【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

跳んでピ〜ナッツ♪

楽しくおしゃべりし〜ましょ♪

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


2019年の3/31で、おうちの殻、剥がれてしまいました‼️
茎わかめ
また、
モトのむき出しピ〜ナッツ♪に
戻っちゃいました
(≧∇≦))))

桜ネットとかいう所を
用意したんだけど
どこをいじったらいいのか
勝手が分からなくて
(^_^;)))イヤハヤ(笑)


2019/04/07(Sun) 16:26 No.2826

明けましておめでとう☆ございます♪
茎わかめ
2019年1月16日(水)

か〜な〜りの間の ご無沙汰です★
皆さんお元気でいらっしゃいますか?

ネットデビュ〜をして
なんだか あっという間に年月が流れて

剥き出しの掲示板オンリーでスタートして
第2、第3の掲示板。
そのうち、掲示板だけど
音楽を鳴らしてみたくなったり
ウエブペットを飼ってみたり

そのうち お友達になった
いろんな人にご協力頂いたりして

剥き出しのピ〜ナッツから
【殻つき】(ホームページみたいな表紙)
にしてみたくなって

フリー素材とか集めて貼ってみて
いろんなコトに挑戦して

バラバラの枝葉(剥き出しの掲示板たち)を
リンクで繋いで
いろんなコトに挑戦するのが楽しかった!

そのうち
ブログというものを初めて
今では趣味で暇さえあればスマホで写メって
インスタグラムやLINE、LINEブログにまで
やるコト広げ過ぎていたら

この【おうち】(跳んでピ〜ナッツ)
メインホームページの筈が
開店休業になっちゃって(笑)

ダメだろ わかめ!!って怒るより
呆れまくった挙げ句
忘れ去られちゃうよね〜
(/ー ̄;)★

ハンドルネームも

茎わかめ から始まって

kuki_wakame

wakame

煌原☆結唯★

yui.kirahara

に変化ちぅ☆

だから↑このハンドルネームを
どこぞで見かけたら
わかめのコトなのデ*

( 〃▽〃)
開店休業ちぅ☆
だったりするけど、

まだまだ閉める気ナイので〜〜〜

本年も どうじょ ヨロピコなのだ〜

(≧∇≦))))


2019/01/16(Wed) 08:21 No.2825

おヒサびさ〜(´▽`)ノ
茎わかめ
ず〜っとお留守にしてたから
消し消しされちゃうの覚悟してたけど
【ドッコイ】存続してて
( ̄◇ ̄;)オドロキ〜たまに呟きに来ようかな〜(笑)

そぉそぉ
別のHNでブログを始めたの!
呆れちゃうでしょ?(笑)
【wakameのご湯っくり】の方丶
寝ぼけ眼で管理ページいじってて
どっか余計なトコさわっちゃったみたいでね?
締め出されちゃって(≧▽≦)入れニャいヒェ〜★
なので急きょ立ち上げたのが
LINEブログ☆

気が向いたら遊びに来てちょ(=゜ω゜)ノ〜♪
下の↓URLのとこに入れとくね


あ!!HNは


煌原☆結唯★←わかめだょ☆〃

煌原☆結唯★でInstagramもやってるニャでヨロピコ〜

2017/06/28(Wed) 07:48 No.2824





Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板