【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

kokiの掲示板です♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.8150 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

2月最初の日曜日 節分やねぇ〜
何かッご予定はッ?
巻き寿司の丸かじりはッすんのんかなッ?

福豆はッ幾つ食べるのん?
おっさんはッ・・・ (微笑)

大好き 朝風呂に行って来ますぅ〜

2013年02月03日 (日) 04時11分


No.8151 おっさんも大阪にもそんな楽しい事ある??
NAME:koki

おっさん訪問書き込み有難う〜♪
早起きだねぇ〜吃驚よ!

節分時に成田神社に行くと色々と楽しいイベント有って豆撒きがあり、沢山袋一杯貰って帰れるんだってkokiも一度行って皆さんと一緒に楽しみたいものだはねぇ〜
福豆いくつ食べるの??kokiはいくつ食べればいいの??(13と3つかなぁぁ〜アハハハ)

2013年02月03日 (日) 16時26分

No.8142 一安心
NAME:funabin

kokiさん、ちゃんと緊急用の連絡体制が取れているのですね、それで安心しました。
ふなが、案ずるより生むが安しですね(^^ゞ

昨日また新しいゴルフクラブを買ってきて、試し打ちを練習場でやりました、とても調子が良いので、今度の月曜日が楽しみです(^^ゞ
お互い趣味が有るって良いものですね。

2013年01月25日 (金) 21時37分


No.8143 段々足腰弱って以前のようには重たいものも持てないねぇ〜
NAME:koki

御心配おかけ致しました玄関と駐車場にも防犯灯が合計2箇所設置(人が歩いても、車が通っても付く)それに防犯カメラもね玄関以外の家の周りには白い小石が敷き詰めて有るのですよ次男とイサオサンが1昨年してくれました!

ええつ!新しいゴルフクラブを買ったの?マァ〜試し打ちをやって調子が良いの?素敵ですね!嬉しいじゃぁ〜有りませんか?今度の月曜日が楽しみですね!

父親は無趣味で本当に可哀想でした酒もタバコも嗜まず家族の心配ばかりして何が楽しみ有ったのかと思います!小心者で仏様の様な人でした!母は勝気で男勝りの人ですアハハハ!

2013年01月25日 (金) 22時24分


No.8144 未来のゴッホ
NAME:funabin

曾孫の弟さん、凄いですね、きっと絵の才能が有る事でしょう。
そのまま才能を巧く伸ばしてあげられると良いですね。

そちらも今回は雪が降ったのですね、ふなも今日はがっかり。
5時に起きた時は雪が降っていなかったので、ゴルフの準備を始めたら、6時頃から降りだして中止。
仲間と今週もう一度、やろうということにしました(^^ゞ

2013年01月28日 (月) 20時17分


No.8145 明日も長尾台ですが雪は大丈夫かなぁ〜!
NAME:koki

アハハkokiの2人の息子の長男は絵は下手で上手いのは次男の方で、良く校長室や展示会等に出品して母親のkokiが参観日に行っても返してもらう絵画数が他の親に比べると少な過ぎ1度先生にお聞きしましたらあちこち出品して絵が返ってこないからと言われました。

この曾孫は長男の孫なんですよ!面白いでしょう!アハハ
ええつ!5時起きですか?うん〜うん6時頃から雪が降り出して中止?、もうがっかりですね!

2013年01月28日 (月) 21時23分


No.8147 ちょっとご無沙汰でした
NAME:funabin

先日の月曜日に雪が朝の内だけ降って、ゴルフが出来なかったので、一昨日は好天だったので出掛けて来ました。
昨日はまた新しいクラブが欲しくなり、早速衝動買いして、今日は試し打ちに行って来ましたよ(^^ゞ

もう2月ですね、後一ヶ月すれば春も間近いですね。
もう一頑張りしましょう(^_^)v

2013年02月01日 (金) 18時10分


No.8149 NTT勤務時代(昭和の50年代?)だったかなぁ〜
NAME:koki

只今です今日も長尾台で楽しく1日過ごしてきました!

あすはもう節分ですね!正月が済んでアツと言う間にもう豆まき、ソウソウ今日マーケットに行くと「巻き寿司1本390円」美味しそうで1ッポンだけ買って帰ってきました!

ゴルフをしていると新しいクラブが欲しくなるんですよね!それで試し打ちしてみてどうでした快調でした?良く飛びました?アノ有名な杉原さん癌になりなくなられましたッけ?元主人ゴルフが大好きで、、父親の小柄な杉原さん知ってましたのよ!

2013年02月02日 (土) 20時53分

No.8148 おおきにッヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時もおおきにッ ( ^▽^)

> おっさん嬉しいよ!お顔見せてくれて、、そうだったの?風邪熱でしんどかったのね!

随分ご心配おかけしたみたいでッ 堪忍やでぇ〜
もう風邪はおさらばしましたよッ  元気やでッ!

> ええつ!お仕事ちゃんと行ってたの??うわぁ〜すッごい頑張り屋さんだわ〜

はいッ ちとガンバでッ29日 30日と仕事でした

> 早く鼻水治して下さいね!お薬もちやんと飲んでね!少し安心しました!

薬が効いてきた性かもしれまへんけど 鼻水も
治まり 健康快復やでぇ〜
又 宜しくねぇ〜

2013年02月02日 (土) 03時54分

No.8146 こんばんわぁ〜 !
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 今晩はッワンワン(小声)^ー^

おっさん風邪熱でダウンでしたぁ〜
仕事にはちと無理して行っててん

もう風邪は治ったみたいやねんけど
未だ鼻水がなぁ〜
大丈夫やでぇ〜 元気は元気やさかいねッ

何度もお顔見せて頂いて居たのに
RESSが書け無くて堪忍してなぁ〜

何時も暖かいお言葉のコメントUP
感謝ですぅ〜〜

2013年02月01日 (金) 01時54分

No.8130 妙案
NAME:funabinikoo

実はねkokiさん、雪道に最適の履物を発見しましたよ。
何とゴルフシューズです。
防水はしてあるし、靴の底に、強化ゴムの鋲が沢山打って有るから、雪道でも凍った道でも全く滑りません。

なので今日はまだ雪が溶けずに凍った道があちこち有るけど、全く気にせず歩いてきましたよ(^^ゞ

今日ゴルフ場の支配人に電話したら、明日からオープンするとの事、今度の月曜まで、また雪が降らなければ良いけれど…(^^ゞ

2013年01月17日 (木) 17時32分


No.8132 月曜日まで雪が降らない事を祈ります!!
NAME:koki

エエツ〜良い妙案が、、発見ですか凄いです!

雪道に最適の履物を発見しましたの??ウン〜ウンそれは凄いですわ!
雪でも凍った道でも滑らない全く滑らない魔法みたいなゴルフシューズですね!

誰に教えて貰いましたの?
ゴルフの支配人ですか?明日からオープン嬉しいですね!

転倒しないように気をつけて1日でも長くゴルフを楽しんで下さいね!

2013年01月17日 (木) 18時04分


No.8138 ゴルフシューズ
NAME:funabinikoo

確かにかなり安くなっては来たけど、それでも普通の靴より、加工がしてあるから高いですね。
ふなはこのゴルフシューズ、7足持っています(^^ゞ
その時の天候や気分で、どれを履こうか決めているんですよ(^^ゞ

さて明日はいよいよラウンドですが、天気はどうやら持ちらしいけど、今日のような北風ビュービューだと嫌ですね(*_*)

2013年01月20日 (日) 17時37分


No.8139 今日は長男夫婦が来てくれましたょ〜!
NAME:koki

そうですか?凄いですねぇ〜!

安くないゴルフシューズを7足も持っていてその時々の天候や気分に応じて活躍していますのねぇ〜!

流石ですねぇ〜明日のお天気はよさそうですか?今日の様な北風ビュウビュウ有りませんように!穏やかなお天気で暑すぎず寒すぎずがよいですね!

2013年01月20日 (日) 20時28分


No.8140 お蔭様で
NAME:funabin

月曜日のゴルフは、風も無く良い天気で、まるで春のような暖かさでした。
今の時期、晴れていて風が無ければ、とても暖かいということが分かりました。
それでも予報では、昼間の温度が8度だったとの事だったけど、大寒温度は15度くらいでした。

kokiさん何か有った時のために、市や警察、親戚などに連絡できる、携帯報知機などを持っていた方が良いのではないでしようか。

2013年01月23日 (水) 21時19分


No.8141 障害者同士でサークルしてた時に付けたのです!
NAME:koki

有難うふなさんご心配して頂き感謝します!8〜9年前(長尾台行く前)市に申し出て緊急時連絡する電話機を部屋に設置して貰ってて(面白い話3ヶ月前夜のトイレで躓きそうになり摑んだ処に緊急のロケットボタンがあり、触れたらしく突然「緊急事態発生」と騒がしくなり他所だと思っているから座っていると今度は電話が鳴り出し「エエッ!」と出ると「kokiさんどうも変わった事ありませんか」と言われ初めてわけが分りました!一度も使った事が無く様子が分らなかったのです!これで安心しました!アハハハ

2013年01月24日 (木) 08時13分

No.8134 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今朝もちと 大阪寒い朝でんなぁ〜
如何お過ごしでっか?
おっさんは変わりませず 毎日日曜日やねん

寒いのんでッ何処にも行かず
閉じこもったまんまやねん
ちと身体がなまってますぅ〜

今日も明日も来週も HAPPYはんが
微笑むのんを願ってまッ!

2013年01月19日 (土) 05時23分


No.8135 早く暖かくなって欲しいよ〜!ブルブル
NAME:koki

おはようございます!今朝も早起きさんで御座いますねぇ〜

ほんま大阪はお寒い朝です懐もお寒い事で御座います!

kokiは今日も準備して長尾台送迎バスが8時頃にやって来ます!タロウの世話もしないとね!散歩と餌やりにチトおわれます!アハハハ

2013年01月19日 (土) 07時14分


No.8136 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今朝もちと寒いねぇ〜 今日は楽しい
朝風呂&朝酒やねん もうじき銭湯に
行きますぅ〜

ゆったり のほほんrと露天に浸かって来ます

今日もHAPPYでねぇ〜〜

2013年01月20日 (日) 06時08分


No.8137 kokiも楽しい事・趣味を頑張ってますよ〜!
NAME:koki

おっさんいつもありがとう!!オオッそうですねぇ〜!
今日は楽しい日曜日朝風呂&朝酒のある日で、一辺に嬉しさがましますね!ラッキーデスネ!アハハハ

そういう日もあらんとネ人生楽しく生きていかないとね!やってられませんよねぇ〜

2013年01月20日 (日) 10時55分

No.8133 おおきにッ!!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ヾ(^▽^)ノ

> おっさん何時も優しいお言葉の書き込みどうも有り難う御座います!

いいえ如何いたしまして  此方こそ何時もお顔見せて
頂いた上に暖かいお言葉コメントUPがうれしいねん

> アノ忌まわしい阪神大震災の17年前の日で、、良く覚えていましたね!

おっさんちと忘れていましたが 何時もの朝のラジオで
言うてたんで 時報とともにッ黙祷を捧げました

> kokiは忘れるとも無く忘れてしまっていましたわ〜!本当にアノ地震は恐ろしく怖かったです底方から2度突き上げてグラグラ来ました「水屋の中のものが飛び出し割れました」

そうかぁ〜 そうでしたんやねッ
おっさんはッ NET徘徊してましたんやわッ
後ろの大きなステレオが揺れて 抑えてましたぁ〜
ホンマ 怖くて直ぐ屋外に出てました

2013年01月18日 (金) 02時33分

No.8129 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今日は忌まわしい 地震が18年前に
起こった日でんなぁ〜
おっさん ラジオの時報 am5:46にッ
尊い命に黙祷してました

ホンマ天災は忘れた頃にッ・・・
何事も無く 暮らせたら得え〜ねッ!

2013年01月17日 (木) 06時54分


No.8131 未だ良い朗報はないですか?
NAME:koki

おっさん偉いはねぇ〜今朝のラジオの時報にam5:46にッ尊い命に黙祷を捧げましたのねぇ〜
kokiはなにもしなかったわ〜だって目が覚めたの7時過ぎだったのよ〜!毎日忙しくって今日だけ呑気に出来る日ですもの!アハハ

2013年01月17日 (木) 17時49分

No.8122 年が変って
NAME:funabinikoo

一段落する暇も無く、3月に他界した母の3年祭をやらなければならず、その段取りに追われています。
呼ぶ親戚も、土日でないと都合付かない人が多いので、3/2日にやる予定で、神主の手配や、会席の場所の手配やら、結構何かと準備する事が多いものですね。

kokiさんは、新年早々休みが多い中、民謡など、張り切って行かれていて、大いに結構ですね(^_^;)

2013年01月12日 (土) 21時38分


No.8123 父上様のご兄弟は多く感じられますねぇ〜
NAME:koki

年が変わって一段落すると、そうですね母上様の3回忌が、、3年祭が来るのですね!

早いですねぇ〜ついこの間、、と思いきやもう3年ですか?ふなさんがご長男さんで色々と準備が大変ね!呼ぶ親戚も平日よりも週末を希望ウン〜ウンご苦労様でございます!

だからご親戚の方々が多く、お付き合いされているので、お正月毎年親戚の人々が沢山見えるのですね!

今の若者は希薄になってしまい寂しい限りですね!

2013年01月13日 (日) 08時09分


No.8124 いやはや
NAME:funabinikoo

今日はこちらはとんだ大雪になってしまいました。
朝から雪になってしまい、見る見るうちに積もって、楽しみにしていた明日の週一ゴルフも、ゴルフ場から連絡が有り、明日はクローズとの事で、がっかりです。

雨は予想していたけど、明日は良い天気になるとの事で、まさか雪が積もるとは思っていませんでした。
成人式の若者は大変だったでしょうね。
kokiさんの家の方はどうですか。

2013年01月14日 (月) 17時01分


No.8125 矢張り濡れるのイヤでマイカーなんだと思いました!
NAME:koki

マァァ〜ふなさんちは大雪に見舞われましたのか??
此方には雪などはありませんが昨晩も、真夜中も雨がずっと凄く降っていましたネ!
朝に成っても止まず雨音が凄くして降ってましたね。
昼ごろには何とか止み掃除の姉さん何時もは単車ですが今日は車で来られました

2013年01月14日 (月) 18時23分


No.8128 雪に弱い東京
NAME:funabinikoo

全く一昨日のどか雪は、かなり東京の機能が麻痺したようですね。
あの程度の雪で、交通機関などにかなりの支障が出たようで、本当に東京は雪に弱いですね。

去年も同じ時期に雪が降ったけど、暖かいので翌日にはほとんど溶けたけど、今年は寒いから、未だに雪が溶けずに凍っているので、気をつけないとスッテンコロリンになります。

この分だと、来週の月曜日まで雪が溶けずに、ゴルフが出来ないかも…(-_-;)

2013年01月16日 (水) 16時58分

No.8127 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

毎日ちと寒い底冷えの毎日でっけど
機嫌好くお過ごしでっかぁ〜
おっさんはッ鼻風邪に悩まされて
ましたが もうOKやぁ〜

今日も鼻はッスッキリ楽に為りました

今週もあんさんにッ HAPPYはんが
沢山微笑むのんを願ってまッ!

2013年01月16日 (水) 05時15分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板