【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

八重洲ノート

なんでもどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

どうもはじめまして
流浪牙-NAGARE@KIBA- (197)投稿日:2019年03月03日 (日) 09時27分 返信ボタン

Yahoo!ジオシティーズのサービスが今年の3月いっぱいで終了してしまうので、
ページを別のサービスへ早めに移行して頂けますか? 

謹賀新年!
五獣の拳! (196)投稿日:2018年01月01日 (月) 00時25分 返信ボタン

あけましておめでとうございます!

kurosukeさんへ
通背龍 (195)投稿日:2017年08月24日 (木) 18時50分 返信ボタン

メアド飛んでしまった!
連絡ください。

謹賀新年!
五獣の拳! (194)投稿日:2016年01月02日 (土) 20時19分 返信ボタン

昨年の練習参加はわずかでしたが、良い練習ができました。密度の濃い練習をご指導下さる青木先生にいつも感謝です。

功賀武術会 中四国支部 設立
中四国支部長 (193)投稿日:2015年08月27日 (木) 18時13分 返信ボタン

みなさん、ご無沙汰です。
苦節十五年、ようやく会を設立できました。

本日『秘伝』Web版の道場ガイドにも掲載されました。
誌面の方も依頼中です。
http://webhiden.jp/guide/detail/post_219.php

自前のホームページは現在作成中です。
できあがったら改めてお知らせします。

以下、会の詳細です。

中国伝統武術 功賀武術会 中四国支部

祁氏五行通背拳小架式(瀋陽・鄭剣鋒伝)、
白猿通背拳(北京・張貴増伝)、
武術基本功。
基礎鍛練の一環として八極小架、劈掛一路なども学ぶ。
個別指導。

連絡先メールアドレス
tongbei_kouga@outlook.com

おまけ :
自前の中国哲学サイト
http://kanpishi.jp/

武術と哲学の両立で心身ともに鍛えます。

よろしくお願いします!


久々の練習でした
五獣の拳! (192)投稿日:2015年06月27日 (土) 18時10分 返信ボタン

以前の書き込みは2年以上前なんですね・・・。
蟷螂拳(ほぼ)思い出しましたので、次回の練習で復習したいと思います。

2013年稽古初め
五獣の拳! (191)投稿日:2013年01月27日 (日) 11時39分 返信ボタン

といっても私の稽古初めですが。今年もよろしくお願いします。

今年のスポーツフェア
五獣の拳! (190)投稿日:2012年09月17日 (月) 11時28分 返信ボタン

また、イベントの時期になりましたね〜。練習不足気味ですが、参加できるように予定を調整してます。

良いお年を
五獣の拳! (189)投稿日:2011年12月20日 (火) 19時42分 返信ボタン

練習参加は来年になりそうです。それからいつもの大会が、来年は2月に行われるようです。久方ぶりに参加したいところですが…

個人的連絡
連絡係 (188)投稿日:2011年03月31日 (木) 15時15分 返信ボタン

福岡の松田さん、ご覧になられてますか?
連絡先が判らず難儀しております。
ご覧になられてたら、連絡先を教えてください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板