【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

国際法学研究会 掲示板

ホーム
NAME
MAIL
TITLE
MESSAGE
URL
PASS
COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ Jessup2008 

2008年01月14日 (月) 00時57分


国法研一回の向井と申します。大変遅くて場違いかとは思いますが、この場をお借りして、Jessup2008のメンバーの方々、そしてサポートしてくださ
った方々に感謝の意を表したいと思います。
本当に、ありがとうございました。皆様のサポートなしには、本当に何もできませんでした。

以下、自分なりのJessupの感想でも書いてみようかと思います。
裁判官からの質問にもうまく答えられずに20分の弁論が終わって、自分はこのたった20分のために、今までがんばってきたのだな・・・と思うと、あっけない気持ちになりました。もっとできることがあったのではないか、自分の取り組みが甘かったのではないか、という後悔ももちろんあります。
しかし、この20分のために準備してきた時間こそが本当にかけがえのないものであったとつくづく感じています。その際、たくさんの先輩方と接することができたのは、本当によい経験となりました。また、「テロと人権」という難しい問題についてこんなに考える機会ができたのも、Jessupのおかげであったと思います。今は、このような機会を与えてもらったことに感謝しています。

             

4番 MAIL HOME 向井 理恵 ▼



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板