【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

狸の遠吠え

『 コマランドの掲示板 』へようこそ!! 一言吠えてください。

こまむらへ戻る

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

蔦屋ライブ実況




いよいよモトくんのライブの日。

異常な暑さだ! お客さん来るかなぁと、さこ心配。






おばあちゃんが頑張って動員したから

最初はほぼ敬老会状態。





でも、だんだんだっこちゃん関係の「若者」が

押し寄せてきて






おお、ライブ会場は満員御礼だ!

すごい熱気の中、お父さんが汗だくで司会を。






ポップに合わせてみんな手を振りながらのフィナーレ。

おばあちゃんはとりわけ盛り上がっていた。

CDも飛ぶように売れて、よかったね。







やよ励め。

おおきなお世話役 [8130] 08/12/(土) 00:59:25

暖かい応援 ありがとうございました

パソコンに向かうことからとおのき
ひさ〜しぶりの返信。

屋根付きでは有りましたが、
とにかく暑い日の 屋外LIVEでした。
にもかかわらず、たくさんの方々に聴いていただき、
本当にありがとうございました。
やっと辿り着いた スタートライン。
様々なことを大切にして すすめ! ダーリア‼️

sadacco [8132] 08/14/(月) 08:59:02



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板