【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

kokiの掲示板です♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.8050 おはよう ヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン (^−^)

> おっさんおはようサン〜サン何時もネ楽しいカキコどうも有り難う!

いいえッ 如何致しまして 此方こそ何時も
暖かいお言葉コメントUPが嬉しい おっさんやねん

> 元気が出るよ〜♪良かったねぇ〜土曜日にお仕事入りましたか?

そうやねん この週末土曜日仕事にガンバやでぇ〜

> 寒いけれどガンバでッせ!!アハハハ

そうでんなぁ〜 元気出して寒い冬も元気で
乗り切りまっさぁ〜 

2012年12月05日 (水) 06時11分

No.8049 おはよう!!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ヾ(^▽^)ノ

> おっさんおはようございます!土曜日はお仕事だったのねぇ〜

そうやねん 仕事で頑張ってたんやでぇ〜
働かなアカンワッ 食べれまへん

> kokiは長尾台へ行ってました。月曜日には足の為にリハビリ病院でしたお薬も2か月分貰ってきました!寒いです後ろでガスストアカアカです

そうでっかぁ〜 長尾台にいかれてたんですねッ
楽しく過ごされましたんかいなッ?
足には寒さがこたえるんやろう? ガンバでなッ
おっさんもストーブ(小)つけてまんでぇ〜

> 今年のお仕事はもう終わりですか?来年までユックリして下さいませ!仕事の良いお知らせが来ます迄ね!

終わりやろうと思ってたんやけど 今週末土曜日に
仕事が入り ホッとしてるねん

2012年12月04日 (火) 04時36分

No.8047 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

昨日のお休み何処ぞへお出かけやったんかなッ
おっさんは 朝湯で至福の時間でした
今週から仕事がなくて プー太郎やねん
もう今年はッ アカンかもねッ

仕事メール待ちの年の瀬かも

2012年12月03日 (月) 07時11分


No.8048 http;//
NAME:koki

おっさん何時も書き込みどうも有り難う!

朝早くから大好きな朝風呂楽しんできましたか?ソウソウ何時ものおなじみさんに逢えましたか?

日本人は皆さんお風呂が大好きですね!アハハハ

2012年12月03日 (月) 13時54分

No.8044 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

昨日はッごっつう寒い1日遣ったねぇ〜
おっさんは仕事にガンバやってん

今日は大好きまた 銭湯 朝風呂に
行って来るわぁ〜〜

KOKIはんはっ 今日はッ楽しいご予定でも
有るのんかなぁ〜〜?
寒さ対策充分で お過ごしくださいねッ

2012年12月02日 (日) 06時23分


No.8046 元気で働く満足し満ち溢れて暮らせる一番ですね!
NAME:koki

土曜日お仕事、寒くて大変でしたか?

毎日寒くてホカロン背負って長尾台へ行ってますわ〜!今頃はおっさんの大好きな朝風呂入浴中でしょうか?それともサウナかなァァ〜仕事頑張ったあとの楽しみの朝風呂は満足でしょう!!!

知り合いにも逢えましたか?

2012年12月02日 (日) 09時25分

No.8041 昨日は忘年会
NAME:funabinikoo

昨晩は、先日行ったベトナムの帰朝報告会と称して、行けなかった旅仲間も入れて、恵比寿で飲み会でした。

恵比寿のガーデンプレイスは、クリスマスムードで、並木の樹木や、クリスマスツリーが綺麗にライトアップされ、カップル達が、それをバックに写真を撮り捲って居ました。

所で、kokiさんの体調不良は改善されましたか。
これから師走、正月を前に寝込む事の無いよう、充分自重してください。

2012年11月29日 (木) 17時39分


No.8042 中年も負けじと頑張らないといけないネ!アハハハ
NAME:koki

ウフフ昨晩は旅仲間との楽しい忘年会を恵比寿で時間を忘れてワイワイと飲み会でしたのいいですね!

うわぁ〜クリスマスムードでうん〜うんクリスマスツリーが綺麗にライトアップされまぁぁ〜カップル達がアララッ!ふなさん若者に熱いムードを見せつけられていましたのね!

2012年11月30日 (金) 07時14分

No.8030 困った物です(>_<)
NAME:funabinikoo

kokiさん、野菜やコロッケに醤油を掛けずに食べるとの事、濃い味が好きなふなにはとても真似出来ません。
塩分の摂り過ぎは身体に悪いと分かっていても、醤油やソースをたっぷり掛けた、濃い味が好きなので困った物です。

でも最近は流石に意識し始めて、極力必要最小限の塩味にしようと、心掛けるようになりましたよ(^^ゞ

2012年11月23日 (金) 17時01分


No.8031 今晩は!今日も長尾台、明日も長尾台です〜!
NAME:koki

アハハハごめんなさいね!ふなさん〜♪長尾台に脳血栓&脳溢血とか言う病気で右半身麻痺、又は左半身麻痺、プラス言語障害とかが最近凄く多いんですよ!

頭の手術1度・2度と耳も聞こえなく補聴器も30万〜60万高いんですね!そんな姿を、助かって車椅子に成ってもトイレが、、お風呂が大変ですよねぇ〜!
kokiは2本杖でも、本当に幸いだと思います!
そんなこんなで極力薄味に慣らしてる内に8年たった今馴れチヤイまして反対に濃い味噌汁だと敬遠しますネ!

2012年11月23日 (金) 19時32分


No.8037 補聴器
NAME:funabinikoo

本当に補聴器って良い物になると高いですね。
嘗て母が何度も補聴器を取り替えたけど、段々聞こえなくなり、補聴器専門店から店長に来てもらい、コンピュータで耳の検査をしてくれて、ドイツ製の高級機を購入したら、とても良く聞こえるようになり、喜んでいましたが、購入後1年で他界してしまいました。
その時、日本の技術を駆使すれば、優秀な補聴器が出来ると思うけど、何故メーカーは作らないのかと店長に聞いたら、医療福祉の進んでいない日本では、医療機器メーカーは儲からない物には投資しないのだとの事。
妙な所で納得しました。

2012年11月27日 (火) 16時17分


No.8040 昨夜鼻水出ておかしかったらやっぱりね!
NAME:koki

おはようございますふなさん寒くなりましたね
今日は寒くて起きれないアハハハ今起きたら直ぐ飲む骨祖ショウショの薬・飲むと30分なにも飲み食いできないしお腹は空くし飲むのはやめちゃいました。
これからは何時もの定時、朝6時半に起きないとね!整形外科の先生にキツク叱られるゎ〜

2012年11月29日 (木) 09時06分

No.8039 おおきにッヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ヽ(*´∀`)ノ

> おっさん今日もお仕事頑張りましたのね〜♪!寒い中ご苦労様でしたわ〜!お給料沢山増えて、よいクリスマスが出来?楽しみだね!

はいッ 昨日(28日)も仕事に汗でしたぁ〜
そうやったら得え〜ねんけどねッ
おっさんのお給料なんてッ 雀の涙やでぇ〜

> 今朝は10度無いみたいでしたね!朝の4時は本当に寒いよねぇ〜!
> カキコの為に頑張って下さりありがとう何時も喜んでおりますよ〜

まぁ〜 何時もこの頃寒い朝が続いてまんなぁ〜
今日(29日)も早起きでRESSですぅ〜
もう習慣やねぇ〜 後はのほほんやぁ〜

2012年11月29日 (木) 05時24分

No.8038 おはよう ヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ (*^-^*)

> おっさん今日と明日はお仕事ですか?うん〜うんそれで、朝早くのカキコどうもありがとう!

昨日(27日)おっさん仕事にガンバでした
ちと寒い仕事現場やってん
今日はッ暖かくして出かけるわぁ〜〜

> しかし本当に寒い中4時起きですか?お仕事有る日は緊張するのかなぁ〜偉いですわ〜確り頑張ってきてなァ〜行ってらっしやぁいませ〜

朝早いのんはッRESSをかかなアカンもんなぁ〜
まぁ〜 少しの時間やさかい 我慢我慢やねッ

今日(28日)も行って来るわぁ〜〜 

2012年11月28日 (水) 04時30分

No.8036 おはよう ヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ (^−^)

> おっさんおはようサン〜サンTV見ました、大阪マラソン3万人参加でしたネ。

そうやねぇ〜 沢山の市民ランナーが走って
ましたなぁ〜〜

> 大阪市役所あたりを走る人の波、女アナウンサも見えました皆さん良い汗かいてましたねぇ〜

TV関係のお方達も仰山参加したらしいでんなぁ〜
色んな番組で取り上げられてましたよッ

> おっさんは妹さん宅で見てましたのね!千林の実家の家族も見ていたかなぁ〜

そうやねん おっさん銭湯の朝風呂の露天風呂や
サウナで癒されて 帰って TV観せてもうててん
おっさん デジタルTV無いもんなぁ〜

2012年11月27日 (火) 04時11分

No.8034
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

朝から今日は雨模様やねぇ〜
昨日はマラソン おっさん朝酒しながら
TVを観てましたぁ〜(妹ン家)

皆はんええ〜汗カイテはりましたなぁ〜

今日は一日中雨かなぁ〜?

2012年11月26日 (月) 04時48分


No.8035 いいなぁ〜いいなぁぁ〜
NAME:koki

おっさんに教えて貰いkokiもTVマラソン見ていましたのよ〜!

皆さん元気そうで見ていても気持がよいですね!
此方も元気モリモリもらいましたわょ〜アハハハおっさん妹さん宅で一杯呑んでましたのね!

2012年11月26日 (月) 14時58分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板