【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

狸の遠吠え

『 コマランドの掲示板 』へようこそ!! 一言吠えてください。

こまむらへ戻る

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

第23回「川と遊ぼう」 そのH



コマランドに大荷物を返却






大活躍のタープも大鍋も







元通りに






前夜遅くまで修理していた300ℓ水タンクも降ろす







夕方、河原に戻ってきたら

「げっ、まだやってる」




ずいぶん浅くなって水底の見える川で

第二の堰作り

山からの清流なんだから

普段もこうして遊べばいいんだよね

おおきなお世話役 [8120] 08/09/(水) 17:00:51


沢山の人々の 本当にたくさんのご協力で

今年も川と遊べました。 

すべての関係者に感謝感激のサンキュー!

おおきなお世話役 [8121] 08/09/(水) 17:04:53



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板