【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

国際交流お悩み・相談・体験談掲示板
国際交流に関する相談や、体験談等を書き込む掲示板です。
それ以外の書き込みは厳禁です<宣伝・PRなど絶対厳禁です。>

国際交流情報|英語情報.com|掲示板投稿規則

*1月30日(土)JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)

今までの国際交流パーティーとは一味も、二味も違います!!

カクテルを片手に外国人の友達や、語学交流パートナーなどをつくりましょう。とてもユニークな、日本最大級の国際交流パーティーでございます。パーティーには250人くらいの参加者を予定しております。

国内最大級の国際交流イベント
JIPインターナショナルパーティー(ニューイヤースペシャル)
開催日時:2015年1月30日(土) 6:30-9:00pm
会場:Bar Quest (六本木)
住所:東京都港区六本木5-3-1第2レーヌビル3F
詳細: http://www.getyourfriend.com/
名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1] 相談
MAI - 2005年09月08日 (木) 12時55分

少しややこしい話なのですが、ご意見をお聞かせ下さい。国際交流の掲示板で知り合ったペンパルが初めてのメールを送ってくれたのですが(初め送ったのは私の方からです。)そのメールにそのまま返信ボタンをクリックし、返事を書いて送ったところ、“Mail Delivery System”という所から“Warning message"が届きました。その内容は、
‘message still undelivered after 4 hours
Will keep trying until message is 1 day old'
とありました。しばらく様子をみていたのですが、次の日ぐらいに
‘The original message was received at日付.
The following addresses had parmanent fatal error
(ペンパルのアドレス)
 reason:550 unknown user (ペンパルのアドレス)’
 というメールが同じところから届きました。
もしかすると、ペンパルのもとにちゃんと届いていないのかと思い、届いたかどうかの確認のメールを送ったのですが、又同じ繰り返しでした。数日後にもう1度確認のメールを送ってみたのですが、またもや同じ繰り返しでした。1つ気になるのは、最初私がこのサイトを見て送ったアドレスとペンパルから返ってきたメールのアドレスが随分と違ったことです。初めて送ったメールには何の問題もなく、次の日に返事をくれました。それを思い出し、一度最初に送ったメールアドレスに送ってみたのですが、やはり同じ繰り返しなのです。もしかすると、ちゃんと届いていて、私とペンパルをやめたい、もしくは忙しくて返事が返せない、私のアドレスを受信拒否に設定されているetcと理由はいくらでも考えられるのですが、最初のメールを読む限り、相手には十分ペンパルになる意思が感じられました。又、私も何度も自分のメールを読み直してみたのですが、相手が気分を害するような内容を書いたとは考えにくいのです。先ほどの‘warning message’を見て、どう思われますか?やはり相手のもとにちゃんと届いていないと考えるべきなのでしょうか?しかし、私の知る限りのアドレスで駄目だとなると、もう連絡を取る手段がありません。もし届いていないのであれば、これからも何度かトライしてみたいと考えています。ややこしいお話で申し訳ないのですが、もしご自身ならどうされるか、よろしくお願い致します。

[37]
minako - 2006年03月16日 (木) 21時09分

私ならあきらめて、次のペンパルを探します。

[142]
kiyoko - 2007年07月09日 (月) 23時35分

私も変だとおもいます。特に変な事を書いてるわけでもないのに送っても着信拒否をされてるようでこの掲示板にものせられません何か裏があるようで気持ち悪いです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板