【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Livly BBS

[すみあきら]の【ディープスペース9】の掲示板です♪

★ 過去のBBS看板置き場 ★

■ 各種タイム情報 ■

■ ネオベルミンカレンダー ■
★誹謗・中傷・他人を不愉快にすると判断した書込みは管理人権限で予告無しに削除します★

毎日読んではいますがレスは遅いですm(_ _)m 書き込み内容によってはレスしません★

◆全て記入選択必須項目です。記入漏れがありますと初期画面に戻りますのでご注意ください◆

飼主名
リヴリー名
島名(@不要)
メッセージ
リヴリーの種類 Icon一覧
編集&削除用パス (半角英数字15文字以内)
枠 の 色
文字の色
COOKIE
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
下記メッセージへのレスどうぞ!
(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: とよはしくん ちゃん * 飼主名: koboy さん
@とよはしくん島
RES

おはーちょびリッチで、右下のメニューで
アンケートに回答して2Pもらえたけど?
毎日あるか微妙だし分かり難いねー
so-netポイントの投票復活して良かったけど
半分位外れだし朝9時更新も微妙でー
COR明日から、クリスマスイベントですねー
中国版リヴリーの方は無いぽいので残念ー
@niftyとAzbyのビンゴ、ぎりぎり3列揃って
TVとか応募したけどーこれも微妙。
ディープスペース9 からの書込みです
2010/12/13(Mon) 08:21[2574]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9


右下からのアンケートですか?(´・ω・`)
私のちょびトップには「ちょびリッサーチ」へのリンクしか表示されてないです。
ちょびは性別や年齢によって表示される広告バナーとかが異なるので…そのせいかしら?

ちなみに、ちょびリッサーチでは現時点で5つのアンケートに回答済みで
合計38ポイント貰ってます↓
B1000001 あなたに関する初回アンケート(人数制限無し 2p)
B1006400 ライフスタイルに関するアンケート (先着33600名 3p)
B100228 生活に関するアンケート(先着37800名 3p)
B100229 あなたご自身に関するアンケート(先着113500名 15p)
B100254 あなたご自身に関するアンケート(先着120900名 15p)

ソネットのトラベルアンケの方は深夜から早朝に回答しても確率50%という...orz
スロットも0ポイントが増えて不思議な箱も全く見られなくなって…ほんと、シブクなりましたil||li _| ̄|○ il||li
--------
(12/14 0:10追記)
ちょびリッサーチに関しては10/29にクイズの方の掲示板(記事No.178)に情報上げてました
こっちに書いてなかったのは失敗だったなと反省してますm(_ _)m
公式では「マイページに掲載」と紹介されています。
メールマガジンでも更新案内が来ますが少し遅いので
ポイントクリックのついでに毎日確認に行った方が情報早いです

2010/12/13(Mon) 22:47[2575]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9


一応こっちにも。

お年玉袋は各ページの左下の仙人クリック
ツイートしてなくてもポイントはもらえました。

2011/01/04(Tue) 15:36[2576]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9


本日ちょびリッサーチ更新されましたよ〜

B100541『あなたご自身に関するアンケート』 15ポイント 先着8900名様

2011/01/15(Sat) 21:24[2577]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9


今日も更新されてました
B100542 あなたご自身に関するアンケート 15ポイント 先着12800名様

2011/01/16(Sun) 13:14[2578]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板