【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

kokiの掲示板です♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.8073 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

お風邪でっかぁ〜? 大丈夫かいなぁ〜?
用心せなアカンでぇ〜〜

今日もおっさんお休みでのほほんやねん
日曜日迄仕事無いもんなぁ〜

お身体の調子早く良く為るのん
願ってますぅ〜〜

2012年12月14日 (金) 05時11分


No.8074 可愛い孫に移されました!
NAME:koki

おっさんお見舞の優しい言葉をどうも有り難う!!
今日点滴打ってもらい貰いなんとか元気になりました!鼻水がネ出て困ります!テッシュペーパ1箱無くなるよ〜!

2012年12月14日 (金) 17時35分

No.8071 こんにちわぁ〜 ^ー^
NAME:ZERO

KOKIはx〜〜ん 今日はッワンワン ^ー^

おっさん今日はちと朝遅い目覚めでした
のほほんとした1日のはじまりやねッ

昨日の仕事疲れが有るんかなぁ〜?
元気とりもどそすぅ〜〜

今日もあんさんにとって HAPPYはんが
仰山舞い降りる事を願ってまッ!!

2012年12月13日 (木) 13時54分


No.8072 どうも風邪引きさんみたいです!
NAME:koki

あららっ!昨日のお仕事の疲れが溜まっていのでしょうか?今日はおそい朝の目覚め?

kokiは最悪でした民謡に行く日だが目覚まし鳴っても止める、、体中ぞくぞくして起きれませんアハハハ

2012年12月13日 (木) 17時34分

No.8068 おはよう!!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今日はッおっさん仕事やねん
朝起きてRESSしてまッ ねむぅ〜いッ
と言うてられまへん
仕事にガンバしてきまっさぁ〜
寒いかなぁ〜 ちと心配やねん

2012年12月12日 (水) 05時14分


No.8070 しかしおっさん元気になりましたよねぇ〜
NAME:koki

ウワァ〜元気だねぇ〜5時起きですか?

イヤァ〜メールカキコしてるから4時起きかなぁ〜偉いです頭が下がります!眠いわねぇ〜ワカルゥゥ

又今頃は仕事にガンバしてるころだねぇ〜

2012年12月12日 (水) 11時33分

No.8064 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

おっさん昨日はッお出かけでした
妹の携帯を買いに行ってきました
ちと高い買いもんやったわぁ〜

修理不可能やと言われたさかい
仕方なくねッ

寒い北風やった おっさんの財布も
寒く為りましたぁ〜〜

2012年12月11日 (火) 05時25分


No.8066 忙しいです!
NAME:koki

妹さんの携帯修理が出来ずに新調しましたのか?高かったでしょう!

kokiも持ってますが、、足の悪いものは荷物が嫌で持てませんアハハハ家で眠ってます!今日も長尾台へ行きます!

2012年12月11日 (火) 07時16分

No.8056 驚きました(@_@;)
NAME:funabinikoo

昨日の地震、こちらは震度4でかなり激しく揺れました。
丁度風呂に入っている時で、最初はどうして風呂の水が揺れているのかなと思っていたけど、段々揺れが酷くなって地震だと分かりました。
しかし我が家では、風呂場が一番安全ではないかなと思っているので、そのまま湯船に浸かっていましたよ(^^ゞ
でも家が倒れて、裸で救出されたなんてみっともないですね(爆)

2012年12月08日 (土) 17時57分


No.8057 東京地方のふなさんとkoki京都とはそんなに違うのでしょうか
NAME:koki

しかし吃驚しましたねぇ〜!入浴中?地震は震度4でかなり激しく揺れましたの?

風呂の湯が揺れだし最初は分らずにどうして水が??、しかし気付くとアハハハ裸で飛び出せないし大爆笑ですね!

kokiは家に帰り着きテレビを点け青森地方?午後3時ごろ震度3?の地震で津波が来て非難者が、飛行場がどうのこうのと放映、、それでTVを切ったが今度7時ごろ点けると酷かった又々先ほど以上の地震が、、ゆりお越しでしょうか?怖かったですね!koki地方は全然、揺れたのも知らなかったです!

2012年12月08日 (土) 20時09分


No.8058 地震が有る度に
NAME:funabinikoo

もう少し防災に注意しなければと思うのだけど、喉元過ぎると又そのままになってしまいます(^^ゞ

でも先日家の耐震強度を、家を建てた時の確認申請書を市役所に持っていって、コンピュータで調べてもらいました。
結果は震度6以上の激震では、倒壊する恐れが有ると出ました。
木造建築だと、皆同じくらいだとの事。
せめて自分が生きている内は、そんな地震が来て欲しくないものです。

2012年12月09日 (日) 16時43分


No.8062 良くぞ2人の息子大きくしたと思います!
NAME:koki

地震がある度にもう少し災害に注意しなければと思うが喉もと過ぎれば熱さを忘れるで、お互い様ですねぇ〜

koki宅は長男がもう以前タンス・水屋・洋服ダンス等大きなものは倒れないように天井から支え棒したりネジ止めたりてくれました

2012年12月10日 (月) 11時03分


No.8063 一先ず安心ですね(^^ゞ
NAME:funabinikoo

部屋の中の大きな物を倒れないように息子さんがしてくれていれば、その下敷にならなくて済むから、一先ず安全ですね。
我が家も高くて倒れやすい物は、一応前に倒れないようにはしてあります。
ま、気休め程度ですけどね・・・(^^ゞ

今日は手引きカートでプレーして来ました、午前中は小春日和のポカポカ陽気、午後からは風が出て寒くなりました。

2012年12月10日 (月) 20時14分


No.8065 長尾台の人は近くてよいが我々は1時間以上罹る
NAME:koki

おはようふなさん〜!今朝は6時半目覚ましで起こされました。

寒いですねネ今日も長尾台ですこう寒いと辛いですね!だから長尾台の年配の友達きたらよいところだがそれまでが大変で来れないと言われた意味が判る様な気がします!送迎バス乗る時間が長すぎるのよね

2012年12月11日 (火) 07時08分

No.8061 おはよう !!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン (^▽^)y

> おっさん今日は特別寒いですわ〜部屋の中でも9度で外だったら何度?足が冷えて冷えて冷たくてジンジンです堪りません

ホンマでんなぁ〜 大阪も毎日寒い 冷たい風が吹いて
つらい冬やねッ
足の方は痛みまへんかッ お辛い時期でんなぁ〜

> おっさんは今朝も朝風呂で温もってきましたか?妹さん宅行かずにお家でお酒飲んで、ご馳走食べて良かったねぇ〜きやべつ焼き=お好み焼きだね!kokiも大好きだよ!良く焼きますよ〜!

はぁ〜〜いッ 昨日(9日)銭湯の朝湯のひと時でした
露天風呂での半身浴は最高に気持ちよかったでぇ〜〜
キャベツ焼き お好み焼き たこ焼きはおっさん
大好きですぅ〜〜 大阪生まれ大阪育ちやもん!!!

2012年12月10日 (月) 05時22分

No.8059 こんにちわぁ〜 !!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 今日はッワンワン ^ー^

今日の楽しいお休み?はッ何処ぞへ
お出かけkかなぁ〜〜

おっさんはッ銭湯で朝風呂のゆったり
した時間を過ごしてましたぁ〜

今週もあんさんにとって 仰山
HAPPYはんが 微笑むのんを願ってまッ

2012年12月09日 (日) 16時47分


No.8060 泣きごと言って堪忍ネ!
NAME:koki

おっさん何時も有難う〜♪今日は寒波で、(すっごく)北風があり寒くてブルブルです!

人のぬくもり沢山有ると有り難いのだが、、何分○人暮らしガラッとした広びろ部屋だからガスストブ1台駄目だね!2つの部屋あっちに行ったりこっちに持ってきたりあぁぁです
大雪が降ってる場所が有るんだろうね!

2012年12月09日 (日) 18時42分

No.8043 いよいよ師走
NAME:funabinikoo

遂に今年も後一ヶ月を残すのみとなりましたね。
本当に1年経つのは早いですね、こうしてkokiさんとレスを交わし始めて、また新しい年を迎えようとしていますね。
お互い、色々有っても何とかまた年越しが出来そうですね。

最後の締めくくりに、体調を崩さぬようお互い注意しましょう。

2012年12月01日 (土) 21時36分


No.8045 年賀状の作成にガンバでしょうか?
NAME:koki

ふなさん今年も後1ヶ月を残すのみとなりましたネ!
1年は本当に早いですあつという間に又年を重ねます!

もう年はいりません引返し地点で一年一年若くなりたいよ〜アハハハ母親は102歳で長尾台で一人101歳がおられます!
このお方は元気です耳が遠いだけで杖もつかずに本当に元気です!

2012年12月02日 (日) 09時18分


No.8051 ご同様に(^^ゞ
NAME:funabinikoo

私のページに書き込んでくれた、寒くなるとあちこちが痛くなる件ですが、私も同様です(>_<)
特に寒い中でゴルフをやって来た後は、数日経つと、足腰の節々が痛くなって、風呂の中で一生懸命揉んでいます(^^ゞ

年賀状は昨日で全て完成しました、後は15日の受付開始日を待って投函するだけですが、まだ訃報が来る可能性も有るので、それを待って投函予定です。
今年は大分少なくなって、150件くらいです。

2012年12月05日 (水) 19時45分


No.8055 今日も楽しんできます〜♪
NAME:koki

おはようふなさん〜♪ごめんなさい時間が無いのよね!

もう長尾台へ行く用意をしますね!それにしても年賀状凄いですね!150枚ですか?kokiは減らして30枚ですアハハハ

2012年12月07日 (金) 07時51分

No.8053 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

寒い毎日やけど お元気でっかぁ〜
おっさんはッ元気でボチボチ遣ってまッ

昨日はっごつっう 寒い北風に往生しましたねッ

明日はッおっさん仕事やねん
又ひと頑張りしてきまっさぁ〜〜

あんさんも寒さにはご用心でねぇ〜

2012年12月07日 (金) 06時09分


No.8054 ありがとうさ〜さん
NAME:koki

ウワァァ〜おっさん毎朝書き込みどうも有り難う!

明日はお仕事ですか?寒いらしいよお仕事ガンバしてくださいね!沢山着て暖かくしてネ
kokiは今日も明日も長尾台です!

2012年12月07日 (金) 07時47分

No.8052 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

早朝 寒風が強く吹いてまんなあぁ〜
今日も寒くなるんかいなッ
暖かいお陽さんが恋しい おっさんやねん

今日もお元気で過ごされてねぇ〜
あんさんにッ HAPPYはんがッ
微笑むのんを 願ってまッ

2012年12月06日 (木) 06時37分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板