【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

狸の遠吠え

『 コマランドの掲示板 』へようこそ!! 一言吠えてください。

こまむらへ戻る

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ケガの功名






この大事な時期に2.4kW発電機が不調。

夜、重い機械をタテにしたりヨコにしたり、

やっとのことで小屋から引っ張り出して







大修理… ほ、上手く直ったじゃん♪

でも世話役の腰がでたぜ!






最初ッから文明の利器を使えば良かったんだよね。







でも2〜3日したら

突然ガソリンがジャージャーと駄々漏れ。

出すときに乱暴に扱ったせいかなぁ?




しょうがないので壮吉さんの0.95kWのミニ発電機を

稼動したら、何とまあ…ちゃんとブルーヒーターが

点くじゃないの… 電動工具もバンバン回るし。



くそ、今までデカイやつをフルパワー運転してたのは

何だったんだ! ちょうどそんな折、知り合いから

最新の0.90kWのポータブル発電機を譲ってもらった。

これだとカタログ上ガソリン消費量は五分の一になる。

よしよし試してみよう♥

おおきなお世話役 [8038] 01/25/(月) 18:24:53



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板