【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Livly BBS

[すみあきら]の【ディープスペース9】の掲示板です♪

★ 過去のBBS看板置き場 ★

■ 各種タイム情報 ■

■ ネオベルミンカレンダー ■
★誹謗・中傷・他人を不愉快にすると判断した書込みは管理人権限で予告無しに削除します★

毎日読んではいますがレスは遅いですm(_ _)m 書き込み内容によってはレスしません★

◆全て記入選択必須項目です。記入漏れがありますと初期画面に戻りますのでご注意ください◆

飼主名
リヴリー名
島名(@不要)
メッセージ
リヴリーの種類 Icon一覧
編集&削除用パス (半角英数字15文字以内)
枠 の 色
文字の色
COOKIE
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
下記メッセージへのレスどうぞ!
(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: gold ちゃん * 飼主名: litchi さん
@金魚鉢島
RES

またまたご無沙汰しております。
そして、goldが生きてました!!!
これも、ひとえにすみさんのおかげです!!!
本当にありがとうございました・・・!!!

ですが、これまで微々たる額とはいえ、
課金して貯めてきた島を選ぶことが出来なくなっているのには、
さすがについていけません……。
愛着のあるgoldちゃんですが、いよいよサヨナラしようと思います。

設定が度々変わる中、ずっとかわいがって下さって、
本当に、本当に、ありがとうございました!!!
すみさんと出会えて、より楽しむことが出来ました。
このBBSにgoldを追加してもらえたり☆

心から感謝申し上げます。
ディープスペース9 からの書込みです
2010/12/06(Mon) 00:08[2570]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9


il||li _| ̄|○ il||li …了解しました。
さすがにもう…私には止められません。
寂しいけれどしかたがないです。

そう…システムの超改悪で、あろうことか
一度でもリアルマネーを使ってGLLに入って島を増やしたことのあるユーザーが
今回一番被害を受けるという…
客商売にあるまじき最悪の方法をとったんです曾根さんは
(一度もGLLに入っていない飼い主には何の影響も無い)

本当にlitchi さん&goldちゃんとは長いお付き合いでした。
この掲示板のゲストアイコン第一号さんでしたね。
最近は毎食給食が出来なくなっていて時々大きくなったりもしましたがm(_ _)m
金魚鉢島に行けばピョコピョコとgoldちゃんが出迎えてくれて
毎回癒されておりました。
こちらこそ、いままで本当にありがとうございました。

あの…
…もしも…もしもですが、
「やっぱりやめるのやめた」って
気が変わられてもこちらは全然かまいませんし、
むしろ喜んだりしますから…ね?

2010/12/06(Mon) 01:02[2571]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: gold ちゃん * 飼主名: litchi さん
@金魚鉢島


ほんとに最後までありがとうございました。

満腹のgoldちゃん、引き取ってもらってきました。

さよならの時は、割とあっさり………(T_T)。

仕様変更はフリーゲームには致し方ないこととは思います。
ついていけなくなったからには、去るのみですよね...(;_:)

すみさんのご健康とご多幸を心からお祈りします!
それくらいしかお礼が出来なくてすみません…。
ありがとうございました!!!

2010/12/07(Tue) 01:35[2572]

(ディープスペース9 からの書込みです)
Livly名: Ace2世 ちゃん * 飼主名: すみあきら さん
@ディープスペース9


赤葉っぱ確認しました。
お疲れ様でした。

またいつか…
どこかでお会いできたら幸せです。

ありがとうございました

2010/12/07(Tue) 02:12[2573]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板