【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

kokiの掲示板です♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.8176 こんばんは
NAME:jun

kokiちゃん、こんばんは〜!

雪の日はどこにも出掛けないのが正解ですね。
雪になれていない人間が無理に外出すると転倒するもんね。

転倒して骨折でもしたら大変。
リハビリ休んで正解です。

おいらは寒さには比較的強いので、
真冬でも長袖シャツ2枚と、
制服の計3枚で外で仕事しています。

あっ、皮膚の下に分厚い防寒着を一年中着ているか〜! (^_^;

2013年02月14日 (木) 21時32分


No.8178 junちゃん面白すぎだよ〜♪
NAME:koki

junちゃん早速訪問カキコ有難う!

kokiは今朝から出かけてて今帰ってきました!
今日も寒い雨降りの鬱とおしい1日でしたゎ!

転倒骨折は怖い3ヶ月入院だからね!後ネ筋肉弱り車椅子になると困るものね!
しかし元気だねぇ〜ええつ!吃驚しますコートも着ないでシャツと2枚と制服3枚で外仕事エエツ!何よそれ皮膚の下に防寒着?脂肪の事?、、、アハハハ

2013年02月15日 (金) 17時42分

No.8177 おおきにッ!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン(小声) ヾ(^▽^)ノ

> おっさんいいなァァ〜妹さん宅で贅沢な鶏ちゃんこ鍋ですか?
> うわぁ〜おいしそうですねぇ〜!kokiも大好きです!

そうやねん 豪華か如何かはッ疑問やけど
美味しく頂いてましたよッ  この日はッ
最後の雑炊迄居てまへんでしてん
もちろん おっさん雑炊大好きやでぇ〜

> 沢山野菜を入れておとふ&鶏も入れてネ椎茸&うどんも入れるのよ〜!アハハハ最後はご飯を入れて雑炊だよ!

いいねぇ〜 KOKIはんもお好き何やッ!!
うどんかぁ〜 この日は無かったなぁ〜
何時も寄せ鍋やカレー鍋には入れてますぅ〜〜

2013年02月15日 (金) 02時33分

No.8172 おはよう ヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

おっさん昨日(12日) 大阪天満宮はんへ
お詣りに行って来ましてん

天満宮では梅まつりで盆梅展が開かれてましたよッ
おっさんは入ら無かってんけどね
デジカメ散歩が忙しくてねッ

性懲りも鳴くおっさん又アルバムUPしてん
ページTOPにッUPしました

お時間が許す限りでッノック等ねッ・・・

2013年02月13日 (水) 06時17分


No.8173 おっさん元気な証拠で動けるのは良い事ですよ〜♪
NAME:koki

おっさんどうも有り難う〜♪嬉しいですわ〜

早速観せてもらいますウワァ〜楽しみです!天満宮はんは梅祭りで盆梅展が開かれていたの?ウン〜ウン分りますデジカメ散歩が忙しくてね!アハハハ

2013年02月13日 (水) 07時10分


No.8174 こんにちわぁ〜 (*^-^*)
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ヾ(^▽^)ノ

> おっさん星合の池、天満宮はん参拝のお手手を洗う水?勝手に出るの?

そうやねん 詳しい事は知らんねんけど
そう書いてましてん どないに為ってるんやろねッ?

> kokiも昔に参ったままで懐かしいです!

そうでっかぁ〜 天満宮に行かれた事あるんやねッ
おっさんこの頃お祭りには行ってまへん(天神祭)

> 写真沢山撮ったのね、梅も牛さんも亀さんも若杉ビルもアノ黄色いお花は、なんだろう?梅ではないのかなぁ〜アハハどうも有り難う!癒されました!

デジカメ何時も通り 数打ちゃぁ〜 の精神やッ
おっさん ド素人の下手ピンやもん!!

あぁ〜 あれは星合の池に咲いていた 蝋梅やねん
この花は梅では無いそうですぅ〜
おっさん花に疎いさかい 何でも綺麗なもんはッ
デジカメへに撮りまんねん 統一性の無いおっさんですぅ〜

2013年02月13日 (水) 12時38分

No.8168 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今日も寒いんかなぁ〜 ホンマ暖かいお陽さんが
恋しいおっさんですぅ〜〜

今日もお休みのおっさん 閉じこもり気味やさかい
何処ぞへ出かけようかなぁ〜って思ってるねん
ちとご無沙汰してる 天満宮はんにでも
お詣りして来ようかなってねッ

時間を持て余してる おっさんです

2013年02月12日 (火) 05時13分


No.8171 家に居るしか外出をして外の空気で気持晴らしてくださいませ!
NAME:koki

今晩はお返事遅くなりました〜♪

今日も寒かったねぇ〜長尾台で足がジンジン底冷えがしました腰とお腹にカイロです

それは良いですよ天満宮はんにおまいりしてお仕事の良いお話が近日中に有るようにお願いしてきますか?

2013年02月12日 (火) 22時19分

No.8167 おはよう ヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ヾ(^▽^)ノ

> おっさんどうも有り難う!大阪城の梅林(画像)の写真一杯撮って来たんだねぇ〜じっくり見せていただきました!

わぁ〜 おっさんの写真アルバム見て頂いたんやッ
感謝しますぅ〜
おっさん下手やさかい 一杯撮りました
下手な鉄砲も数打ちゃぁ〜の精神やねん (笑)

> 寒い中良く行動して下さり有難う〜♪嬉しいゎ〜癒されますねぇ〜

そうでっかぁ〜 そんな風の言うて貰えると
助かるわぁ〜〜

> 寒紅と言う名前の綺麗な梅の花もいいが白梅も綺麗だねぇ〜黄色い梅も素敵ですょねぇ〜!

未だまだこれからが梅林には本番で 綺麗な梅が
満開で咲き誇るやろうねッ  KOKIはんも是非
見に行くと得え〜のにねッ

> 流石に人影は2人だけだね風邪引かなかった??

おっさん人混みが大の苦手なもんで 朝早かったんで
人もちらほらで デジカメ撮りやすかってん

2013年02月11日 (月) 03時31分

No.8162 おはよう ヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今日も朝早くから 楽しみな銭湯での朝風呂 
帰って朝酒と週一の楽しみですぅ〜  
湯冷めせえへんよう用心せなアカンわぁ〜 
ほなッ行って来ますぅ〜   

2013年02月10日 (日) 06時31分


No.8164 お酒の嗜められるお人が羨ましいです〜♪
NAME:koki

おっさん今日の朝風呂は如何でしたか?

何時ものお馴染みさんたちに会え楽しいひととき、話に花が咲きましたか?飲み友達も沢山出来たのでしょう!!いいなぁ〜いいなぁ〜

2013年02月10日 (日) 12時04分

No.8156 またちょっと
NAME:funabin

ご無沙汰しちゃいましたね(^^ゞ
ゴルフやら、母の3年祭の準備やらで、あちこち飛び回っていて、ネットまで手が廻りませんでした。

kokiさんは、本当にあちこち不動産を持っているのですね、羨ましき限り…
車庫証明の使用承諾書まで、署名捺印しなければならないなんて、地主の強みですね。
当然使用料が貰えるんじゃないですか(^^ゞ

2013年02月07日 (木) 21時45分


No.8157 多忙の方が元気でよいのですよ!
NAME:koki

何か電気自動車を購入するとかでこられましたがこれでこのお方にはサインは2度目ですネ、しかし車庫の使用料金は頂いていませんアハハハもう建物も古いしね

ふなさん母上様の3年祭のご準備でしたか?ついこの間と思うが、もうそんなになりますのか?月日の経つのははやいものですね!

2013年02月08日 (金) 01時22分


No.8161 発表会
NAME:funabin

民謡の発表会に参加して、今年も大いに活躍していますね。
それがkokiさんの活動源になっているのだから、大いに頑張ってくださいよ。

ふなの活動源はゴルフと言ったところだけど、最近腰が痛くてスコアーが滅茶苦茶になり、困ったものだと思っています。
暖かくなれば少しは改善されるのではと、期待しているのだけど、年は取りたくないものです。

2013年02月09日 (土) 20時52分


No.8163 チョット油断すると、椅子の座り方で痛くなるのよ〜!
NAME:koki

アハッハツハ言われる通り第17回舞台発表会を今年も頑張り他の部と共に一年の成果を観てもらいたく(金曜日で長尾台へ行く日でしたが仕方なくお休みして)タクシで駆けつけ会場へ朝10時より始まり終わったのは午後4時半?(人ごみ怖く即タクシ呼び帰る)皆様と1日楽しく過ごしましたとさ〜!!

ふなさん最近腰が痛いの?コルセット巻いていますか?kokiは風呂と夜寝る時以外は常に腰にコルセットをしています!腰痛は一度やると又出てきます慢性化すると困りますからね!気をつけてくださいよ〜!

2013年02月10日 (日) 11時58分

No.8160 こんばんわぁ〜 !
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン (^ー^)ノ☆*.

民謡頑張ってはるねんなぁ〜
皆はんといっしよに楽しくなされてるん
やろうなぁ〜〜 ガンバでねッ

> おっさんおはようございます!画像どうも有り難う!!

いいえ 如何いたしまして

> 人ごみは誰でも嫌ですよねぇ〜!埃は立つしざわざわするし気が散りますよね!落ち着いてシャッタが切れないよねぇ〜

ちとなぁ〜 大勢居てると 人ばっかり写るねん
花が綺麗に見えなく為るさかいなあ〜 朝にしました

> おっさん!写真プロ並みに本当に上手に成りましたね感心します!

いいえそんなんとんでも無い事ですぅ〜
下手っぴなおっさんやもん 堪忍やでぇ〜
未だまだ 素人も素人 ド素人やもん
日々 勉強しなくてはと思ってまッ!!

2013年02月08日 (金) 22時08分

No.8158 おはよう ヾ(^▽^)ノ
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜ん おはようサンサン ^ー^

昨日おっさん 朝早くお城の梅林に行きました
人混みがイヤやさかい 8時には梅林でした
ちと見に来るのんが 早すぎたようです

未だまだ満開には程遠い お城の梅の花やってん

でもところどころには綺麗に咲いてる梅もあり
デジカメに撮り収めて帰り アルバムを作ってん
ページTOPにUPしてますぅ〜

【お時間が許せばッ ちとノック等してなぁ〜】

KOKIはんのBBSに一枚UPしときますわッ

2013年02月08日 (金) 05時53分


No.8159 疲れたビィーですしかし楽しかったよっ!
NAME:koki

今日は朝早くからタクシーに乗り民謡の舞台発表会で生涯学習へ行って来ました!

第17回の催しで民舞、ダンス、フラダンス、カラオケ,大正琴、詩吟、民謡、舞踊、1年間習ったクラブ部8つ?が競う会です!アハハハ上達振りを皆さんに観ていただくの〜♪

今年も頑張って謡ってきました朝から1曲謡ってお昼弁当を食べて午後も1曲謡って今ヤット開放され帰ってきた!

そうですかまだ5部咲き?残念でしたね満開は今月末?来月か?大阪城の梅が満開になると入り口付近でももう梅の香りがあたり一面に匂うよね又1辺行って見たいものです!

2013年02月08日 (金) 16時34分

No.8152 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

昨日はちと雨模様で鬱陶しい日でしたねッ
今日は暖かい お陽さんのお顔みたいなぁ〜

おっさん今日も予定無し 週末の土曜日
仕事に出かける迄 のほほんかいなッ?

明日にでもお城の梅園行こうと思ってるねん
ちと未だ早いかもねッ? 
中頃が見頃かなぁ〜 人混みが苦手なもんでッ

2013年02月05日 (火) 05時59分


No.8153 大阪城の梅は如何でしたか?綺麗に咲いてましたか?
NAME:koki

おっさん何時も有難うサン〜サン!

そう月曜日は雨模様の欝陶しい1日で朝からリハビリ病院へ行くのに、2本杖で雨傘持てない仕方ないタクシーに乗り1キロメター570円、帰りしなは雨を気にしながら、テクシでとことこ歩きました少し濡れましたが、、大丈夫でした!

2013年02月05日 (火) 17時31分


No.8154 梅林
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

昨日はちと雨模様と曇り空やったんで
梅林には行きまへんでした

今日(7日)はッ予報ではお天気やさかい
ちと早いけど 行って来ますわッ

綺麗な梅の花に出会えると得え〜ねんけどねッ
人混みが苦手なおっさんなんで 朝早く
出かけてみますわぁ〜〜

2013年02月07日 (木) 05時40分


No.8155 kokiは土産話お待ちいたしております!
NAME:koki

おはようサン〜サンおっさんこの寒い中梅を観に行きますか?そうですか?ご苦労様ですしかし寒いですブルブル

暖かくして風邪引かないようにして、行ってくださいよ!そらぁぁ〜美しい綺麗な梅の花に出会えますよ!楽しんで来てね!

2013年02月07日 (木) 08時13分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板