【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

狸の遠吠え

『 コマランドの掲示板 』へようこそ!! 一言吠えてください。

こまむらへ戻る

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

釈明会見


美しいもの、未知なもの、神秘的なものに

目を見はる感性を育てよう という主題で

女性海洋生物学者のレイチェル・カーソンが記した

ベストセラー 「センス・オブ・ワンダー」

この作品を 訳者の上園恵子さんが語ってくださる。

そのシンポジウムのパネリストに選ばれて

恥ずかしながら初めて著書を拝読した。

読んで、びっくり

げげ…森のようちえんのチラシにバクった

「知ることは感じることの半分も重要でない」という

フレーズは、この方の言葉だったのか!

ヤバイな

だっこちゃん先生が座右の銘のようにいつも言うから

つい拝借したのだが

まさか巡り巡って世話役のところにパネリスト…。

悪いことは出来ないもんだ

でも、まあホントに良い本で三回も読んでしまった。

シンポジウムは今日の午後だが さて、何と言おうか。

おおきなお世話役 [8134] 09/09/(土) 01:26:38



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板