【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

kokiの掲示板です♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.8369 くれぐれもお大事に
NAME:funabin

kokiさん蕁麻疹が出ちゃったのですね、でも対処が良かったようで直ぐに消えたなんて本当にラッキーだったですね。
ふなは一昨年の夏、同じように体中に赤い湿疹が出来、医者に行って点滴やら投薬やらで、治るまで一ヶ月も掛ってしまった経験があるので、そんな話を聞くとぞっとします。

夏の暑さで体力などが低下していると、老化現象で出ることが有るとの事、くれぐれも要注意です。

所で母上の症状、ふなの母親や、弟の症状に良く似ています。
肺に水がたまり、全身が膨れていました、どうにか改善される事を祈っています。

2013年09月07日 (土) 17時32分


No.8370 何時も励ましてくださり感謝です!ありがとう
NAME:koki

ご心配お掛け致しました昨日長尾台で皆さんによくなったねと言われました!買い物にも行きカラオケ歌って帰ってきました。

そうですか母上様も弟さんも肺に水が溜まり症状がよくに似ていますか?酸素マスクも点滴もしています!

2013年09月08日 (日) 08時22分


No.8371 やっといくらか
NAME:funabin

涼しくなって来ましたね、今日はちょっと暑いけど、真夏の暑さとは違いますね。

人間の体ってげんきんなもので、ゴルフをやっていても、汗をあまり掻かないと、そんなに水分を取りたいと言う気持ちが無くなりますね。
真夏のゴルフの時は、いくら飲んでも飲み足らないと言った感じだったけど、随分変るものです。

それでも帰宅後の冷たいビールは、何とも言えず美味しいです(^^ゞ

2013年09月12日 (木) 16時46分


No.8372 ヤットスポーツの秋になりましたのね!
NAME:koki

本当にもう秋のような感じ涼しく朝晩眠りやすくなりましたねぇ〜!

夏の暑さに比べると今日は暑かったが「民謡で老人ホームの慰問でした」真夏の暑さと汗が出る分量が違いますよね!

ジットしてても汗がぽとぽと背中が物凄い汗で弱りました!今日はゴルフを楽しんできましたのね!うん〜うん汗を余りかかなくなって飲み物が余り欲しく無くなりましたか?

2013年09月12日 (木) 20時43分

No.8364 今日はこれから
NAME:funabin

10月に行くバリ旅行の、旅仲間との打ち合わせに、東京まで出掛けて来ます。
例のワヤン君にホテルの予約と、ガイドを頼むので、どんな旅行にしたいか、自分達で決めなければならないのでね(^^ゞ
と言いながら、今日の暑さの暑気払いのビールが飲みたいからかも(笑)

トイレの話だけど、kokiさん同様ふなも足腰を悪くしてからは、和式の便所では用を足せなくなってしまった(>_<)
今は様式が主流になってきて助かるけど、昔の人は大変だったろうなと痛感しますね。

2013年08月30日 (金) 13時48分


No.8365 Happy Birthday to Koki!!
NAME:funabin

申し遅れたけど、誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気で長尾台に、民謡にご活躍下さい!!

2013年08月30日 (金) 13時52分


No.8366
NAME:koki

誕生日お祝いのお言葉どうも有り難う!

いいですね10月のバリ旅行ワヤン君がホテルの予約、ガイドをしてくださるの?旅仲間との楽しい打ち合わせも出来楽しいお酒も飲めましたか?

ワヤン君息子さん4歳?大きくなられた事でしょうね!2人目は産まれたのかなぁ〜子煩悩みたいだから良いお父様に、旦那様にお成りでしょうね!

2013年09月01日 (日) 08時20分


No.8367 異常気象
NAME:funabin

PCが不調だったとの事、レスは本当に気にせず、都合の付く時だけで結構ですよ。

先日の竜巻は、我が家の近くはお蔭様で無事でしたが、本当に此処の所の異常気象には、一体どうなっているのかと、首を傾げてしまいます。

今も今日だけで3度目の雷雨の来襲、パソが大丈夫かと、気になりながらレスしています。
こんなに毎日天気が不安定なのは、過去に経験していません。
おまけに今日は震度4の地震も有りました。

2013年09月04日 (水) 22時06分


No.8368 ふなさんも蕁麻疹にはお気をつけてくださいね!
NAME:koki

只今です今長尾台より帰ってきました!

今日は静かな青空の良い1日で気持ちよく買い物してきました!しかしkokiは真夜中(12時から1時)蕁麻疹が出て本当に痒くて痒くてイライラしました3時間程寝ましたが心休めて眠れない4時には目が覚めてもう眠れません

救急車呼ぼうかと思いました!今日は行く日で長尾台で注射と薬を貰い直ぐ飲むと真っ赤に水脹れで腫れていた場所が色も消えて薄くなり痛みも痒みも段々楽にお昼には何時もの状態に成って!本当に有り難かったです!

2013年09月06日 (金) 18時09分

No.8362 保育園
NAME:funabin

kokiさんの所の曾孫さんは、幼稚園に行かれたのですね。
ふなの長女の孫は、まだ2才なので、幼稚園は、3才になってからです(^^ゞ

先日旅友との飲み会が有った時、その前に孫の所に寄るのに、娘と待ち合わせて保育園に迎えに行ったら、何とまだ2才半なのに、おしめやパンツ、ズボンを一人で履き替えている。
凄い躾だなと驚きました、友達に外人の女の子も居ましたよ。

2013年08月24日 (土) 18時29分


No.8363 孫の(京都市内)お迎え息子に頼まれ早引きして帰り行きました
NAME:koki

そうですか幼稚園は3歳に成らないと駄目ですか?
それにしても2歳半で一人で着替えをさせられていますのね!
昼寝も一人づつ先生が布団並べられたら皆さん大人しく寝るのですよ!中にわね寝た振りしてキョロキョロする子もいるけれど、可愛いですね!

2013年08月25日 (日) 08時39分

No.8356 便利なデイサービスですね
NAME:funabin

長尾台は、本当に良い所みたいですね、医者が常駐しているのだったら、安心して通うことが出来ますね。
確かに冷房ギンギンの所から、猛暑の外へ出たり入ったりするのは、体に良くないですね。

今日で3回目のお墓の往復です。
明日はまた次女たちが来るので、墓参に行きます。
土曜日に長女たちが来て、やっとお盆行事から開放されるといった所です。
それにしてもこの暑いのに、食欲が落ちなくて困っています(笑)

2013年08月14日 (水) 15時35分


No.8357 有り難いですわ1日が楽しく日が短いです〜
NAME:koki

ふなさんそう思うでしょうお医者だけではないのですよ!

リハビリの先生もマッサージの先生も取ってもいいのですよ!その人その人に応じた治療をして下さいます!お昼の食事もおかずが6品〜7品家では取っても出来ません

2013年08月14日 (水) 17時36分


No.8358 てんやわんや
NAME:funabin

明日長女一家が孫を連れて来る予定なのですが、孫が一週間前に、今流行の「手足口病」を保育園で移されてしまい、それが娘と、子守に行っていた女房に移ってしまい、てんやわんやになってしまいました。

やっと良くなって来たらしいけど、明日来られるかどうかは微妙な所…
変な病気が流行るものですね(*_*)

2013年08月16日 (金) 16時32分


No.8359 一口に勤続35年と言っても人さんの3倍10倍苦労しました!
NAME:koki

マァァ〜大変ですね!孫さんの保育所で(TVでしてた)手足口病に罹りましたのか?kokiの2人の息子も爺さんばあさん誰も世話してくれず職場に(組合に頼んで)保育所を作って貰い家より朝早く子を連れて2年づつ4年間通勤ラッシュうに揉まれながら自転車3人乗りしてあちらの保育所此方の保育所と勤続年数を延ばして無事に55歳まで働きました

2013年08月16日 (金) 20時28分


No.8360 ちょっとご無沙汰
NAME:funabin

またまたちょっとご無沙汰しました。
野暮用が山積して、ネットまで手が廻りませんでした(^^ゞ

kokiさんの子育ての苦労話を聞いて、今の若い人は随分楽しているなと感じることが多々有りますね。
しかし昔は結構そうして苦労して子育てをした人が多かったけど、今の若い人は、結婚するのが億劫、子育ては大変と言って、少子化がどんどん進んじゃっているようですね。
こんな状態だと、日本は発展途上国に、置いていかれちゃうね。

2013年08月22日 (木) 17時49分


No.8361 毎日雨が降らずにお庭の畑の水遣りに追われます!
NAME:koki

アハハハ又々苦労話をふなさんに(話しちゃい)聞いて頂きましたわねぇ〜!

お孫さんその後病気の方は如何ですか?
保育所は厚生省の管轄で、幼稚園は文部省の管轄なんですってね!

児童の為にはどちらが良いのでしょうね!
曾孫は2人とも幼稚園でしたイサオサンの母上さんが自転車3人乗りして送り迎えをなさってました!今は小学校3年と小学校1年生になりPC好きでkokiのPCをとりやいします!パパが(PCの)高校の先生です!

2013年08月23日 (金) 07時30分

No.8350 七夕祭り
NAME:funabin

今日明日は我が町の七夕祭りの日です。
先ほどお使いがてらちょっと街の様子を見てきたけど、段々七夕飾りが質素になっているように思えます。

大型スーパーの進出で、街の商店が寂れてしまい、七夕に掛けるお金も馬鹿に成らないからでしょうか。

それでも浴衣ブームで、若い女の子の浴衣姿が、毎年増えて来ているようです。

kokiさんの街では、七夕祭りなどは有るのですか。

2013年08月03日 (土) 16時26分


No.8351 夜遅くまで賑やかです!アハハハ
NAME:koki

七夕祭りは有りませんが祇園祭りと同じ日に岩清水八幡宮のお祭りで御神輿が出ます

皆さん若い衆揃いの法被を着て鐘と太鼓が勇ましくワッショイワッショイの掛け声も良いものですねぇ〜!子供御神輿も出るのですよ!夜店も一杯出るのですよ〜!

2013年08月04日 (日) 19時14分


No.8352 年甲斐も無く
NAME:funabin

昨晩は遠くから聞こえてくる七夕祭り恒例の、阿波踊りの鉦太鼓の音に釣られて、カメラを持ってちょっと様子を見に行ってきました(^^ゞ
矢張り阿波踊りも若い綺麗な女性が踊ると、思わずカメラを向けたくなりますね。
その逆で、いいおばあちゃんが踊っている姿を見ると、痛々しくてあんなに無理して踊って、具合が悪くならないかと、ハラハラしちゃいます(爆)

趣味とは言え、猛暑の中の演技は、同じ年寄りの私には、踊りより、体の方が気になっちゃいます(^^ゞ

2013年08月05日 (月) 18時28分


No.8353 お互いに年齢を忘れて楽しく趣味を活かしましょうね!
NAME:koki

いいですよふなさん!若返り術ですよ!

家でぼぉーんやりしているよりヨッポド前向きで趣味を、いつも忘れずに、一つでも楽しむ事が元気の源・良いと先生にいわれましたわょ〜!
kokiも毎日出歩いているからと言うのは長尾台週3日、リハビリ通院が週2日、民謡に1日それに3ヶ月に1日遠い眼科の病院までタクシと電車を乗り継ぎ、本当に雨の日には弱ります!!

しかし3ヶ月1回の診察日休む訳に行きません
ふなさん若い綺麗な女性の阿波踊りは機敏で素晴らしいでしょう!!お年寄りは痛々しく映りますか?趣味とはいえ其処まで暑い中頑張って踊らなくてもと、、、同情心が沸いてきますか?
本人達は結構楽しんで居るのですよ浴衣を新調したりなんかして!アハハハ民謡がそうですもの!そろいの法被を皆様と同じように四季四季に応じて作るんですもの!

仲間意識が強いんでしょうかネ一人はみ出さないように又今月の27日市の会館で民謡の発表会です!

2013年08月05日 (月) 19時41分


No.8354 凄いパワー(@_@;)
NAME:funabin

kokiさん本当に精力的に外で活動しているのですね、ほとんど家にいる日が無いようで、ふなよりよっぽど活躍していますよ。
外で色々な人と接して食べたり歌ったりが、ボケない秘訣かもしれませんね。

ふなはこう暑いと、つい出るのが億劫になって、家でエアコンの効いている部屋にいるのが、多くなっちゃっていますよ。
矢張りkokiさんを見習う必要が有りそうです(^^ゞ

2013年08月08日 (木) 18時13分


No.8355 長尾台は休み無しで頑張り救急車が日曜日来ますのよ!
NAME:koki

ふなさん昨日も今日も朝からドンドン温度が上がり10時過ぎに40度ですよ!

暑くて暑くてクラクラ目が舞いそうです!アハハハそれは冗談ですが・・・ソウソウ金曜日少し喉が痛かったが夜中から酷くなり朝方つばを飲み込むのが痛くて、長尾台で点滴を打って貰い薬を3日分出して頂き、段段楽になり土曜日の夜はぐっすり眠りました。

だってクラーの効いた涼しい長尾台部屋から外の暑い所へ買い物に「2時半頃」車に乗って「1000円持って」行くのです・・若い時だったら暑さ寒さはなんとも無かったのに何回も涼しい所から暑い所へ店の涼しい所への往復に体が悲鳴を上げたのですね!

話し聞くと長尾台友達もそんな事が有ったとさ。下に下りると先生が待機して治療してくださいます!デイ・ケアですからね何か異常があると1階から上がって来てくださいます!

2013年08月11日 (日) 20時57分

No.8336 プライベート旅行
NAME:funabin

バリ島はね、我々4人だけで行く旅行で、ワヤン君が我々の希望どおりに、動いてくれるので、普通のパック旅行と違って、自由に時間を調節できるので個人旅行と同じです。

ホテルもワヤン君お奨めのホテルを、我々の希望に沿って、幾つか目ぼしい所を選んでもらおうと思っています。
彼は9月に二人目の男の子が生まれる予定とかで、今とても張り切っていますよ(^^ゞ

2013年07月09日 (火) 22時32分


No.8337 わやん君素敵なパパしているんだろうね!
NAME:koki

ウワアァ素晴らしい〜良いですね!それは普通のパック旅行と違って個人旅行ですね!

しかもワヤン君のお奨めのホテルで希望に沿って目ぼしいのを選んで貰うなんてウウッ!願ったりかなったり日本の値段の3分の2の値段なんですってねぇ〜!素敵だわね!
わやん君2人目の男子が9月に生まれますのか?嬉しいでしょうね!兄貴は3歳に成るのかなぁ〜イヤァァ〜4歳?判らないよ〜!

2013年07月10日 (水) 19時01分


No.8338 またちょっと
NAME:funabin

ご無沙汰しちゃいましたね、どうも最近暑いので、じっくりパソコンにへばりついている事が出来ず、あちこち涼しい所を探してうろついていると言った所です(^^ゞ

こちらは今雷雨が来て、涼しくなったので、夕飯までの間久々にネットをやっているといった具合です。

矢張り暑いと何もする気が起きないけど、ちょっと涼しくなると元気が出ますね(笑)

2013年07月17日 (水) 17時03分


No.8339 涼しくなって元気が出てさぁ〜良かったねぇ〜♪!
NAME:koki

ふなさんお元気でしたか?毎日暑いですね!今朝もふなさんサイト飛んで行きましたが、、「あらっ!まだ同じ写真だわ〜」と帰ってきましたら、、ジリン〜ジリン〜突然次男が電話して来て今から行くから〜コーヒを立てておいてくれと、、アハハkokiのコヒーは美味しいと皆さん定評なんだよ!!
そうですか?雷雨でしたの?
此方は昨日も一昨日その前も3日間毎日スッゴォイ雷雨1時間以上ガリァ〜バシャン、ピカピカゴロゴロ部屋を真っ暗。PCも切って大人しく寝てましたわ!雷嫌いでたろうも怒って吠え出しますのよ!

2013年07月17日 (水) 18時30分


No.8349 美味しいコーヒー
NAME:funabin

kokiさんの入れるコーヒーは、評判が良いようですね。
その内ふなもご馳走になりたいものです(^^ゞ

かく言うふなもコーヒー党で、毎朝食後は必ず豆から挽いたコーヒーを飲みます。
東京の次女の家の近くに、コーヒーの豆の専門店があり、ふなの所に無くなりそうになると、必ず彼女がお気に入りの豆を送ってくれます。

コーヒーも飲み続けると、不味いコーヒーは飲めなくなりますね。

2013年08月02日 (金) 22時23分

No.8346 昨日も今日も
NAME:funabin

こちらでは夕方になると、急に暗くなって、スコールのような土砂降りの雨が降り、毎日大雨洪水注意報が出ています。
今日も今まで凄い雷雨でしたが、やっと雨が上がりましたが、雷はまだ鳴っています。

kokiさんは、今日はお出掛けが無いから、雨が降っても大丈夫ですね。
それにしても傘が差せないのは、本当に大変ですね。
それでも頑張っているのだから、見上げた物です。

2013年07月28日 (日) 17時57分


No.8347 我々は大雨に慌てて外に出ないで2階に上がった方が宵のかなぁ〜
NAME:koki

マァァ〜嫌ですねぇ〜異常気象ですね!
夕方になるとスコールのような土砂降りの雨が降り大雨洪水注意報が出ますの??

TVで山口県の津和野で半日で135ミリの大雨が降ったんですってね!家も流され死者も生存不明者も出ていますね!怖いですネ
ふなさんもじゅぶんお気をつけくださいね!

2013年07月29日 (月) 12時46分


No.8348 津和野は
NAME:funabin

ふなも現役自体の同僚が引退後、実家の萩にユーターンして、一度来てくれというので、友達と2人で、遊びに行った時に、奥さん共々案内してくれました。
確かに街の真ん中を川が流れていたけど、あの川が氾濫したのでしょうか。
最近のゲリラ豪雨は本当に恐いですね。

もう8月になったけど、今年の夏は、天候不順ですね。
kokiさんも、合羽を着なくて済むように祈っていますよ。

2013年08月01日 (木) 21時30分

No.8340 最近は
NAME:funabin

何だか一日が慌しく過ぎてしまい、落ち着いてネットをやっている暇が無くなってしまいました。

昨日は孫達が、近くの農園に、保育園の野菜畑が有るとかで、そこに来たついでに我が家によって、孫のはしゃぐ姿のお相手をしていました(^^ゞ
孫の元気な姿にパワーをもらっていると言う所でしょうか(笑)

kokiさんも、お孫さんや、曾孫さんが来るとお相手が大変じゃないですか。

2013年07月21日 (日) 18時06分


No.8341 血のつながりは、いいものですね!アハハ
NAME:koki

アハハ落ち着いてネットをやっている暇が無くなってきましたか?うん〜うん良い事ですよ!

あら嬉しい事じゃないですか!近くの保育園の野菜畑が、あるとかで(家による娘さん親子)孫さんも嬉しいのねはしやいぐ姿目に浮かびますゎ〜!オホホホお相手が大変ですがぁぁ〜
連休・日曜日も祭日も2日続いてkoki宅でイサオさん達家族4人とささやかな晩餐会をやりました!
イサオさんに(お金渡して)おすしを買って来てもらい机の上に一杯並べて楽しかったよ!一人だと美味しくないが和気藹々と良いものですね!

2013年07月21日 (日) 18時51分


No.8342 珍しく
NAME:funabin

今日は朝から雨降りで涼しいので、昼間からネットをやっています(^^ゞ
昨日は夕方お遣いに出て、店を出ようとしたら土砂降りの雷雨、傘を持って行かなかったので、30分ほど店の中で小降りになるのを待っていました。
お蔭で夕飯が遅くなってしまいました。

今日はまた夕方から、英会話教室のレッスンに出掛けるので、夕飯が遅くなってしまいます。
市でやっている教室なので、サラリーマンの帰宅に合わせているとかで、文句は言えないです(^^ゞ

2013年07月24日 (水) 11時52分


No.8343 今日も暑かった昨日は2階に上がり全窓開け捲くり〜!
NAME:koki

マァ〜今日は珍しく雨降りで涼しくてウン〜ウン良かったね!

ネットも出来ると言うものですねぇ〜?暑いと、とってもやる気にならないものねぇ判りますわょ〜!
土曜日?TVで東京は雷雨と猛烈い雨だとか言ってましたよね!

アノね夏休みに入ったら曾孫達毎日来ていたのに何故だか無くなりましたのよ!旅行にでも行ったかなぁ〜

2013年07月24日 (水) 16時42分


No.8344 昨夜も雨
NAME:funabin

昨日も英会話のレッスンに行きましたが、雨降りで今まで来ていたイギリス人の先生が、止めてしまったとかで、スエーデンから来た女性の先生に代わっていました。

生徒も最初は6人だったのに、3人になってしまったので、先生がやる気が無くなってしまったのでしょうね。
中年女性3人は、連れ立って来ていたので、誰か一人来なくなると、止めてしまうんですね。
遊び半分だから、根性が無いですよ。

2013年07月25日 (木) 18時35分


No.8345 だから中年女性は根性なしで駄目だと言われるんだね!
NAME:koki

昨日も英会話教室雨で(koki事だけど傘持って歩ける人が羨ましい、先日ある人がこれは良いでしょうと軽い雨傘を下さったので試しに雨の中1メートル歩くとネ足に力が無いのでしょうね「ふあっと飛ばされそうになり」怖くて直ぐにさすのを辞めて濡れながら家に帰りましたのよ」

良いイギリスの先生が辞められて、、スエーデンの先生に?中年女性は遊び半分で駄目ですね!
6人の生徒が3人ではやる気うせますよね!
ふなさん上手く人の潤滑油になって英会話教室を無くさない様に趣味は本当に良いものですからね!民謡の仲間楽しいですよ!

2013年07月26日 (金) 07時20分

No.8332 ロイヤルホテル
NAME:funabin

kokiさんのお友達との、ロイヤルホテルでの一泊旅行は如何でしたか。
さぞかし豪華な2日間だったのでしょうね。

ふなは最近国内旅行をしていないから、日本の一流ホテルのおもてなしがどんなものなのか、分からない(^^ゞ
食事などは如何でしたか?

2013年06月29日 (土) 18時16分


No.8333 kokiも株をと思うが,手を出した事が無い投資信託はやりました
NAME:koki

アノネ折角空けたのにロイヤルへ行けなくなった17日〜18日、「kokiさん貴女の家にお邪魔してゆっくり二人で飲み食いをしてだべりましょう」と言う話になりましたロイヤルは夏も過ぎて秋に行きますわね!そのお部屋は一晩なんと9万円もする格別上等の部屋。彼女は株主で色々と便宜を図ってもらい安くしてくれて、お酒・ウイスキーも飲み放題とか食べ放題とか?そういえば中学校の同窓会毎年有り順番に1組、2組、3組と役員が回り持ちだった時に彼女ロイヤルの良い部屋を1日取ってくれ皆が感謝したものです!

2013年07月01日 (月) 21時19分


No.8334 景気の良い話し
NAME:funabin

kokiさんのお友達が株主のホテル、凄い豪華なホテルなのですね。
ふなが去年行ったベトナム旅行が、一晩の宿泊費で賄えちゃうくらいですよ(笑)

今年の秋には、また旅友たちと、バリ島に行く予定ですが、今度はちょっと豪華なホテルに泊まろうと思うけど、それでも精々一泊2.5万円位です(^^ゞ
もっともバリは物価が日本の2/3位ですけどね。

2013年07月07日 (日) 10時17分


No.8335 元の元気なふなさんに戻られましたのね!
NAME:koki

ふなさん良いですねぇ〜今年の秋には旅友とバリ島ですか?

あのワヤン君と会えるの??のでしょうかねぇ〜!お子達大きくなってらっしやるでしょうねぇ〜!団体旅行だから個人の自由になら無いかなぁ〜それにしてもお安く上手に旅行を楽しんで下さい、体の調子もよく軽快なんですね!良かったですkokiもうれしいですわ〜♪

2013年07月08日 (月) 07時30分

No.8328 メンバーは
NAME:funabin

その英会話の生徒のメンバーだけど、一人は女子高生、後の3人の女性はおばさん達で、世界30ヶ国も行ったと言う人など、自慢屋でがっかり、独身の39才の男性が居るけど、英語が喋れず日本語で会話している(爆)
先生は英国人だけど、スポーツ万能で、スポーツの話ばかりしている。
何だか妙な取り合わせだね(^^ゞ

2013年06月21日 (金) 19時59分


No.8329 若い時の知恵を思い浮かべて、、先ずは人間作り、、、から
NAME:koki

アハハ女子高校生が一人と3人の自慢話をするおばさん達と独身の39歳男性がいるがウエッ!英語が喋れずに日本語ばかりで、、面白い組み合わせ、、笑っちゃうね!

それらを上手く噛みあわせてネふなさんのお力で愉快な仲間のグループに作りあげてくださいなァ〜!

先づ手始めに女子高校生からアハハハ仲良し仲間、こちらの味方に入れ込んで、どうですか?遣り甲斐ありますよ!そうは問屋がうまくおろしませんか?英会話より楽しい人間仲間作り??

2013年06月22日 (土) 07時17分


No.8330 それが・・・
NAME:funabin

女子高生って言っても、まだ低学年のようで部活で草臥れてさかんに眠い眠いを連発していて、ちょっと他の大人たちの中に、溶け込むのは難しそうな雰囲気。
まだ最初だから何とも言えないけど、レベルが低いのであまり勉強にはならないかも…

ま、もう少し様子を見てみます。
今日はマンデートーナメントで、涼しくて快適なプレーが出来ました(^^ゞ

2013年06月24日 (月) 18時32分


No.8331 前向きにシンドイが頑張ろうですねぇ〜!
NAME:koki

まだ低学年で、うん〜うん色々と部活で草臥れてぇ〜眠い眠いの連発ですか!可哀想にね!
頼みの綱なのにネ!大人の中に溶け込んで冗談言えて楽しく入ってくるのには時間がかかりそうですかぁ〜チョット難しそうですかァァ?
我々も高1の頃は学校生活に慣れるのが精一杯だったものね!

エエツ!マンデートーナメントは涼しくて快適なプレーが出来よかったですね!

2013年06月24日 (月) 20時06分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板