【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

kokiの掲示板です♪

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.8197 こんにちわぁ〜 !
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜ん 今日はッワンワン ヾ(^▽^)ノ

早いもんでッ今日から3月でんなぁ〜
もう春の足音が聞こえる処迄きたねッ

2月は逃げる 3月は去ると言って
早く過ぎるんやそうです  3月も
アッと言う間かなッ

さくらの蕾もダンダン膨らむんやろうねッ

今日も今月もあんさんにッ 仰山の
HAPPYはんがッ微笑むのんを願ってまッ

2013年03月01日 (金) 10時40分

No.8194 おおきにッ !!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ヾ(^▽^)ノ

> ウワァ〜おいしそうなお握り2つですね!
> 梅と昆布のお握りおっさん作りましたのね!

美味しそうに見えまっかぁ〜 おっさん時々残り
ご飯で作りまんねん  何時も中味は梅&昆布やねん

> お上手ですよ〜!気分も良くなり本当に良かったですわ〜!

おおきにッ ガンバせねばもう春が近くまで来てるもん
滅入ってばかりではアカンもん

> 又美味しいものを作ってください覗きに来ますね!アハハハ

そうでんなぁ〜 おっさんが出来るもんは少ししか無いけど
インスタントやレトルトにちと手を加えるだけやあ〜〜

2013年02月28日 (木) 02時14分

No.8193 おおきにッ!!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ヾ(=^▽^=)ノ

> おっさん何やァ寝込んでたと言う話どうしましたのやァ〜??

寝込んで治ってんやけど 仕事に行き帰ったら 何か
身体や気持ちがおかしく為ってもうてん 2〜3日前迄
おかしかってん  もう今は元気になりつつやねん
おっさん気持ちが油断してたんかなぁ〜〜?

> 仕事がきつかったのかネ?風邪引きさん?

仕事は何時も通りの楽な仕事やってんけどねッ
何か気が乗らない毎日が続いてましてん

> 油断したらあきまへんでぇ〜肺炎で芝居の役者はん死んでまっせ!アハハハどうぞお大事にネ!お互いに若くないのやからねぇ〜

そうでんなぁ〜 ちとおっさん油断してたかもです
おおきにッ お気使いが嬉しいおっさんやねん
有難うサンサン    ┏○ペコッ

2013年02月27日 (水) 04時02分

No.8180 良いですね
NAME:funabin

kokiさんはご兄弟がまだ沢山居られて本当に羨ましいです。
遠く離れていても、生きているという実在感は、何かの時に会えたり電話で話したり出来るから良いものですね。
ふなは此処3年で、子供以外の肉親は、居なくなってしまったので、時々夢で会うぐらいで寂しいものです。

人間死んでしまえば何も無い、死後の世界なんて、生きている人間が考え出したものですからね。

2013年02月16日 (土) 20時08分


No.8181 人間死んでしまえば、花実が咲くものかですね!
NAME:koki

実話ね寒い1月の末目の予約で、未だ通う関西病院の治療の後実家へ行きたく何回も弟に最寄の駅迄迎えにくるようにと電話していましたが院内コート持ち歩き草臥れてどうしても行けなくなって(2本杖なのにカイロを2つ腰&腹に入れた関係で暑くて)思ったように動けなくなりましたゎ〜!

ふなさん元気なようだがもう駄目ですね!情け無いです!

ソウソウ先日次男の孫がNHKのテレビに京産大学ボーリング部で放映されたんですよ!

それを知らせてくれたのが実家の嫁さんで夕方5時に長尾台より帰り電話が鳴り教えられてTVつけたら4人対戦して99対90点で勝ってました(孫は弟と高校時代二人で組んで何回も全国大会出場してます!)

2013年02月17日 (日) 12時00分


No.8189 おめでとうございます(^o^)丿
NAME:funabin

お孫さん無事念願の大学合格本当に良かったですね。

またちょっと合格祝いが必要になるけど、嬉しい事に使うのだから、しょうがないですね(^^ゞ

こちらは俳優の英一郎から電話があり、父英二の七回忌をやるので、参加して欲しいと依頼して来ました。
NHKであんな特集を放映されちゃったので、これから親戚付き合いを密にしようと思ったらしいです(^^ゞ

2013年02月23日 (土) 16時10分


No.8190 じゃぁ〜お休みなさいませ!
NAME:koki

ふなさん今晩は吃驚しますでしょうねぇ〜

真夜中の訪問ですよ!なんだか今夜は眠れなくて、こんな日も有ってよいでしょう!!

もう直ぐお母様の3月祭ですねそれに7回忌の参加依頼もあり色々とお忙しいアハハハ

2013年02月24日 (日) 03時04分


No.8191 驚きました(@_@;)
NAME:funabin

こんな時間にパソコンやっているkokiさんは寒くないですか。
ふなはいつも10時頃寝ちゃうので、早い時は、この時間に目が覚めちゃいますよ。
丁度新聞配達が来る頃で、バイクの音で目が覚めちゃう。
新聞取りに行って寝床で新聞を読んで、また寝をしちゃいます(^^ゞ

2013年02月24日 (日) 18時29分


No.8192 おはよう今朝も寒いですね!
NAME:koki

吃驚したでしょう!こんな時間にPCしてるなんてね!
寒く無いようにガスストーブ付けて暖かくして体にはドテラ綿入れを羽織っています
この時間新聞配達や牛乳配達がバイクできますよねぇ〜

そうですかふなさんは配達された新聞を取りにいき寝床で読むんですか?

2013年02月25日 (月) 06時24分

No.8188 おおきにッ!!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン (*^0^*♪)

> おっさん身体元気回復して明日はお仕事快調に行けると聞きKOKIも嬉しいです!

おおきにッ お気使いが嬉しいおっさんです
今日も明日も仕事にガンバします

> 良かったです、本当に寒い毎日で明日も大阪は良いが、、TVで言ってましたきつく雪の降る地方があるそうです!どうぞ気をつけてお仕事ガンバして下さいネ

ホンマ今年は雪が大変でんなぁ〜 北国のお方はッ
未だ大阪は天国やねッ  KOKIはんもくれぐれも
ご用心で寒さ対策 わすれんようにねぇ〜〜

2013年02月23日 (土) 04時05分

No.8185 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

おっさん身体の調子ダンダン回復傾向です
もう大丈夫やと思いまっせぇ〜

昨日も近所の何時も行く公園まで散歩
してました  公園のウオーキングコース
何周も歩き 体力戻してました

今朝もお天気は得え〜ねんけど 寒さは
相変わらず厳しいもんが有りますねッ

今日も風邪にご用心でッ お元気でねぇ〜

2013年02月21日 (木) 07時44分


No.8186 週末お仕事大丈夫ダネェ〜アハハハ
NAME:koki

体の調子回復傾向?それは良かったですねぇ〜嬉しいねぇ〜♪

もう大丈夫ですねぇ〜ウン〜ウン昨日も何時もの公園散歩して何周も歩き体力戻してきましたのね!

この寒い中無理しないでね!kokiなどブルブルだわ

2013年02月21日 (木) 08時14分


No.8187 (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ^ー^

今朝も寒いでんなぁ〜 暖かくして
お過ごしでつかぁ〜〜
お足の方は痛みまへんかぁ〜?

明日の仕事に備えて 体力増強に努めますぅ〜

今日も元気でねぇ〜

2013年02月22日 (金) 08時33分

No.8184 ありがとう!!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン (*^-^*)

> おっさん昨日も良く冷えましたし風邪引きましたのか?kokiも夜中に良く風邪引きさんになります!喉にタオルを巻いて寝ると良いですよ!

おっさん油断したんかなぁ〜? 熱は無いねん
ちと身体が怠いねんやわッ 覇気が無いねんなぁ〜
今 ネックウオーマーを部屋でしてますぅ〜

> 美味しいタバコが不味いと言う事は体調不良ですね!週末お仕事までに完治して下さいよ〜!朝風呂は延ばしてね!

そうやねん 滅多にタバコはッ不味く為ら無いねんけどねッ
何かッ今回はちと可笑しいねん 体調がッ

ダンダン上向いてると思いまんねん 治しますぅ〜
そうやねッ朝風呂は3月迄 お預け状態です
楽しみも先でんなぁ〜

2013年02月20日 (水) 15時51分

No.8183 おはよう!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん おはようサンサン ヽ(*´∀`)ノ

ちとおっさん体調不良でなぁ〜
身体が重くて怠くて 気力が萎えてまッ
熱を測っても 平温やしなぁ〜

大好きなタバコが不味いんやわッ
食欲も少なくてねぇ〜 困ったもんやッ

NET散歩して元気取り戻そうとしてまんねん
週末の仕事迄には何とかせねばなぁ〜

今日も寒く為りそうや言うてました
お風邪にはご用心してねぇ〜

2013年02月20日 (水) 05時17分

No.8182 おおきにっ!
NAME:ZERO

KOKIはぁ〜〜ん 何時も有難うサンサン ( ^▽^)

> おっさんおはようサン〜サン昨日風が強くて雪が舞って寒かったねぇ〜土曜日?お仕事頑張ってきましたのね!偉いですお昼は仕事先の美味しいランチ(780円)食べましたのね!

そうでんなぁ〜 小雪が舞ってるノン久しぶりにッ
おっさん観ました ホンマ寒い1日やったですね
おっさんちと風邪気味で体調悪しやんねん ねこみました
17日のランチはッ ラーメンセット(かやくご飯)
¥680も予算内で美味しく食べてました

> 寒い時は仕事がつらいでしょうね!アハハ今日は日曜日楽しみの朝風呂に行きましたか?

其れがなぁ〜 この日も仕事やってん 朝風呂は来月迄
お預け状態やねん このp週末 土曜 日曜と仕事が入り
残念やけどアカンねん

2013年02月19日 (火) 12時11分

No.8165 記憶力抜群
NAME:funabin

kokiさんは本当に記憶力が良いですね。
ずっと前に載せていたバリ島の写真を思い出してくれたんですね。
ワヤン君はもう息子さんが大きくなって、すっかり少年らしくなって来ました。
彼が大の日本通なので、息子にまでユウゴと言う日本名を付けたくらいですからね(^^ゞ

2013年02月10日 (日) 21時30分


No.8166 記憶力抜群恐れ入ります、今の事が忘れるのよね!
NAME:koki

ソウソウワヤン君と言う名前でしたね!

ふなさんと仲良しで今でも交流がウン〜ウン大の日本通なんですか?それもふなさんのお陰ですねぇ〜!
ええつ!あの時の男の赤ん坊がユウゴ君と言う名前?
エエツ!そんなに、もうすっかり少年ですか?体格も大きいんでしょうね!その内に成人したら親子で日本に遊びに来るかもね!アハハハ

2013年02月10日 (日) 21時59分


No.8169 未来の天才画家
NAME:funabin

曾孫さんの描いた絵、じっくりと拝見しました。
まだ幼稚園児なのに、実に見事な絵を描くものですね。
今小3の孫娘が幼稚園児の時には、こんなに上手に描けなかった様に思います。

きっと感性が豊かな曾孫さんなのでしょうね。

2013年02月12日 (火) 20時01分


No.8170 何処でも長男はのんびりやサンですね!
NAME:koki

観て下さいましたのねアハハハ!
この曾孫はね何時も兄貴(小2年)とkoki宅に遊びに来るとPC取リヤイをして上手に英語も文字も読めないのにゲームして遊ぶのです!パパがPCの先生(大阪の高校の教師)

小さな指を動かして「俺に貸して!」と兄貴が言うと「駄目今は俺がしてる」と兄貴は大人しいが弟は負けていませんアハハハ

2013年02月12日 (火) 22時09分


No.8175 兄弟
NAME:funabin

都市が離れていても、兄弟が居るというのは良いですね。
ふなも弟と二人兄弟だったけど、母を追うようにしてふなより先にあの世に行ってしまった弟を思うと、ちょっと寂しい気がします。

娘達夫婦の所の子供は、それぞれ一人っ子だから、ちょっと可哀相な気もしますね。
おまけに小3の孫の所は、去年引越しをしたから、友達が近くに居らず寂しそうです。

2013年02月14日 (木) 17時45分


No.8179 母の大好きなイチゴ大福を送ってやりました!
NAME:koki

そうですよね、兄弟は年が離れていても兄弟は本当に良いものです!

若い弟さんが先に母上様の後を追うように逝かれてしまい何時もお正月にはふなさん宅で毎年御屠蘇を嗜められておられましたのに、その楽しみも無く寂しいですよね!
kokiは一人京都で兄弟姉妹4人は大阪なんですソウソウ先月だったか弟が「姉ちゃん車無くなり僕がそちらに迎えに行って母親と会えば良いやァ〜」と嬉しい事を言ってくれました!

2013年02月15日 (金) 18時44分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板