【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Livly BBS

[すみあきら]の【ディープスペース9】の掲示板です♪

★ 過去のBBS看板置き場 ★

■ 各種タイム情報 ■

■ ネオベルミンカレンダー ■
★誹謗・中傷・他人を不愉快にすると判断した書込みは管理人権限で予告無しに削除します★

毎日読んではいますがレスは遅いですm(_ _)m 書き込み内容によってはレスしません★

◆全て記入選択必須項目です。記入漏れがありますと初期画面に戻りますのでご注意ください◆

飼主名
リヴリー名
島名(@不要)
メッセージ
リヴリーの種類 Icon一覧
編集&削除用パス (半角英数字15文字以内)
枠 の 色
文字の色
COOKIE
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: とよはしくん ちゃん * 飼主名: koboy さん
@とよはしくん島

★ RES ★

おはー昨日、リヴリーのハンゲーム版に登録したけどー
今日、ハンゲームにログイン後に、エントリーしても
ログイン出来てなくて操作不能だけど?
メールアドレスやパスワード設定した記憶ないので
問い合わせや、設定からのログインも無理だけど?
どうすれば良いか教えて下さい。最悪の場合は放置ー
追記=プラウザをSleipnirに変えたらINも操作も可能にー
でも何だったんだろうか?IEでは相変わらず操作無理ぽいです
もう1個、登録時にパスワード設定しなかったけど?GLL登録や
島削除無理なの?放置するしかないのかも?

2010/10/17(Sun) 10:15[2558]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9

私はハンゲームリヴリー(以下ハンリヴと略します)はハンゲームへの登録をしたくないのでパスしてます

各所で得た情報によると
ハンリヴはハンゲームIDとパスワードでログインするので
リヴリーの為のメルアドやIDやパスは無いそうですよ。
だから↓入り口(ログインURL)も違う
http://livlycor.hangame.co.jp/

GLLやヤミーはハンコインでのみ(?)購入可能とかなんとか
どこだったかなぁ…読んだ記憶がm(_ _)m

ともあれ、ハンリヴはプレイグラウンドは同じソネットリヴリーらしいですが
管理等がハンゲームになっているので
削除などはハンゲ独自の方法があるのではないかと思います。

2010/10/17(Sun) 21:52[2559]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: とよはしくん ちゃん * 飼主名: koboy さん
@とよはしくん島

お返事有難う御座いました。
ハンゲームは日中メインでしてる「レッドストーン」て
オンラインMMORGのハンゲーム版少しして放置してたの。
トランシロンカードとかもパスワード必要なら不便ですねー
まあー放置するかもですー
あーログインしてGLL押していったら、ハンコインの購入画面になったー
so-netのポイント使えないと思うからーやめとくー

2010/10/18(Mon) 08:57[2560]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: とよはしくん ちゃん * 飼主名: koboy さん
@とよはしくん島

★ RES ★

「ちょびリッチ」の「オンラインゲーム」に
「サンシャイン牧場」とか登場したけど?
ポイントには無関係?友達登録とか無理?
家族名義とかでー複数アカウント登録無理?
中国版リヴリーの〜猪、可愛いよー
so-netの「ダーツ〜」10月末頃で終了残念ー

2010/10/01(Fri) 13:44[2555]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9

ちょびのオンラインゲーム…
ゲーム系はもうリヴでいっぱいいっぱいなので私はやっていませんが
某巨大掲示板では「条件付でポイントが入る」とか書かれていました。
でもその条件は確認できていません。
噂では「ゲーム成績」とか「ゲーム内で友達作る」とか…
私には到底クリアできそうに無いものばかり(;´Д`)
お役に立てなくてごめんなさい。

複数アカウントは取れるんじゃないですか?
名義とメールアドレス変えれば…IPで弾く事は出来ないでしょ。
ご夫婦で本当に同じパソコンでやってる方々もいらっしゃるから。

ダーツは滅多に当たらなかったけどそれでも忘れた頃に1Pとか取れていたので本当に残念orz
その分、ポンの高ポイント取得確率上げて欲しいけどムリだろうなあ…

2010/10/02(Sat) 02:06[2556]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: とよはしくん ちゃん * 飼主名: koboy さん
@とよはしくん島

 お返事有難う御座いました。
まあ、コミュとかもあるみたいだけど
色々面倒だし、1人でしますー

2010/10/02(Sat) 13:00[2557]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: immortal ちゃん * 飼主名: HADES さん
@ABYSS島

★ RES ★

大変、ご無沙汰しております。

10月末をもって、dissectionとInFlamesを
引渡し所に連れて行くことにしました。。。
immortalだけは引き続き手元においておきます。
色々とお世話になりながら、
こんなご報告に来るのは心苦しかったのですが。。。

今までお世話になりありがとうございましたm(__)m

2010/09/08(Wed) 20:05[2552]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9

ご連絡ありがとうございました …il||li _| ̄|○ il||li
こちらこそ、お世話になりました。
でもまだimmortalちゃんには会えるということで…ちょっとほっとしました。

CORになってから旧知のリヴちゃんsが次々とダークさんのもとへやらひっそりとお墓になっていたり…
寂しいですが現状ではその決断も必要かなと思っています。

私も、システム変更毎に操作が辛くなっていて配給しているリヴちゃんsの餓死回避がせいいっぱい。
(うっかり確認怠って餓死させてしまう事も…orz)
いつまで続けられるか…
とりあえず今は諸々の事情でINできなくなってしまった配給依頼されているリヴちゃんsを
いつか帰ってきてくれるはずの飼い主さんに会わせるまで頑張りたいなと…
…頑張ります。

2010/09/08(Wed) 23:43[2553]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: immrotal ちゃん * 飼主名: HADES さん
@ABYSS島

私なんかの何倍も大変なすみさんに、
そういって頂いて、ホッとしました。。。

今後はimmrotalと
時々こちらに遊びに来させていただきますm(__)m


2010/09/09(Thu) 16:11[2554]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: とよはしくん ちゃん * 飼主名: koboy さん
@とよはしくん島

★ RES ★

ソネくじに「マイエリアくじ」
4択で、当たれば、ソネくじ何枚か、もらえて
外れでも1枚もらえる。微妙かもねー

2010/08/31(Tue) 09:44[2550]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9

やってみましたが…こりゃまた微妙ですね〜(笑)

とりあえず、いつものスレッドに加えておきました。
情報ありがとうございました〜♪

2010/08/31(Tue) 23:12[2551]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: とよはしくん ちゃん * 飼主名: koboy さん
@とよはしくん島

★ RES ★

「ちょびリッチ」で昨日から「イチゴケーキ大作戦」始まったけど?
何時頃更新とか分かるなら教えて下さい。もう1回しても、
ポイントとか変わらないけど?無駄?

2010/07/06(Tue) 05:56[2548]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9

お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

いちごケーキは午前3時更新で1日1回

ただしちょびんくんが「泡だて器」を取ってくれたら泡だて器の数だけ続けてできます(まあ、たいてい取るのは1個ですけど)

ゲームはスタート押すだけで後は自動。

取れた苺や牛乳・卵の数に応じたポイントが貰えます
苺・牛乳・卵の端数は冷蔵庫に収められて次の分と加算されていき
総数がポイント対象数になるとポイントに

IEのみ、最初のうち何度もできてしまうエラーが出てましたがポイントは初回分のみでそのエラーも今は修正されているとのこと

えーと…そんなとこかな?
ほぼ毎日コンスタントに1ポイントは貰えているので私的には良ゲーと認識中。このまま続いてくれと願ってますw

2010/07/11(Sun) 22:25[2549]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: お孝 ちゃん * 飼主名: 百合絵 さん
@カットアナ島

★ RES ★



お久しぶりですこんばんは!
ものすごく放置していました。。。
いやいや迷惑だなんてありえないです・・・!
長い間INできないことが多くて心配になっていて
誰かが餌与えてくださってるのかなと思っていたので
気になっていたんですが、すみさんだったのですね!
本当にありがとうございます(*´`*)!
羽毛の状態になっていたんですかΣ
技で遊んでたりしたからかもしれないです・・・
こちらこそ心配かけてしまってすみません(´・ω・`)




2010/06/22(Tue) 19:30[2547]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: とよはしくん ちゃん * 飼主名: koboy さん
@とよはしくん島

★ RES ★

so-netポイントで1日2回検索(午前午後3時更新)で
1ポイントもらえるて。面倒でも、こつこつ貯めるのに
良いかも。最初のhを抜いたアドレス↓
ttp://www.so-net.ne.jp/point/?SmRcid=point_ml_top_posearch

2010/06/10(Thu) 12:27[2545]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9

ありがとうございます。
うちにもメルマガが来ていて遅ればせながら某所の一覧にも追記しましたー(^^)

2010/06/11(Fri) 03:37[2546]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: とよはしくん ちゃん * 飼主名: koboy さん
@とよはしくん島

★ RES ★

 こんー今CORで腹減り来たけどー1鯖も数分遅れ?
だいぶ誤差少なくなったのかなあ?
 CORも、まだ設置トラブルとか多過ぎですねー
 いつも「ちょびリッチ」のクイズの解答有難う御座います。
大変、参考になります。

2010/04/07(Wed) 19:59[2543]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9

こんばんはー

1鯖の遅れはだいぶ軽減してきましたよ。
とはいえ 1鯖毎減り前回+5〜7分くらい、他鯖は+3〜5分くらい
と、2分程度の違いがあるのでメンテ間隔が開くことでズルズル遅れるのは仕方ないです。

新規登録が全鯖にランダム振り分けになってからは
2〜10鯖中で若干のズレが出始めています。
メンテごとに速い鯖が変わりますが、今のところほぼ毎回優秀なのは3鯖みたいです。
私自身、しっかり待機できるときは3鯖リヴからチェックはじめてます(滅多にないし見落としも多いですがorz)

2010/04/08(Thu) 00:58[2544]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名:   ちゃん * 飼主名: 管理人 さん
@ 

★ RES ★

遅れましたがアイコン(リヴリーの種類)に
・イムーバ
・ゼブル
・ツノナデシ
を 追加しましたm(_ _)m

2010/03/01(Mon) 23:45[2540]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名:   ちゃん * 飼主名: 管理人 さん
@ 

ゼブル

2010/03/01(Mon) 23:45[2541]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名:   ちゃん * 飼主名: 管理人 さん
@ 

ツノナデシ

2010/03/01(Mon) 23:46[2542]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9

★ RES ★

全ては無理ですが
わかるタイムだけ載せる場所つくりました。


■ 各種タイム情報 ■
http://bbs6.sekkaku.net/bbs/livlytime.html

ここの投稿フォームの左側にもリンクはりました。
閲覧のみ可能、書き込みできるのは今のところ管理人だけです。
いつまで続けられるか、そもそも需要あるかどうかわかりませんが、できる範囲内で書き込んでいきますのでご利用どうぞ。

2010/02/06(Sat) 01:42[2538]




Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板