【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

狸の遠吠え

『 コマランドの掲示板 』へようこそ!! 一言吠えてください。

こまむらへ戻る

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

実は白鳥の子だった



だっこちゃんちのモトくん






カッコいいホップアップ・アーチストに

なっちゃった。

Dahlia(ダーリア)という名前で

ファーストアルバム「赤の一輪華」を発売。

YouTubuでもアルバムから“冬蛍”を配信中。




お父さんがダーリア応援団長で

8月5日(土曜日)午後3時から

蔦屋新保店でライブをやるんだって!

だっこちゃんはこのポスターを首に架けて

蔦屋でビラ配りしたそうだ。

(でも肝心の女子高生は夏休みでいなかったって…)

ometukeyayuもCDを買って楽しみにしてるよ。

当日は大変身を遂げて大空に飛び立つ

元「モトくん」を観に行こう♪

おおきなお世話役 [8117] 08/04/(金) 15:00:44

生きてるてぇ〜

あの日のモトくんが・・・
この日のモトくんが・・・
今のモトくん。
そして、これからのモトくん。
もっと高くとべ!!

勘定役 [8119] 08/07/(月) 18:59:29



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板