【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

国際交流お悩み・相談・体験談掲示板
国際交流に関する相談や、体験談等を書き込む掲示板です。
それ以外の書き込みは厳禁です<宣伝・PRなど絶対厳禁です。>

国際交流情報|英語情報.com|掲示板投稿規則

*1月30日(土)JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)

今までの国際交流パーティーとは一味も、二味も違います!!

カクテルを片手に外国人の友達や、語学交流パートナーなどをつくりましょう。とてもユニークな、日本最大級の国際交流パーティーでございます。パーティーには250人くらいの参加者を予定しております。

国内最大級の国際交流イベント
JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)
開催日時:2015年1月30日(土) 6:30-9:00pm
会場:Bar Quest (六本木)
住所:東京都港区六本木5-3-1第2レーヌビル3F
詳細: http://www.getyourfriend.com/
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[120] 国際交流パーティは異性との出会い目的が多いんでしょうか?
みかん - 2007年04月25日 (水) 05時18分

はじめまして。21歳♀です。
私は、一緒に遊んだり出来る外国人の同姓の友達がほしいと思っています。(もちろんストレートです笑)
彼氏を作る気は全くないのですが、国際交流パーティはそういった異性友達目的の人が多いんでしょうか?
普通に同性の友達を作るには向いてない場でしょうか?
また、みなさんはどこで友達を作っていますか?

レスお願い致します★また同じような方いましたらお話しませんか?^^

[121]
しほん - 2007年04月25日 (水) 12時38分

そのような目的で行く人も残念ながらいますが、やはり人それぞれで、その人によると思います。

私は、数年前に国際交流パーティーに行き、異性の友達を作りましたが、今でもグループでよく誕生会を行ったり、キャンプに行ったりと友達としてつながりがあります。

いろいろな人がいるので、その都度ご自分で友達付き合いが出来るかどうか判断していけば、変な目的で接してくる人を避け、良い外国人の友達が見つけられるのではないかと思います。

頑張ってください。

[122]
みかん - 2007年04月26日 (木) 02時18分

レスありがとうございます!
私もしほんさんみたいに長く付き合える友達が出来るように頑張ります。コメントを読んで参加してみようと思いました^^
ありがとうございました♪

[123] 国際交流パーティー一緒に行きませんか?
ハレルヤ - 2007年05月03日 (木) 15時02分

こんにちわ。
東京に住んでる22歳の女です。

英語をどうにか話せるようになりたくて、そのためには
英語を話す友達とか話せる場が必要と思っているのですが、
日本に外国人の友達がいないのでなかなか話す機会がありません。
国際交流パーティーで日本語を勉強している方と知り合いになって、
language exchange partnerを見つけたいんです!!
そして英語を真剣に勉強している方と知り合いたいです!
が、行ったことがないので、一人で行くのは勇気がいって・・・
どなたか一緒に行ってくれる方いませんか?


[124] 国際交流パーティーに一緒に行きませんか?
ハレルヤ - 2007年05月03日 (木) 15時11分

こんにちわ。東京に在住の22歳♀です。

英語がもっと話せるようになりたいのですが、外国人の友達が日本にいないので、なかなか話す機会がありません。
国際交流パーティーでlanguage exchange partnerを探している外国の方、真剣に英語を勉強したいという方とお友達になりたくて、5月26日の国際交流パーティーに参加しようと考えています。

初めて参加するので少し勇気ができません。
以前に参加したことがある方や今まで行きたいと思っていたけど、一人での参加はちょっとという方、どなたか一緒に行ってくれませんか?

[125]
ろびん - 2007年05月03日 (木) 21時10分

初めまして。私も今まで交流パーティーに興味はあっても、なかなか行けなかった小心者です。

学生時代には学会など他国籍の方と喋らなきゃいけない機会はあったのですが、流暢にしゃべれない劣等感から半ば「外人」恐怖症になったこともあり、それでも職業上は日本に滞在する海外の方とシリアスな話をしなければならない時もあるので、何とか他国の方ともっとコミュニケーション取れるようにならなきゃ!!と思うこの頃です。

24歳・F。付き合っている男性(日本人)もいるので、ぜひ国内・外問わず普通の友達を作るために交流パーティーに参加してみたいです。ハレルヤさん、みかんさん御一緒できたら嬉しいです。

[130] 国際交流パーティー
ハレルヤ - 2007年05月15日 (火) 10時16分

ろびんさん、こんにちわ。遅くなりました。
自分がどこに書き込んだかページを見失ってしまい、
いろいろ探しているうちにこのページにたどり着き自分の投稿を見つけることができました^^;

ろびんさん、まだイベントに参加する気がありますか?
もし参加するとしたら私は25日六本木Questのイベントに参加しようかと考えていたのですが、ろびんさんはいかがですか??


[132] 国際交流パーティー一緒に行きましょう♪
スプーンちゃん - 2007年05月16日 (水) 22時36分

初めてこの掲示板みたんですけど。。
私何度かこういうパーティーに行ったことあります!それなりに楽しかったですよ♪
みかんさん、ハレルヤさん、ろびんさん、もしくはどなたか、今度よかったら一緒に行ってみませんか?
最初にメールとかしてみません?
よかったらください^^
yasukotakano0405@yahoo.co.jp

[162]
T - 2010年01月28日 (木) 15時57分

六本木はやめたほうがいいですよ。
不良外人ばっかりだし

[165] Tさんに質問です
m - 2010年04月21日 (水) 00時05分

私も外人の友達を作りたいと思っているのですが、
Tさんの言うように不良外人があつまるような所には
行きたくないです。六本木はやはりちょっと下品なかんじに
なってしまうのでしょうか・・・。
新宿あたりでも同じですかね??
不良ではなく、ちゃんとした人たちが集まる場所は
ないのでしょうかぁ・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板