【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Livly BBS

[すみあきら]の【ディープスペース9】の掲示板です♪

★ 過去のBBS看板置き場 ★

■ 各種タイム情報 ■

■ ネオベルミンカレンダー ■
★誹謗・中傷・他人を不愉快にすると判断した書込みは管理人権限で予告無しに削除します★

毎日読んではいますがレスは遅いですm(_ _)m 書き込み内容によってはレスしません★

◆全て記入選択必須項目です。記入漏れがありますと初期画面に戻りますのでご注意ください◆

飼主名
リヴリー名
島名(@不要)
メッセージ
リヴリーの種類 Icon一覧
編集&削除用パス (半角英数字15文字以内)
枠 の 色
文字の色
COOKIE
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
下記メッセージへのレスどうぞ!
(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Alacloud ちゃん * 飼主名: くらう さん
@CloudCastle
RES

ちょっと自分でも錯乱していて読める文にならないかもしれませんがお許しください。

先ほど、こちらでいつもリヴリーの情報をいち早く載せてくださり、様々なことをしてくださっていたすみさん、本名:本部昭子(ほんぶあきらこ)さんの携帯から、すみさんが卵巣がんによる急性肺血栓血栓症で3月4日に亡くなった、とすみさんのお姉さんから連絡がありました。
泣きながらすみさんの携帯に連絡をし、お姉さんとお話をしました。
すみさんパソコンが立ち上がらないらしく、リヴリー関連の連絡網がほとんどわからない、とのことで、一番すみさんが情報を載せてくださっていたコチラの掲示板でこの情報を載せてくれと一存されたので、私がここに書いています。

以下、すみさんのお通夜と告別式、並びに会場を記入します。

■お通夜■
3月7日 夜7:00〜

■告別式■
3月8日 昼11:30〜1:00

■会場■
〒362-0048 埼玉県上尾市川1-16-4
詳しいアクセスはhttp://www.tenrei.com/ceremony/index_04.html
『プリエ上尾(2階)』

詳しくはすみさんのお姉さんのアドレスまで連絡を、とのことです。
すみさんのお姉さんのアドレスはyhonbu@jcom.home.ne.jp
です。
もしわからないことがあったら問い合せてみてください。

私は静岡からですが、お通夜に行きたいと思います。
どなたか一緒にすみさんにお別れを言いにいきませんか?
私の携帯のアドレスもここに記入しておきますので、もしご一緒してくださる方や、リヴリーのことについて何かあればご連絡ください。
SMILE-AW.QD-LION@c.vodafone.ne.jp
これが私のアドレスとなります。

お通夜・告別式に直接行けなくてもご冥福をお祈りすることはできます。
すみさんのご冥福をお祈りしましょう。
からの書込みです
2011/03/06(Sun) 02:34[2585]

Livly名: とよはしくん ちゃん * 飼主名: koboy さん
@とよはしくん島

ご報告有難う御座いました。余りにも突然で私もショックです。
今まで、すみさんには、リヴリー他で色々お世話になりました。
すみさん、大変、有難う御座いました。
 心より、ご冥福をお祈り致します。すみさんの代わりをする事は
誰にも無理と思うし、私は、何もしてあげられません。
 この掲示板等も管理者不在なら、もう見る事も無くなるかも。
冷たいようで大変、申し訳ありませんが、私も混乱してるし、
明日は、我が身で、私も、どうなるか分からないので。

2011/03/06(Sun) 04:10[2586]

Livly名: 伝衛門 ちゃん * 飼主名: 紫鬼 さん
@恐怖のレストラン島

一部、情報に間違いがある様ですので、訂正させて頂きます。

本名 : 本部 昭子(ほんぶ あきこ)

死因病名 : 卵巣がんによる急性肺血栓塞栓症

昭子さんとは、昭子さんが「実の妹だと思う」と言って下さり、とても可愛がって頂いておりました。しかし、私は、残念ながら諸事情により、お別れを言う為に、駆けつける事が出来ません。

生前、仲良くして下さった皆様、本人に代わってお礼申し上げます。

私は、この地で、彼女のご冥福を心からお祈りします。

2011/03/06(Sun) 20:39[2587]

Livly名: immortal ちゃん * 飼主名: HADES さん
@ABYSS島

ずっとお世話になってきたのに。。。
今回地震が起きて、
様子をお伺いしようとこちらに来ました。

本当に本当にご冥福をお祈りします。
今までお世話になりましたm(__)m

2011/03/12(Sat) 16:44[2588]

Livly名: meek ちゃん * 飼主名: mist さん
@meek

すみさんが書き込み下さっていた下記掲示板に、御姉様からメッセージを頂きました。
meek BBS
http://meek.rossa.cc/meek/bbs1/bbs1.cgi

2011/06/15(Wed) 07:13[2589]

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板