【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

狸の遠吠え

『 コマランドの掲示板 』へようこそ!! 一言吠えてください。

こまむらへ戻る

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

第30回植樹会 そのE




バウムクーヘン焼きに森市長乱入。







ピザは経験済みだがバウムは初めてで

ひどく面白かったらしい。

森さんのホームページは投稿No.7961に載ってるよ。




こちらは木工工作の現場。

巨大なオモチャ箱から材料を選び出す。









ここにも森さんの影。

ほーちゃんの巧みな金槌ワークに感心することしきり。









こちらはダイナミックに親指を叩いた少年A(^_-)-☆

人間、あまりに痛いと笑っちゃうのね…





元気だせヨ♪と励ますボーイスカウトのヤマザキさん。

クゥゥ…人のことだと思って!

おおきなお世話役 [7971] 10/30/(金) 01:23:36



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板