【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

狸の遠吠え

『 コマランドの掲示板 』へようこそ!! 一言吠えてください。

こまむらへ戻る

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

後片付け

植樹会の翌日。 あの喧騒が嘘のように

静まりかえった能舞台。 芝居がはねた後の

感動の余韻の流れる、この佇まいが好きだ。

あの騒ぎが夢でなかった証拠に

どろどろの地面に無数の足跡が残ってる。


植樹会の最中はマタギ衆は多忙の極みで

樹を植えてる暇など無い。 今回悪天候で

参加者も少なく、イベントも減らしたので

後片付けがすごく早くてラクだった。


そこで久々に記念植樹。

世話役がむかし植えた木など、とっくに標柱が腐って

どれがどれだか判らない。この度は時間をかけて

いい場所に植えてやった。ついでに

オヤジさんと勘定役とometukeyakuの樹も植えた。


植樹会の雨が止んだら、一気に晩秋の寒さ。

だっこちゃんも震えてた。

これから冬が来る。

おおきなお世話役 [8099] 10/11/(火) 09:54:17



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板