【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

狸の遠吠え

『 コマランドの掲示板 』へようこそ!! 一言吠えてください。

こまむらへ戻る

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ぎりぎりセーフで星空のシャワー


さあ 明日の晩はコマランドで

「夜空と遊ぼう」をやるよ。

毎回少しずつ進歩して、今年は竹灯篭がすごい!

大型の台風が来る直前に

不気味に静かな夜空と地上を楽しもう。

ロマンの世界を盛り上げるために

たくさんの準備があるから

早く来て一味に加わるのも面白そう。

一応午後3時開会式だが、世話役は朝から行ってるよ。

当日参加も可。

おおきなお世話役 [8137] 09/15/(金) 23:43:21



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板