【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

跳んでピ〜ナッツ♪

楽しくおしゃべりし〜ましょ♪

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


あ❗まだ残ってた❗
煌原☆結唯★(茎わかめ)
こんにちは。
茎わかめです。

なんだかあっちコッチ手をつけちゃ
放置していて
タッチの差でアカウント消されちゃったり
サービス終了しちゃってたり
終了まで何日もなかったり

ココ、跳んでピーナッツも
リンクで繋げた枝葉が取れちゃって
元の剥き出し掲示板のみになっちゃって
随分経ちますね?ス?
表紙部分が取れちゃったから
midiも鳴らせなくなっちゃったし
ハーボットはサービス終了しちゃったし

リヴリーも貼れなくなっちゃったし
ブウブウだけど

消滅しないで残しておいて
くれるのには感激ですね

2023/03/26(Sun) 10:12 No.2830

トンとご無沙汰しまくりで
茎わかめ (管理人でーす)
気づけば
2022年の6月も残すはあと1週間❗
ハァ〜
あっという間ニャね〜
ポエムコーナーの掲示板の投稿を
しないでいたら存在が消えちゃってて
嗚呼、プリントアウトして
残して置けばよかったと
後悔の嵐(ಥ_ಥ)(泣)

なんとか保ってくれてるこのページだけど。

デビューがこの掲示板だったから
無くしたくないんだよね

くっついてた枝葉が取れちゃって
ホームページぢゃなくなっちゃってるのを見ると
また【殻】で覆いたくて
発心してはコケての繰り返しの
今で〜する

2022/06/26(Sun) 12:30 No.2828

むき出しピ〜ナッツになって早くも2年と7ヶ月
茎わかめ
ず〜っと放置しちゃってますね
最後の投稿がおととしかぁ

なんだか
すっかりわかめの呟きルーム化しちゃっ☆*゚

2021/10/31(Sun) 20:16 No.2827





Number
Pass

この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板