【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

狸の遠吠え

『 コマランドの掲示板 』へようこそ!! 一言吠えてください。

こまむらへ戻る

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

コロンブスの卵




端材の入った巨大な鉄箱をバックフォーで

よいしょ、よいしょと動かして並べて





吊って横倒しにしようと試みるが

なかなか上手くいかない。






なんだ、押したら簡単に倒れた。







こちらも引っ掛けてバックしたら簡単に倒れた。

バックフォーってすごい!





この向きなら端材をラクラク取り出せるし







屋根があるから濡れにくい。

最初からこうすればよかった…。

「夜空と遊ぼう」のタキギはこれを運んで使おう。

おおきなお世話役 [7892] 09/01/(火) 08:48:15

鉄箱の上にシートをかけても
中央が池になって、結局浸みて端材が濡れる。
底に水が溜まれば最悪だ。

箱を横にすれば壁が天井になって濡れないし
水も溜まらないし、端材も取り出しやすい。

今回濡れた材料を全部使い切って
新しい端材を入れて、25日の四小全校遠足の時に
子ども達にボランティアで袋詰めしてもらおう。

乾いてる内に袋詰めしてタキギ小屋に積んでおけば
寒い冬がきてもだいじょうぶ♪

アリとキリギリスの世界だね。

おおきなお世話役 [7893] 09/01/(火) 09:25:56



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板