【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

kokiの掲示板です♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.8098 こんにちわぁ〜 !!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 今日はッワンワン ^ー^

今年ももうホンマ後僅かに為りましたねッ
クリスマスはッ楽しく過ごされて居ましたか

久しぶりのお陽さんがお顔見せてます

晦日も近いねぇ〜 お蕎麦は食べられまっか?
おっさん 毎年食べてますぅ〜




2012年12月26日 (水) 13時51分


No.8100 今日は民謡教室へ行って帰ってきました!
NAME:koki

おっさんクリスマスは誰も来ずに、ケーキもなしでしたが26日は曾孫の家族4人が来てくれ賑やかな晩食でした!

まだ28日&29日は長尾台ですのよ〜!
「早やぁく来い来いお正月」を歌った若いときに戻りたいよォォ!!

2012年12月27日 (木) 14時48分

No.8095 ちょっとご無沙汰(^^ゞ
NAME:funabinikoo

kokiさん、レスちょっとご無沙汰しちゃいましたね。
もう体調はすっかり戻りましたか、今年もあとわずか、お互い元気で年越しをしたいですね。

昨晩は孫のクリスマスパーティをやるというので、出掛けて来ました。
満2歳を迎える孫は可愛い盛り、ジングルベルに合わせて、皆で踊りを踊りました(^^ゞ

2012年12月25日 (火) 09時40分


No.8096 熟年生きてきて良かったと思った一時でしたね〜♪
NAME:koki

ウフフフ今年もあとわずかお互いに元気で年を越したいものですね!

ええつ!ふなさん24日はクリスマスパーティを、長女さん宅集合?孫さん満2歳?可愛い盛りですねぇ〜!

マァァ〜ジングルベルにあわせて踊るのですか?お尻ふりふり、、皆さんに合わせて素敵ですね!想像しちゃうフフフ女の子わ良いですね!(男の子は口が重くて、2歳だと未だ口が効けない)

なんと嬉しいクリスマスパーティに成りましたね!(来年が楽しみですね!)

2012年12月25日 (火) 18時02分


No.8097 大笑いでした
NAME:funabinikoo

孫がジングルベルに合わせて踊りだし、パパもママも、指して女房まで躍らせているのを、私がビデオで撮っていたら、孫が「ジイジ立って!」って、はっぱを掛けられ、私まで踊らされました(爆)

変な格好で踊ったせいか、今日は腰が痛いです(*_*)

2012年12月25日 (火) 19時58分


No.8099 色んな夫婦がおられますね!
NAME:koki

良かったねぇ〜楽しいクリスマスが、一家団欒心より笑えるクリスマスができてネ。
子の無い夫婦にはとっても味わえない事ですねぇ〜
苦労してでも子は育てておくべき、、孫さんがこうして喜ばせてくれるのですもの〜

長尾台で美男美女の夫婦が来ておられ食事時旦那様が奥様の口元へ一匙一匙食べさせて折られどうも奥様身体が不自由だと知るがその元気な旦那様3月頃亡くなられ今奥様一人見えてますが子供がなくて旦那様姪御夫婦に家を建て隣に住まわせ、「良かった」と皆さん話してます。
奥様には流動物を看護師が世話見ておられます!どうも旦那様亡くなったのも分らないみたいです!笑顔も口も効けませんが車椅子で見えてますが2〜3日前から又見えません

2012年12月27日 (木) 03時35分

No.8091 おはよう !
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今日のクリスマスイブはッ 楽しい
ご予定が有るんやろうねッ

おっさんは変わらない 晩酌&夕飯かなぁ〜?

楽しいイブを過ごされてねッ

アッ そうそう おっさんに又新しい
ファミリーが出来ました?

画像BBSにUPさせて貰いまっさぁ〜

2012年12月24日 (月) 07時47分


No.8092 kokiも以前十姉妹飼ってましたのよ〜
NAME:koki

おっさん(有難う)新しい家族が出来良かったね!とっても可愛い画像ですねぇ〜!先ほどカキコしときましたよ〜

前の可愛い小鳥ちゃんはどうしていますか?確かアオちゃんだったかなぁ〜違ったかなぁ〜アハハハ

2012年12月24日 (月) 10時42分


No.8093 おはよう !
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン
 
残念ながら 長いこと一緒に居た
アオは遠い世界に逝ってますぅ〜

今度遣って来たNEWファミリーはんわッ
【ピーコたん】と申しますぅ〜
又宜しくねぇ〜〜

2012年12月25日 (火) 05時25分


No.8094 おはようサン〜サン
NAME:koki

長い事一緒暮らしたアオちゃんはお空のお星様になったのねぇ〜

今度来たのはピーコたんと言いますのネかわイイネェ〜良い名前だわ!

アオちゃん同様に宜しくね!

2012年12月25日 (火) 07時07分

No.8089 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはあ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今朝は雨模様やねぇ〜
予報では昼頃には得え〜お天気にッ
なる言うてたけど 如何かなぁ〜?

世間では3連休やッ言うてまっけど
おっさんは毎日が日曜日状態やねん

あと少しの2012年 最後迄ガンバでねッ

2012年12月22日 (土) 05時35分


No.8090 おはようございます〜♪
NAME:koki

おっさんおはようサン〜サンそうですね!

今朝は雨模様ですか?昨晩からズゥット雨降ってましたよ!トイレ行くと煩く雨音してました!
今日も長尾台へ行きます昼頃晴れると嬉しいです散歩に行けるわ〜

そうですか3連休ですか?もうこの年齢で関係ないわ〜お互いに頑張ろう!2013年も宜しくね!

2012年12月22日 (土) 07時19分

No.8067 この冬は
NAME:funabinikoo

例年の冬よりも寒いような気がしますがどうですか。
kokiさんも、6時半起き出掛けるのが大変なようですね。

ふなもいつもは7時ごろまで寝ていますが、ゴルフの時は5時半頃起きて、準備を始めるけど、何でこんな寒い思いをして遊びに行くのかと、起きた時は思うけど、ゴルフ場で朝日を浴びながらプレーをすると矢張り来て良かったと思いますよ(^^ゞ

2012年12月11日 (火) 21時10分


No.8069 昨日も一人だけ休んでましたが皆さん見えてました
NAME:koki

何でこんな寒い思いをしてまで長尾台へいかないといけないのかと思うでしょう!!

ふなさんも同じですね!寒さが骨身に沁みるとはこのことですね!ゴルフ場で朝日を浴びながらプレーをすると矢張り来て本当に良かったと思うでしょう!!

2012年12月12日 (水) 07時52分


No.8075 やっと明日で
NAME:funabinikoo

衆院選の街宣カーの喧騒から開放されますね。
この年末選挙、また自民党の公共投資中心の金権政治になるのかと思うと、少しは景気は良くなるかもしれないけど、日本が本当に立ち直るのかちょっと不安ですね。
何だか日本人って、飽きっぽいのかもしれないですね(*_*)

2012年12月14日 (金) 21時26分


No.8077 のんきでしょう!アハハハ
NAME:koki

選挙前には宣伝カーに悩まされた口ですネ
ところでどぅいう風に選挙は落ち着きましたのか?
koki気にしながら今日は有る団体のレクで福井・武生・つるが方面へ朝早くから観光バスに揺られて蟹を食べ歩いてお土産沢山頂き今ね帰ってきました疲れたが楽しかったです!

2012年12月16日 (日) 19時22分


No.8079 楽しんでいますね
NAME:funabinikoo

kokiさんは結構楽しんで人生を謳歌していますね。
ふなの所への書き込みでは、kokiさんにしては珍しく、ちょっと弱気な書き込みだったので心配しましたが、観光バスで美味い物食べ歩きをしたとかで、元気そうなので安心しましたよ。
ふなも負けずに、今日は小雨の降る寒い中で、ゴルフをして来ました(^^ゞ

2012年12月17日 (月) 19時50分


No.8080 本当に良いのを作つたと嬉しいです!
NAME:koki

今回の旅行で見てまわったお店の中でネメガネ95%作っていると言うめがね店見学しました。
大きな工場の奥に検眼してくれた女性に(4〜5人)kokiの右目手術したことを話し未だ作り変えてない事を話すと男性に代わり全てちゃんとして下さり安い値段で良く見えるのが出来買って帰りました皆さん作っておられました!

2012年12月18日 (火) 20時15分


No.8086 くれぐれもお大事に
NAME:funabinikoo

元気印のkokiさんが、風邪で寝込むなんて矢張り無理が効かなくなって来ているのだと思います。

ふなは今年はまだ風邪は引いてないけど、年と共に本当にあちこちが具合悪くなり、中々治らないので、嫌になりますね。
人間の体って、年相応に無理が効かなくなりつつあるのだと、痛感します。

完全に治り切らない内に、無理をしてもっと悪くしないように、くれぐれもご自愛下さい。

2012年12月20日 (木) 21時02分


No.8088 お互いに年末無理は禁物、身体に気をつけましょう!
NAME:koki

只今!今長尾台から帰って来ました、鼻水が出て出て困りましたがァ3時よりカラオケ始まり「何を歌う?」と聞かれ河内男節を唸ってきました!

あすもまた長尾台へ行きます今夜は早く寝ますね!段々無理が効かなくなりました!

2012年12月21日 (金) 17時28分

No.8087 おはよう!!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ♪(о ̄∇ ̄)/

> おっさんいつもありがとう!!

いいえ 如何致しまして 此方こそ何時も
ご訪問に感謝やねん

> どうやろうなァ〜選挙は自民党圧勝!これで景気回復上向きするんやろぅかいなぁ〜期待してるのにぃぃ〜

ホンマ頑張って欲しいもんです 自民はんにはッ
これから景気は上向くんやろうかッ 疑問やなぁ〜

> 本当にたのんまっせ〜!それはそれで寒い中蟹は本当に美味しかったよ〜パクパク食べたかったけど〜チョコチョコ(一匹悲しい)

そうかぁ〜 美味しい蟹たらふく食べて 良き思い出が
沢山できたんやろうねッ
北陸にはおっさん 仕事でしか行ってまへん
蟹満喫するまで 食べた事無いわぁ〜〜

2012年12月21日 (金) 06時33分

No.8081 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今日も寒く為るんやそうです
お天気の予報で言うてましたぁ〜

おっさんはッ仕事が無くなり
プー太郎なッ 年末やねん

お風邪等にはご用心でお暮らし
くださいねぇ〜〜

2012年12月19日 (水) 07時15分


No.8082 電話で挨拶したらぁ〜らくちんねぇ〜
NAME:koki

おっさん今日もとっても寒いですねぇ〜

そうそう年賀状作成できましたか?koki毎年煩くなって来ましたわ本当に年ですわ〜ねぇ!

2012年12月19日 (水) 15時21分


No.8084 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

おっさんこの頃年賀状は出してまへんねん
ずぼらかまして メール年賀で済ませて
ますぅ〜〜
ちと 反省かなッ 筆不精に為りました

2012年12月20日 (木) 05時54分


No.8085 おはようサン〜サン
NAME:koki

おっさんそれもいい案ですよねぇ〜ありがとう!!

メール年賀ねぇ〜メールやってる仲間ならねぇ〜メール出来ない仲間には電話だねぇ〜

2012年12月20日 (木) 08時02分

No.8083 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ (^−^)

> おっさんおはよう〜♪日曜日はお仕事でしたのね!

そうやねん 日曜はッ仕事にガンバやってん
仕事は昼過ぎに早く終わりましたぁ〜

> kokiは何年ぶりかで観光バスレク1日楽しんでました!

そうかあ〜 其れは良かったでんなぁ〜
楽しいひと時を過ごされてはったんやッ

> 福井・武生・越前・東尋坊へ寒かったが蟹食べて良かったです!アハハハ

冬の東尋坊はッさぞ寒くて厳しい 風景やったんやろうねッ
美味しい 海の幸を満足されたご旅行やったんやろうなぁ〜
おっさんも新鮮な蟹を 食べてみたねぇ〜〜

2012年12月20日 (木) 05時52分

No.8078 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^^

昨日はッ(16日)おっさん仕事にガンバでした
選挙には行かれたんかいなぁ〜?
おっさん 前日投票してました

自民圧勝の結果でしたねッ
此れからの日本は如何なるんやろ
不景気風を一掃して欲しい事を
おっさんはッ願ってまッ

お忙しい年末 お身体愛おしいんで
お暮らししてねぇ〜〜

2012年12月17日 (月) 06時43分

No.8076 おおきにッ!!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ヽ(*´∀`)ノ

> おっさんこのお好み焼きは家でのお手作りですか?

おっさん一人やもん 材料揃えるのんがちと
面倒やし少ない量はッナカナカ難しいねん
買って来るかッ レトルトかッ インスタントの
材料が揃ってるやつやなぁ〜   昨日はッ
大きなカップに全部入ってるのんを 焼きました
其れ為りに 美味しかったでぇ〜〜

> 美味しそうですねぇ〜何時も色々と考えて食べているんだね偉いですよ〜!!日曜日お仕事有るの?

一人もんの食事やさかい せいぜい考えても
しれたますわぁ〜〜
やはり 手作りの家庭料理が一番のご馳走やろぅ〜〜

2012年12月15日 (土) 07時14分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板