になっていました。食堂も2軒あったんですが何と臨時休業で何にも食べられませんでした。特に温泉があるという事で楽しみにしていたんですがボイラー故障でこちらも休業になったいました(涙)景色はきれいなところが有りましたね。

2024年02月05日 (月) 09時55分

No.7361

NAME:オダ

漁港も仕事はお休みみたいで静まり返ってました。

2024年02月05日 (月) 09時57分

No.7362

NAME:オダ

戦時中の砲台跡もありました。

2024年02月05日 (月) 09時58分

No.7356 平戸ツーリング
NAME:オダ

昨日は福岡は夜から雨が降っていて朝方まで残っていたんで仕方なくトランポに積んで雨雲レーダー見ながら晴れ間を探して7時前には出発しました。行先は平戸方面にしました。何と南区まで行ったら雨が降ってないぞ。
しかし路面が濡れていたんで松浦の道の駅まで行きました、そこからバイク降ろして平戸まで走りました、寒いけどやっぱりバイクが楽しいです。

2024年01月29日 (月) 10時12分

No.7357

NAME:オダ

大渡長者さんに行ってカレイのピザ食べてみました。生地も柔らかくカレイもマッチしてとても美味しかったです、1枚じゃ足りなかったですね。

2024年01月29日 (月) 10時27分

No.7358

NAME:オダ

海鮮ピザです

2024年01月29日 (月) 10時28分

No.7359

NAME:オダ

平戸の島の真ん中位にある鯛鼻公園の展望台に初めて行ってみました。今は寒いけど季節が良くなったら生月島や獅子島がきれいに観えて眺めもいいし空気もうまい、弁当でも持ってきて食べたいですね。

2024年01月29日 (月) 10時32分

No.7353 天草ツーリング
NAME:オダ

今回のツーリングは朝から雨降っていて帰りも雨と言う事で仕方なくトランポに積んで雨が降ってないところまで行こうと言う作戦です。7時前に出発です流石に車は少ないです。行先は天草です。天草でようやく雨が上がりました、五橋を渡り松島の運動公園にトランポを止め、ここからスタートです、今日の愛車はD-トラッカー改です、めちゃくちゃコーナーが楽しいバイクです。

2024年01月23日 (火) 18時50分

No.7354

NAME:オダ

天気も良くなり天草の夕日が見れました

2024年01月23日 (火) 18時52分

No.7355 くまモン

NAME:オダ

帰りに通潤橋に寄ってみたらモンキーの乗ってるくまモンがいました。すごい完成度たか〜いぞ。材料はそこら辺にある自然の物を使った作品です、

2024年01月23日 (火) 18時56分

No.7349 西海の大島ツーリング
NAME:オダ

今日は朝からカラッと晴れたので
美味しい物でも食べようかと高速に乗ったら
青空が広がつていてたんですが唐津あたりにいったら気温1,7度と寒いアクセル持つ指が痛い、まずは西海橋まで行って、それからまずいつものみなと食堂ひろに寄って昼食です、今日は刺身定食とアジフライを追加してもらいました。刺身もアジフライも間違いなく旨い

2024年01月15日 (月) 10時03分

No.7352

NAME:オダ

久々大島の先崎戸島にある北緯33度公園に行って来ました。展望台は青空が広がり最高でした

2024年01月15日 (月) 10時12分

No.7350
NAME:オダ

熱々のアジフライ肉厚で美味しかった。

2024年01月15日 (月) 10時04分

No.7351

NAME:オダ

初めて長尾城跡にある公園に寄ってみました。きれいに手入れが行き届いて気持ちのいい展望台的で大島、平戸島、上五島と眺めは最高、一度寄ってみて下さい。弁当持っていったら最高かな。

2024年01月15日 (月) 10時09分

No.7346 初詣ツーリング
NAME:オダ

今年もいつもの幣立神宮行って来ました。
ここは日本で1番古い神宮と言われてるくらい古く天皇陛下も参拝に来られてます。

2024年01月09日 (火) 13時11分

No.7347

NAME:オダ

高千穂は良く通るんですがなかなか寄れないので久々高千穂峡に寄ってみました。時間早かったんで人も少なくて良かった。

2024年01月09日 (火) 13時16分

No.7348

NAME:オダ

天岩戸神社も久しぶり参拝してきました

2024年01月10日 (水) 09時35分

No.7344 初走りツーリング
NAME:オダ

正月4日は朝から晴れていたんですが路面はウエットでバイクがめちゃくちゃ汚れました。取り合えず松橋インターまで高速で行き不知火辺りにある錦寿司さん目指した行ったら何とまで正月休みでした(涙)仕方なくそこから近い八代の小川の人気店みやべ食堂に行ってみることにしました約25分で着きましたが、何と開いてたんですが凄いお客さんで待ちきれず帰りました残念です。泉村で何とかステーキ丼食べれてホットしました。それから山都にある幣立神宮へ行きましたがあまりにもアメリカンのバイクが多くて入る来なしなくなりパスしました。

2024年01月06日 (土) 10時18分

No.7345

NAME:オダ

幣立神宮はあまりにもアメリカンのバイクが多くて入る気なくなりパスしました。それから高森〜阿蘇〜小国〜日田〜福岡と帰宅しました。途中夜明けの金比羅うどんでカレーうどんを頂きました。日が暮れたら3度まで落ちて寒かったです

2024年01月06日 (土) 10時21分






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板