【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

国際交流お悩み・相談・体験談掲示板
国際交流に関する相談や、体験談等を書き込む掲示板です。
それ以外の書き込みは厳禁です<宣伝・PRなど絶対厳禁です。>

国際交流情報|英語情報.com|掲示板投稿規則

*1月30日(土)JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)

今までの国際交流パーティーとは一味も、二味も違います!!

カクテルを片手に外国人の友達や、語学交流パートナーなどをつくりましょう。とてもユニークな、日本最大級の国際交流パーティーでございます。パーティーには250人くらいの参加者を予定しております。

国内最大級の国際交流イベント
JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)
開催日時:2015年1月30日(土) 6:30-9:00pm
会場:Bar Quest (六本木)
住所:東京都港区六本木5-3-1第2レーヌビル3F
詳細: http://www.getyourfriend.com/
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[42] ダニエル(Daniel)という人に気をつけてください。
みこ - 2006年03月31日 (金) 02時03分

ダニエルと言ういろいろな国籍を使い分ける外国人にご注意ください。

下記が一部の彼の使ってるコンタクト情報です。
090-6586-9843
biggestintlparty_free@hotmail.com
その他にもたくさんのメールアドレスを所持して使い分けております。

彼の言ってることはほぼ全て嘘で、おいしいことを言って誘い出します。絶対にのらないでください。騙されて金品を取られたり、脅かされたりした人が多数います。

[46] この人知ってるよ
yuka - 2006年05月04日 (木) 20時44分

私にも何度も何度もメールが来たよ。いつもどこどこに行こうとか、英語の先生だとか言ってるよ。電話番号もこれだもん。
マジでみんな、気をつけて

[47] ダニエルに関すること
minako - 2006年05月07日 (日) 20時33分

ここにたくさん載ってますよ〜

[58]
Masako - 2006年06月04日 (日) 22時23分

みこさんへ

このダニエルからは、クドイほど、メールが届いているので、
ほとほと、困っています。


苦情の返信メールを送ろうかと思いましたが、辞めました。
教えてくれて、ありがとう。

[66]
も - 2006年07月03日 (月) 21時14分

私も4年くらいの間、何度もこのダニエルからメイルが来ました。同じ電話番号です。逢う約束をして、その場に現れなかった嫌な思い出の人です。なのに1年後くらいにまたいきなり」連絡がありました。顔を知らないだけにこわいです。どこかの街で会っても顔を知らないから、きずかず仲良くなったりしたらどうしようと不安です。自分の身は自分で守るしかないですね。

[67] 私も迷惑しています
kyoka - 2006年07月10日 (月) 00時28分

皆さんと同感です。ダニエルからは数え切れないほどのスパム的メールを受け取ってきました。

毎回違う名前を出したりするのですが、うたい文句やスペルミスが変わらないので、すぐばれてしまいますね。馬鹿な行動をこれだけ繰り返す人なんて呆れたものです。一応、惨めでかわいそうなヤツだな、と思った時もあります。

まずは絶対に無視することが大事です!

[80] わたしも2年ぐらい前にいやな目にあいました。
Yuko - 2006年09月24日 (日) 19時39分

私が知っているダニエルかどうか、写真を確認しましたが、この人は悪人です!
本当に英語を人に教えているのか、ナンパ目的としか考えられません。ずーずーしくてへんなやつです。
絶対に誘いには乗らないでください!

[81]
まだいてたんや!!! - 2006年09月26日 (火) 16時56分

同じく2,3年ほどまえ友達を探しているときしつこく電話されました。同じような方が沢山いらしゃったんですね。彼の話では空港関係の仕事をしていて大阪、名古屋、東京などいろんな所へ行くのだとか。私は既婚なので女性の友達を探していると言うとレズだと罵られてしまいました。それから何度も電話があり(当時はまだ携帯を持っていなかったのです)、名前や電話番号を変えてくるのですがどう考えても彼であると言うことは明らかでした。国際交流会館の人に言ったのになあ…今でも続いている事に驚きです。相当しつこいので気をつけてください。ちなみに私は主人に電話に出てもらい解決しました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板