KRS-ODAの掲示板

気軽にカキコしてね\(^O^)/

画像ファイルは5M以内で送って下さい(^^ゞ

携帯用は http://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?krsoda

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ

あいこん/あいこんURL

/
がぞう
ぱすわーど COOKIE
もじのいろ



No.7393 全日本モトクロスHSR観戦
NAME:オダ

昨日はHSR熊本で全日本モトクロス3戦が行われたので観戦行って来ました。朝から生憎の雨です中々やみません途中ひどくなつて川が出来るほどです。チャンピオンもはまってしまう程の深いわだちが地獄でしたね。いつも見ない顔ぶれの表彰台でした。

2024年04月22日 (月) 19時48分

No.7394

NAME:オダ

流石に4コーナーでは地獄絵図になり
最後まで抜け出せず最後は重機の助けを借りて何とか助かりました。全日本のレースでは久々のタフなレースでした。

2024年04月22日 (月) 19時53分

No.7391 全日本トライアル選手権in大分
NAME:オダ

観戦行って来ましたよ
今回は久々参加の吉村さんです、もう何年も一緒に走っていなかったんで楽しみです。
取り合えず2台でのツーリング福岡〜日田〜玖珠のトライアルコース、人が歩けない所をバイクで走る、サーキットやモトクロコースはゆっくりでも1周走れるけどトライアルはそうは行かない、歩いても行けないとこをばかりを走るバイクの原点です。

2024年04月16日 (火) 15時06分

No.7392

NAME:オダ

ヤマハの電動トライアルバイクは今回3台エントリーされてました。ライダー黒山選手

2024年04月16日 (火) 15時08分

No.7375 高千穂からの原尻の滝ツーリング
NAME:オダ

今回も晴天のツーリングでした。
朝は1度と寒かったですが昼間はポカポカで
ちょうど良かったですね。
高千穂付いたらいつものたかちほ食堂でチキン南蛮を頂きそれから高千穂峡に降りてみました。外国人もかなりいましたね。

2024年03月13日 (水) 16時59分

No.7376

NAME:オダ

高千穂峡から山を越えて竹田からの原尻の滝
行って来ました。今日も穏やかに水が落ちています。

2024年03月13日 (水) 17時03分

No.7377

NAME:オダ

たかちほ食堂のチキン南蛮いつも美味しいね

2024年03月13日 (水) 17時11分

No.7390

NAME:オダ

今日はZRX1100,GPZ900R,KDX200SRの3台でツーリングです。

2024年04月05日 (金) 08時15分

No.7388 夜須高原から小石原プチツー
NAME:オダ

昨日は用事があり昼からのツーリングになりましたので近場の夜須高原〜秋月〜江川ダム〜小石原と桜の花を観ながら走ってきました

2024年04月01日 (月) 11時00分

No.7389

NAME:オダ

まだ新しい小石原ダム初めて写真撮りました

2024年04月01日 (月) 11時02分

No.7387 鷹島にマグロ丼食べに
NAME:オダ

先週は1日中雨で仕方なく昼ご飯だけ鷹島に食べに行って来ました、久々何10年ぶりで海道に寄ってみました。天気良かったらライダーがズラリと並んでますので入れません今日は雨でバイクいないので入れました。今日はマグロ丼定食食べてみました。うましら〜

2024年03月27日 (水) 12時01分

No.7384 阿蘇〜由布院ツーリング
NAME:オダ

日曜日は朝から快晴です
きれいな朝日の見れましたね。
今日のルートは天草〜松橋〜俵山〜南阿蘇くぬぎの郷〜阿蘇山〜一宮〜やまなみハイウェイ〜由布院〜玖珠〜日田〜小石原〜寺内ダム〜福岡
久々の阿蘇山河口までは行けませんでしたがかなり近くまで行ってみました。流石に山の上は寒い

2024年03月20日 (水) 13時28分

No.7385

NAME:オダ

そうそう日曜日じゃなく月曜日です。
阿蘇山はモクモクと白い煙を上げていました。

2024年03月20日 (水) 13時30分

No.7386

NAME:オダ

阿蘇山を下りやまなみハイウェイを由布院方面に気持ちよく走りましたが牧ノ戸峠は4度とかなり寒かったですね。下界と全然違いますね。あとは山の中のクネクネ道を堪能して無事に帰宅しました。
今回はソロツーリングでした。一人も楽しいですね。皆さんも天気がいい日はバイク乗りましょうね

2024年03月20日 (水) 13時35分

No.7381
NAME:オダ

これです

2024年03月20日 (水) 13時19分

No.7382

NAME:オダ

ありあけタコ街道です

2024年03月20日 (水) 13時20分

No.7383

NAME:オダ

久々の天草五橋の1号橋初めて止まって写真撮りました。

2024年03月20日 (水) 13時22分

No.7378 島原半島、天草ツーリング
NAME:オダ

17日は朝から雨模様でしたが天草の有明にある人気の民宿あさひ荘を予約していたし月曜日は好天と言う事でツーリング決行しました。佐賀まわりで福岡〜瀬高〜柳川〜白石〜ギロチン〜小浜〜口之津〜富岡城〜牛深〜有明とずっと雨の中走りました。

2024年03月20日 (水) 13時11分

No.7379

NAME:オダ

夕ご飯は食べきれないくらいの料理が出てきました。尾頭付きの鯛、お刺身盛り合わせ、タコステーキ、タコ飯と何とか食べきれました。日曜日だと言う事で本日のお客さんは私1人で本当にゆっくり出来ました。お風呂は付いてませんので近くの温泉行って来ました。全然知らなかったんですが、かなりの人気の宿らしくてテレビ局やまいう〜の石ちゃん、さかなクン、大輔なんかも来ていましたね

2024年03月20日 (水) 13時18分

No.7380

NAME:オダ

タコステーキです

2024年03月20日 (水) 13時18分

No.7372 長崎の大島崎戸島の北緯33度公園ツーリング
NAME:オダ

今日は年寄り2人(GPZ750ターボとNinja1000)で平戸方面にちゃんぽん食べにツーリングでした。松浦に着いたら何と雨に合ってしまい雨雲レーダーみたら平戸あたりは雨雲でやば過ぎ、ここは晴れてる佐世保方面に避難と言う事で佐世保経由で西海市の大島崎戸島の北緯33度公園着きました。こちらは天気良かったです。

2024年03月05日 (火) 10時25分

No.7373

NAME:オダ

昼飯は安定のみなと食堂のひろさんです。
時間も11時と少し早いせいか混んでませんでした、私は刺身定食とアジフライ、相棒はシマアジの丼でしたがどちらも美味しかったね

2024年03月05日 (火) 10時28分

No.7374

NAME:オダ

今回のツーリングルートです。
初心者向けコースですので是非
走ってみて下さい、そして美味しい海の幸も頂いてください。

2024年03月05日 (火) 10時31分

No.7371 WSBK第1戦アレックス、ロウズ 優勝です
NAME:オダ

何とわれらがチームカワサキは
絶対エースのジョナサン、レイが
カワサキのバイクに嫌気がさして
ヤマハに移籍してしまいました。
今年のエースはアレックス、ロウズ
に第2ライダーがアクセル、バッサーニになりました。ここでアレックスが魅せてくれましたね、ヒート1は4位、スーパーポールは優勝、ヒート2優勝と最高の出来でしたね。
この調子で今年はチャンピオン獲得ですね
めちゃくちゃ楽しみです。

2024年03月01日 (金) 16時10分






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板