【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

kokiの掲示板です♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.8126 おおきにッ!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 ヾ(^▽^)ノ

> おっさん昨日の新年会は如何でしたか?友達は?お酒は?ご馳走は?一杯飲んで足元は大丈夫でした??アハハハ良かったですねぇ〜

新年会 楽しいひと時を過ごしてました
久しぶりの仕事仲間達との再会やってん
宴会も弾んでましたよッ

> ところでお仕事の嬉しいメールは未だ無いのですか?
> 首を長くして待っていると言うのにね!

そうやねん 未だやねん まぁ〜 この景気では
ナカナカ思う様にはッなぁ〜〜

> きっと吉報がくるよねぇ〜

そう信じておっさん待ってますぅ〜

2013年01月15日 (火) 03時05分

No.8120 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

お城の梅林 梅の花の蕾をあんさんの
BBSにUPしときました
満開が待ち遠しいねッ

おっさん今日は夕方から 新年会やねん
楽しんで来まッ

2013年01月12日 (土) 04時33分


No.8121 一度思いっきり飲んで憂さ晴らしがしたいねぇ〜!
NAME:koki

今日は長尾台行っててレスが大変遅くなり御免なさいネ
あちらにも書き込み有難う!!

忘年会は楽しかったですか?お酒のたしなめるお人は本当に羨ましいです!

kokiは全然飲めなくて駄目ですわ!乾杯もお茶茶です!アハハハ

2013年01月12日 (土) 21時37分

No.8110 確かに
NAME:funabinikoo

最近の夫婦は、女性の方が強いですね。
旦那が子供の面倒を良く見るし、奥さんの言う事を良く聞いて、行動しているように思えます。

ま、でも家の細々した事に、旦那があまりしつこく首を突っ込むのも良くないから、奥さんの言いなりになっているケースが多いようです(^^ゞ

お蔭で、ふなの娘達は何か有るごとに、一家でやって来てくれるので、来客応対は大変だけど、寂しさは感じませんね(笑)
kokiさんの所も、子供夫婦が良く来るようだから、良いのではありませんか。

2013年01月06日 (日) 19時49分


No.8111 何もかも100%よい事は有りませんよねぇ〜!
NAME:koki

戦後パンストと女性は強くなったとよく言われますがその通り、我々の時代は男尊女卑だったわねぇ〜どっちにしても我々は損な時代の生まれだったかもね!アハハ

娘さん達夫婦見ていても分りますか?
1日は長男夫婦が、2日はイサオさん家族が3日は次男が、、{どうも夫婦でダンスを習っていて
遠方から来てくれました}(最初は嫁が2人の子供等やりだし息子は10年前から習い出し)子供たちも結婚し夫婦2人になり気楽そうで良く来てくれますよ!
昨年から遊びに来いとチョイチョイ言ってくれますが一人気楽に好きなように暮らすのが、ヨッポド気を使わずに良いですよねぇ〜!

2013年01月06日 (日) 20時29分


No.8115 昨日は
NAME:funabinikoo

今年最初の打ち始めとばかり、張り切ってゴルフに行って来ました。
最初は寒くて着膨れ状態でプレーしてたけど、段々日が昇るにつれぽかぽかと暖かくなり、ストリップじゃないけれど、一枚ずつ脱いでいき、ポロシャツだけでプレーするほど、暑くなりました(^^ゞ

今日も暖かい日だったけど、家の中でじっとしていると矢張り寒くて、ストーブ点けちゃいますね。
外で運動して、体の中から温めるのが一番だと、痛感しましたよ。

2013年01月08日 (火) 21時41分


No.8119 お昼からカラオケが始まり歌を歌ってきました!
NAME:koki

ふなさん只今です!民謡の新年会行くのに9時半集合だったので、家を朝8時過ぎにタクシを呼んだらすぐ来て乗って行くと早く着きすぎて1時間待ちになり、会館中に入って待たせて頂きやれやれでした!お昼は2000円の会席でした!

40人いるのにお休みが多く28人でした
10人余り休んだのねぇ〜!

「こうしてタクシーに乗り来てくれたのね!」と言われちゃったょ!アハハ楽しかった

2013年01月10日 (木) 15時40分

No.8113 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

早いもんでッ もう2013年 1週間が過ぎてもうたねッ
おっさんはっ未だ仕事に出かけてまへん
ちと幸先が遅れてる今年です

昨日お城に行こうとしたんやが寒くて
出来ずやったさかい
今日は行きたいもんですぅ〜〜

2013年01月08日 (火) 07時16分


No.8114 何時も楽しい書き込み有難うございます!
NAME:koki

おっさん早いものでもう1一週間が過ぎましたね!

お仕事の吉報きっとその内に参りますよね!それまで大阪城に行き楽しい写真が撮れるとイイネェ〜アハハ

2013年01月08日 (火) 19時51分


No.8116 お城散歩
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜ん 今晩はッワンワン(小声)

おっさん8日 お城散歩行って来てん
デジカメ散歩してましたよ
詳細はッ 日記にUPしましたぁ〜〜

写真も沢山UPしてまッ 梅林はッ未だ
蕾が膨らんで開花は未だ々先かなぁ〜?

お時間が許せば ノックしてねぇ〜

2013年01月09日 (水) 03時26分


No.8118 30年前友達3人梅を見に行った事が懐かしいです!
NAME:koki

おっさん偉いですね!この寒い中8日の日に大阪城行ってきましたのね!

画像沢山取ってきましたのね!ソウソウ梅の花が未だつぼみが硬そうですねぇ〜!2月にならないとだめかなぁ〜

2013年01月09日 (水) 14時34分

No.8117 おおきにッ!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ^ー^

> おっさん只今です!長尾台より1日遊んで帰って来ました!初詣に連れて貰い美味しいお神酒をお猪口(オチョコ)で頂いてきましたよ!毎年行く神社です

お帰りぃ〜 そうかぁ〜 長尾台で楽しくひと時を
過ごされて居たんですねッ
わぁ〜 得え〜なぁ〜 キット福が来まっせぇ〜
おっさんはッ未だ一度も お神酒飲んだ事無いねん

> 本当に美味しかったわ!アノネ大樽開けたら中は空っぽ、底にチョット少し残っててネ

ちと其れは残念でしたなぁ〜 樽酒は美味しいよ
良き香りの日本酒やもん

> 木杓子で苦労してすくってネ口をタラタラ濡らして来ました、アハハハだから余計に美味しく感じる!

そう遣ったんやッ 苦労して飲んだお酒の味は
さぞ美味しいかったんでしょうねッ
今日から えべっさんでんなぁ〜〜
行かれるんかなぁ〜 凄い人やからなぁ〜
如何やろう〜  おっさんも思案中やねん

2013年01月09日 (水) 04時50分

No.8112 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ヾ(^▽^)ノ

> 良いお正月でしたか?それとも寝正月?でしたか?

おおきにッ 今年も寝正月やったけど
初詣でおみくじ【大吉】幸先得え〜でぇ〜

> 相変わらず画像にはご馳走が一杯食べておられますがァ〜肥ったんでわないですか?糖尿にならないようにネ!

おっさん糖尿の気は無いねん それより足でんなぁ〜
サウナで汗流して 体重この頃 70K 未だ5K
減らさなアカンわぁ〜〜

> 新年明けるとお仕事いつから始まるの?体を鍛えておいてね!

そうでんなぁ〜 体調管理は用心しまっさぁ〜
鍛える程では無いにしろ 歩かなアカンねッ

> kokiは長尾台4日から始まり元気で行って月のカレンダー毎月千切り絵作成してます!楽しいです!

千切り絵ガンバやねんなぁ〜 できたら又 画像UP
して欲しいもんでんなぁ〜 ^ー^

2013年01月07日 (月) 04時23分

No.8102 残す所
NAME:funabinikoo

今年も後1日を残すだけとなってしまいましたね。
kokiさんはどんな年越しをするのでしょうか。
こちらは孫が元旦で満2歳の誕生日なので、また一家でやって来て、誕生祝いと新年の祝いを一緒にやります。
なので明日の大晦日は準備でてんてこ舞いになると思うので、早目のご挨拶です。

今年一年、本当に親身のお付き合い有難うございました。
どうか来年も、お互い元気で、新年を迎えられるよう、今後ともよろしくお願いします。

2012年12月30日 (日) 17時15分


No.8103 もう後泣いても笑っても1日となりましたネ!
NAME:koki

そうですね!後1日を残すのみと成ってしまいました!

!孫さんのお誕生日をふなさん宅で皆様揃って賑やかになさるのですね!いいですねぇ〜

ご準備忙しいがナントナント嬉しいですねぇ〜!元旦が楽しみですねぇ〜!

ふなさん此方こそ親身のお付き合いを頂き本当に有難う御座いました!

どうか来年も宜しくお願い致します!

2012年12月30日 (日) 18時57分


No.8108 謹賀新年
NAME:funabinikoo

やっと正月行事も明日の次女一家の来訪で一段落つきます。
嬉しいやら疲れるやらの年中行事です(^^ゞ

先ずは今年もよろしくお願いします。
事の外寒さの厳しいこの冬、お互い健康に充分留意して、今年一年を過ごして行きましょう。

2013年01月04日 (金) 18時37分


No.8109 明日も長尾台です!
NAME:koki

ふなさん毎年正月行事は本当にご苦労様で御座います!
嬉しいやら疲れるやら本当に大変ですねぇ〜感心しますわ〜世の中希薄に寂しく成って来た中、人様の気心の分った人達との会話交わり、笑顔見るだけでも心和みますものね!

koki宅は1日は長男夫婦が食べ物持って来てくれ2日はイサオさんと2人の曾孫。3日は次男家族4日は長尾台へ行き皆の顔を見てビンゴゲームとカルタ取りして楽しんで来ました!アハハハ
どうか今年も健康に気をつけ仲良くして下さいね!

2013年01月04日 (金) 21時10分

No.8106 おめでとう!
NAME:ZERO

KOKIはっぁ〜〜ん 何時もおおきにッなぁ〜 (o´0`)vニコッ

> 新年明けましてけおめでとうございます!

おめでとうはぁ〜〜んですぅ〜
おっさん未だ初詣は行って無いねん  ご近所はんの
神社でもと思ってますぅ〜 (微笑)

> 今年もネットのお付き合い宜しくお願い致します!
> 良いお天気で嬉しいねぇ〜!

此方こそ KOKIはん 変わりませず
宜しくお願い申しまッ!!

2013年01月02日 (水) 05時18分


No.8107 家の宝物だあねぇ〜!
NAME:koki

ウワァ〜宝船だねぇ〜有難う〜♪

嬉しいですわ!一辺乗ってみたいよネ!!

今年はよい事一杯積んできてくれたのだね!

2013年01月02日 (水) 08時08分

No.8104 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今年1年ホンマ 有難う!
こんなたわいもないNETのおっさん
に お付き合いくださり感謝

来年も変わりませず 宜しくお頼のん
申しますぅ〜

良き新年をお迎え下さる事を
願ってまッ        ┏○ペコッ

2012年12月31日 (月) 04時41分


No.8105 おはようさ〜さん
NAME:koki

おっさん今年1年此方こそどうも有り難うございました
ネット交流お世話になりましたどうか来年も宜しくお願い致します!

2012年12月31日 (月) 07時10分

No.8101 有難う!!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ヽ(*´∀`)ノ

> おっさん今日は本当に寒い中お仕事を頑張ってきましたのね!
> ご苦労様でしたネ!

RESSがお亀はんで 堪忍やでぇ〜
はいッ 仕事納に為りましたぁ〜 ガンバしましたよッ

> kokiはブルブル震えながら朝起きてネ長尾台へ行きました!
> 1日晴れないうっとおしい曇り空、明日も年内最後で行きますネ!

そうかぁ〜 皆はんと楽しいひと時を過ごされて
居たんかなぁ〜〜?  
今日の晦日(30日)も雨模様の鬱陶しい1日やねぇ〜
お正月はっ 晴れて欲しいもんです

2012年12月30日 (日) 15時56分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板